パチスロモンキーターン4:ショールーム実戦データ(設定3)
最終更新日
スランプグラフ/所感
※1000円あたりの平均消化G数を約40Gとして算出
※上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
■設定3実戦データの所感
いきなり「勝負駆けチャレンジ」中のボートで“+1000G”出現でATに当選。これが準備中青島ムービーからの数セット継続となった。やはり勝負駆けチャレンジでの余剰上乗せ分はATシナリオ抽選が優遇されている様だ。この様なパターンは気合を入れて消化したい。
その後は深くまでハマりやすい展開となったが、その分他の偶数設定のデータと比較してATの伸び方は良く、奇数セットらしい荒々しいデータとなった。
青島ムービーやラウンド開始画面の赤背景なども複数回確認できている。「逆襲の艇王」にも突入しており、これを成功できていればもっと楽な展開になっていただろう。
▲勝負駆けチャレンジ次第で投資は抑えられそう
各種データ
ゲーム数関連 | |
項目 | 数値 |
総回転数 | 2948G |
通常 | 2024G |
AT | 924G |
通常時CZ | |
項目 | 数値 |
勝負駆けチャレンジ |
11回 (1/179.2) |
超抜チャレンジ(通常時) |
0回 (-) |
※CZ出現率は、通常G数2024GよりCZ継続G数53Gを除いた1971Gより算出
AT関連 | |
項目 | 数値 |
SG RUSH初当り |
6回 (1/337.3) |
全速MODE |
1回 (1/852.0) |
超抜チャレンジ(AT中) |
2回 (1/426.0) |
バカンスモード |
2回 (1/426.0) |
神速モード |
0回 (-) |
逆襲の艇王 |
1回 (1/852.0) |
艇王RUSH |
0回 (-) |
※CZ出現率は、ATG数924GよりCZ継続G数72Gを除いた852Gより算出
小役関連 | |
小役 | 数値 |
弱チェリー | 36回 (1/92.1) |
ボート | 58回 (1/50.8) |
弱チャンス目 | 15回 (1/196.5) |
強チャンス目 | 7回 (1/421.1) |
強チェリー | 1回 (1/2948.0) |
究極目 | 0回 (-) |
終了画面コイン | |
種別 | 回数 |
なし | 2回 |
青 | 1回 |
黄 | 2回 |
銅 | 1回 |
銀 | 0回 |
金 | 0回 |
ケロット柄 | 0回 |
虹 | 0回 |
推定収支 | |
項目 | 収支等 |
推定投資 | 300枚 |
推定獲得 | 496枚 |
推定収支 | +196枚 |
【設定3】実戦データ
※AT当選時/終了時にゲーム数をリセット
※AT中はピンクで表記
※当選契機は推測できたもののみ記載
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
189 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:90G |
234 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:3G 加算:1030G ▲ボーでト1000G加算! |
237 | WIN | 規定G数(?G) |
0 | SG RUSH |
準備ムービー: 青島ver. |
35 | 上乗せ+10G | 弱チェリー |
39 | 超抜チャレンジ |
弱チェリー 継続:7G 成功 |
58 | 上乗せ+10G | |
65 | 上乗せ+10G | 弱チェリー |
89 | 2セット目 | |
129 | 3セット目 | |
151 | 上乗せ+10G 全速MODE |
弱チャンス目 継続:10G 上乗せ:30G |
195 | 上乗せ+30G | 弱チェリー |
239 | AT終了 (継続:3セット) |
獲得:636枚 コイン:銅 ヘルメット:ロゴなし |
250 | WIN | 規定G数(248G) |
0 | SG RUSH |
準備ムービー: 波多野ver. |
49 | 2セット目 | |
89 | 3セット目 | |
115 | 超抜チャレンジ |
弱チェリー 継続:5G 成功 |
137 | バカンスモード |
継続:20G 上乗せ:+10G |
159 | 4セット目 | |
206 | 逆襲の艇王 |
継続:10G 失敗 ▲失敗…… |
219 | 5セット目 | |
259 | AT終了 (継続:5セット) |
獲得:785枚 コイン:黄 ヘルメット:ロゴのみ |
53 | WIN | 規定G数(51G) |
0 | SG RUSH |
準備ムービー: ライバルver. |
49 | AT終了 (継続:1セット) |
獲得:156枚 コイン:なし ヘルメット:ロゴのみ |
161 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:50G |
366 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:70G |
567 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:100G |
588 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:50G |
679 | WIN | 規定G数(945G) |
0 | SG RUSH |
準備ムービー: 青島ver. |
49 | 2セット目 | |
89 | バカンスモード |
継続:20G 上乗せ:+10G |
109 | 3セット目 | |
159 | 4セット目 | |
199 | AT終了 (継続:4セット) |
獲得:650枚 コイン:黄 ヘルメット:ロゴ+キラキラ |
101 | WIN | 規定G数(99G) |
0 | SG RUSH |
準備ムービー: 波多野ver. |
49 | 2セット目 | |
89 | AT終了 (継続:2セット) |
獲得:219枚 コイン:なし ヘルメット:ロゴのみ |
318 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:50G |
333 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:50G |
346 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:50G |
450 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:50G |
630 | 勝負駆けチャレンジ |
継続:5G 加算:70G |
704 | WIN | 規定G数(946G) |
0 | SG RUSH |
準備ムービー: 青島ver. |
49 | 2セット目 | ▲開始画面赤 |
89 | AT終了 (継続:2セット) |
獲得:283枚 コイン:青 ヘルメット:ロゴのみ |
0 | ヤメ |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
コンテンツリスト