呪怨 再誕AT 呪怨2のAT概要。AT「呪縛ST」の性能(純増や継続率、セット数など)。上乗せ特化ゾーン「伽椰子スクリーム」「呪怨パニック」など。ボーナス「マーボーナス」「俊雄ボーナス」「伽椰子ボーナス」など。
最終更新日
目次
伽椰子SCREAM
突入契機
・呪縛ST突入時
性能
・呪縛STの初期ゲームを決定する上乗せ特化ゾーン
・継続:ベル4回成立まで
└STゲーム数がMAXに到達した際は「業深き刻」を上乗せする
・平均上乗せゲーム数:約50G
▲上乗せ性能がアップした上位版「伽椰子SCREAM BURST」も存在する
呪縛ST
突入契機
・「業深き刻」から当選
性能
・ST方式のボーナス高確率抽選ゾーン
└ボーナス当選でSTゲーム数を再セット
・継続:40G~80G
・純増:約1.3枚/G
・継続率:70%~93%
・残りSTゲーム数の下一桁が「0」の時にモードアップ抽選を行う
└モードが上がるほどボーナス確率アップ(0~3の4段階)
・ST終了後は引き戻しゾーン「業深き刻」へ
■2種の告知タイプから選択可能
マーBONUS
性能
・STゲーム数上乗せ抽選
・純増:約4.0枚/G
・継続:10G~30G
俊雄BONUS
性能
・STゲーム数上乗せ抽選
・純増:約4.0枚/G
・継続:20Gor40G
伽椰子BONUS
性能
・STゲーム数上乗せ抽選
・純増:約4.0枚/G
・継続:30Gor60G
呪怨PANIC
性能
・STゲーム数上乗せ抽選
└期待度大幅アップ!
・純増:約4.0枚/G
・継続:平均100G
業深き刻(ST終了後)
突入契機
・ST終了後に突入
性能
・ST中に獲得した「業深き刻」の数だけ引き戻し抽選を行う
エンディング
発生条件
・獲得枚数カウンタ2256枚以上
・有利区間残り34G時
※液晶のカウンタ枚数は実際と若干ズレる可能性がある
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
※数値等自社調査 (C)2014「呪怨 -終わりの始まり-」製作委員会/2015「呪怨 -ザ・ファイナル」製作委員会