目次

伽椰子SCREAM
呪縛ST
マーBONUS
俊雄BONUS
伽椰子BONUS
呪縛PANIC
業深き刻(ST終了後)
エンディング


伽椰子SCREAM

呪怨ATの伽椰子SCREAM

突入契機

・呪縛ST突入時

性能

・呪縛STの初期ゲームを決定する上乗せ特化ゾーン
・継続:ベル4回成立まで
└STゲーム数がMAXに到達した際は「業深き刻」を上乗せする
・平均上乗せゲーム数:約50G
呪怨ATの伽椰子SCREAM
▲上乗せ性能がアップした上位版「伽椰子SCREAM BURST」も存在する

呪縛ST

呪怨ATの呪縛ST

突入契機

・「業深き刻」から当選

性能

・ST方式のボーナス高確率抽選ゾーン
└ボーナス当選でSTゲーム数を再セット
・継続:40G~80G
・純増:約1.3枚/G
・継続率:70%~93%
・残りSTゲーム数の下一桁が「0」の時にモードアップ抽選を行う
└モードが上がるほどボーナス確率アップ(0~3の4段階)
・ST終了後は引き戻しゾーン「業深き刻」へ

■2種の告知タイプから選択可能
呪怨ATの告知タイプ

呪怨ATのステージ

マーBONUS

呪怨ATのマーBONUS

性能

・STゲーム数上乗せ抽選
・純増:約4.0枚/G
・継続:10G~30G

俊雄BONUS

呪怨ATの俊雄BONUS

性能

・STゲーム数上乗せ抽選
・純増:約4.0枚/G
・継続:20Gor40G

伽椰子BONUS

呪怨ATの伽椰子BONUS

性能

・STゲーム数上乗せ抽選
・純増:約4.0枚/G
・継続:30Gor60G

呪怨PANIC

呪怨ATの呪怨PANIC

性能

・STゲーム数上乗せ抽選
期待度大幅アップ!
・純増:約4.0枚/G
・継続:平均100G

業深き刻(ST終了後)

呪怨ATの業深き刻

突入契機

・ST終了後に突入

性能

・ST中に獲得した「業深き刻」の数だけ引き戻し抽選を行う

エンディング

呪怨ATのエンディング

発生条件

・獲得枚数カウンタ2256枚以上
・有利区間残り34G時
※液晶のカウンタ枚数は実際と若干ズレる可能性がある

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

※数値等自社調査 (C)2014「呪怨 -終わりの始まり-」製作委員会/2015「呪怨 -ザ・ファイナル」製作委員会