Sルパン三世【スロット新台】前兆ゲーム数の振り分け抽選 本前兆やフェイク前兆中の振り分けなど
最終更新日
目次
「前兆ゲーム数」について
前兆ゲーム数は本前兆か否かや、前兆タイプ種別でゲーム数の長さが異なる。
前兆タイプごとの特徴は以下の通り。
前兆タイプ | 本前兆 | フェイク 前兆 |
ショート | 6G~7Gが 選択されやすい 【8G選択時は本前兆】 |
4G~5Gが 選択されやすい |
ミドル | 16G~17Gが 選択されやすい 【18G選択時は本前兆】 |
15G~16Gが 選択されやすい |
ロング | 28G~29Gが 選択されやすい 【30G選択時は本前兆】 |
27G~28Gが 選択されやすい |
■作戦会議へ移行するのは「ミドル」「ロング」選択時!?
▲ミドル/ロング選択時は「作戦会議」へ移行
【作戦会議へ移行すれば実質ミドル以上濃厚!?】(※)
※本前兆の一部や「マモーゾーン」移行/リーチ目書き換え発生時などで移行しない可能性もあり
「ショート」選択時
前兆タイプ「ショート」選択時は、4G~8Gの前兆が発生する。
後半(6G以上)が選択れると本前兆の期待度が高まる。
前兆タイプ「ショート」選択時 前兆ゲーム数振り分け【全設定共通】 |
||
前兆 ゲーム数 |
本前兆 | フェイク 前兆 |
4G | 12.5% | 50.8% |
5G | 10.2% | 35.2% |
6G | 25.0% | 12.5% |
7G | 47.7% | 1.6% |
8G | 4.7% | – |
「ショート」滞在中の「ミドル」書き換え抽選
前兆タイプ「ショート」滞在(フェイク前兆)中のレア役成立時は、前兆タイプ「ミドル」への書き換え抽選を行っている。
当選時は、現在進行中の前兆ゲーム数に本前兆か否かを決定した上で、振り分けられた数値が加算される。
成立役ごとの前兆ゲーム数加算振り分けは以下の通り。
例)前兆開始から24Gで当選。
└道中(ショート前兆の6G選択状態)でチャンス目が成立し、本前兆+19Gの前兆ゲーム数が加算
前兆タイプ「ショート」滞在中 弱チェリー/弱ベル成立時 前兆ゲーム数加算振り分け【全設定共通】 |
||
前兆ゲーム 加算数 |
本前兆 | フェイク 前兆 |
加算ナシ | 68.9% | 100% |
+1G | 30.1% | – |
+17G | – | – |
+18G | – | – |
+19G | – | – |
前兆タイプ「ショート」滞在中 チャンス目成立時 前兆ゲーム数加算振り分け【全設定共通】 |
||
前兆ゲーム 加算数 |
本前兆 | フェイク 前兆 |
加算ナシ | 27.7% | 62.5% |
+1G | 12.5% | – |
+17G | 25.0% | 25.0% |
+18G | 25.0% | 12.5% |
+19G | 9.8% | – |
前兆タイプ「ショート」滞在中 強チェリー/強ベル成立時 前兆ゲーム数加算振り分け【全設定共通】 |
||
前兆ゲーム 加算数 |
本前兆 | フェイク 前兆 |
加算ナシ | 18.0% | – |
+1G | 9.4% | – |
+17G | 33.2% | 60.2% |
+18G | 29.7% | 39.8% |
+19G | 9.8% | – |
「ミドル」選択時
前兆タイプ「ミドル」選択時は、15G~18Gの前兆が発生する。
後半(16G以上)が選択れると本前兆の期待度が高まる。
前兆タイプ「ミドル」選択時 前兆ゲーム数振り分け【全設定共通】 |
||
前兆 ゲーム数 |
本前兆 | フェイク 前兆 |
15G | 19.9% | 39.8% |
16G | 30.1% | 39.8% |
17G | 40.2% | 20.3% |
18G | 9.8% | – |
ミドル前兆中に本前兆へ書き換えが発生した場合は!?
ミドル前兆(フェイク)中に本前兆へ書き換えが発生した場合は、本前兆時のみ1G前兆が加算されるケースがある。
前兆タイプ「ミドル」滞在中 本前兆書き換え当選時 前兆ゲーム数加算振り分け【全設定共通】 |
||
前兆ゲーム 加算数 |
本前兆 | フェイク 前兆 |
加算ナシ | 69.9% | – |
+1G | 30.1% |
「ロング」選択時
前兆タイプ「ロング」選択時は、27G~30Gの前兆が発生する。
後半(28G以上)が選択れると本前兆の期待度が高まる。
前兆タイプ「ロング」選択時 前兆ゲーム数振り分け【全設定共通】 |
||
前兆 ゲーム数 |
本前兆 | フェイク 前兆 |
27G | 19.9% | 39.8% |
28G | 30.1% | 39.8% |
29G | 40.2% | 20.3% |
30G | 9.8% | – |
ロング前兆中に本前兆へ書き換えが発生した場合は!?
ロング前兆(フェイク)中に本前兆へ書き換えが発生した場合は、本前兆時のみ1G前兆が加算されるケースがある。
前兆タイプ「ロング」滞在中 本前兆書き換え当選時 前兆ゲーム数加算振り分け【全設定共通】 |
||
前兆ゲーム 加算数 |
本前兆 | フェイク 前兆 |
加算ナシ | 69.9% | – |
+1G | 30.1% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©モンキー・パンチ/TMS・NTV