目次

業BONUS概要
業BONUS中の抽選
業BONUS・業深き刻のモードについて
業BONUS当選時のモード振り分け


業BONUS概要

呪怨ATの業ボーナス

業BONUS概要
性能 ・通常時から当選する初当たりのボーナス
・純増:約4.0枚/G
・継続:20G
・消化中は成立役に応じて「業深き刻」を獲得
└消化後は獲得した数だけST突入を抽選
・「低モード」・「高モード」・「確定モード」の3種のモードが存在

業BONUS中の抽選

呪怨ATの上乗せ

ボーナス消化中は成立役に応じて「業深き刻」を獲得する。成立役毎の獲得率は以下の通り。

「業深き刻」獲得抽選

成立役 業深き刻
1G 2G 3G 5G 10G
共通ベル
ナビあり上段ベル
0.4%
弱チェリー 38.8% 0.8% 0.4%
スイカ 6.3% 2.4% 0.4%
押し順チャンス目 33.7% 0.8% 0.4%
チャンス目A・B 96.5% 2.4% 0.8% 0.4%
強チェリー 97.6% 1.2% 0.8% 0.4%
中段チェリー 100.0%

※リプレイ、押し順ベル、共通1枚役での当選はナシ

業BONUS・業深き刻のモードについて

業ボーナスのモード

業BONUS・業深き刻には「低モード」「高モード」「確定モード」の3種のモードが存在する。ボーナス突入時の画面がモードを表している。
※業BONUSが「高モード」であれば業深き刻も同一で「高モード」となる

高モードほどAT当選、「伽椰子SCREAM BURST」突入に期待できる。

突入画面 示唆
呪怨ATの業BONUS
呪怨ATの業深き刻
低モード
呪怨ATの業BONUS高モード
呪怨ATの業深き刻高モード
高モード
呪怨ATの業BONUS確定モード
呪怨ATの業深き刻確定モード
確定モード

業BONUS当選時のモード振り分け

業BONUS当選時は、「低」・「高」・「確定」いずれかのモードが選択される。
ボーナス当選時のモード(通常時)や、CZクリア時の条件がモードの振り分けに影響する。

直撃当選時(通常モード非経由)

業ボーナス
モード
振り分け
低モード 74.9%
高モード 24.7%
確定モード 0.4%

※通常モード非経由…リセットモードからの当選

直撃当選時(通常モード経由)

設定
モード

モード
確定
モード
1 60.0% 24.7% 15.3%
2
3
4 10.2% 40.0% 49.8%
5
6

※通常モード経由…リセットモード以外滞在時の当選

CZ「漆黒の刻」経由

ポイント獲得での当選時
獲得
ポイント
ボーナス
非当選

モード

モード
確定
モード
0pt 60.0% 39.6% 0.4%
1~19pt 89.8% 9.4% 0.4% 0.4%
20~49pt 80.0% 18.4% 1.2% 0.4%
50~79pt 60.0% 37.3% 2.4% 0.4%
80~99pt 40.0% 49.4% 10.2% 0.4%
100pt~199pt 60.0% 39.6% 0.4%
200pt 100.0%
逆転抽選での当選時
(後半3Gの連続演出中)
当選時の
成立役
ボーナス
非当選

モード

モード
確定
モード
弱チェリー 80.0% 19.2% 0.4% 0.4%
スイカ 80.0% 17.3% 2.4% 0.4%
チャンス目 97.3% 2.4% 0.4%
強チェリー 89.4% 10.2% 0.4%
中段チェリー 100.0%

CZ「EPISODE CHALLENGE」経由

獲得
ポイント
ボーナス
非当選

モード

モード
確定
モード
0pt 49.8% 45.1% 5.1%
1~19pt 60.0% 34.5% 5.1% 0.4%
20~49pt 40.0% 49.4% 10.2% 0.4%
50~79pt 20.0% 64.3% 15.3% 0.4%
80~99pt 79.6% 20.0% 0.4%
100pt~199pt 49.8% 45.1% 5.1%
200pt 100.0%

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

※数値等自社調査 (C)2014「呪怨 -終わりの始まり-」製作委員会/2015「呪怨 -ザ・ファイナル」製作委員会