目次

設定6-④ 簡易データ
設定6-④ スランプグラフ/所感
設定6-④ 数値データ/収支データ
設定6-④ 実戦データ詳細


設定6-④ 簡易データ※実戦収録

設定6-④ スランプグラフ/所感※実戦収録

スランプグラフ

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです

所感


■一撃編集部“シノ”の独自考察
僕の実戦番組『ナイトモニター6(NM6)』で紹介していますが、今回の実戦であらかじめ予想していた設定判別のまとめになります。
①CZ「ラブフォースワン」当選率:5回(29.4%)
└設定判別する際にはCZ当選率:30%前後を目安にしてみては!?
②天国モード移行率:1回(約20%)
└歴代シリーズでも優遇されているモード移行という部分で検証してみましたが、今回の結果だけでは断言できない結果でした。こちらに関しては今後も引き続き検証していきたいと思います!
③AT直撃当選率:1回(1/1924)
└こちらの情報はすでに公開されていますが、約1/2000と概ね設定通りでした!終日遊技でまだまだ増えると思いますので、重要な設定判別要素になること間違いないでしょう!
④AT引き戻し当選率:1回(33.3%)
実戦上で約3回に1回確認することができました。歴代シリーズ同様に大きな設定差となっているのではないかと予想していますので、AT直撃当選と同じく重要な判別要素になると思います。

最後に僕の実戦データでも分かるように、出玉だけで設定判別することはかなり難しいと思いますので、挙動を重視して立ち回るようにすることをオススメします!

動画はこちらからチェック!





設定6-④ 数値データ/収支データ※実戦収録

数値データ

G数データ
総回転数 2384G
通常 G数 1924G
ボーナス G数 260G
AT G数 200G
ボーナス/CZ/ATデータ
赤7ボーナス
5回
(1/260.8)
青7ボーナス
0回
(1/-)
ボーナス
合算
5回
(1/384.8)
5回
(1/384.8)
3回
(1/641.3)
AT直撃
1回
(1/1924)
AT引き戻し
1回
(1/3)

※通常時:1924Gから確率を算出
※AT引き戻しはAT初当たり回数:3回から算出

収支データ

収支データ
投資 1650枚
獲得 146枚
差枚数 -1504枚



設定6-④ 実戦データ詳細※実戦収録

数値データ

※AT中はピンク色で表示
※( )内の数字は液晶でのゲーム数(同じ場合は記載なし)
※AT中の上乗せ時に記載のあるディスク色はCOMEON!!ループ率の示唆

G数 挙動 備考
0 スタート
136 赤7ボーナス
当選契機:弱チェリー
継続:40G
【消化中⇒赤7揃い×0】
獲得:129枚
88 赤7ボーナス
当選契機:規定G数
継続:40G
【消化中⇒赤7揃い×0】
獲得:134枚
9 【10G:失敗】
60 【10G:失敗】
468 AT直撃当選
0 当選契機:AT直撃
【初期:50G】
22 +20G上乗せ 上乗せ契機:チャンス目
ディスク色:青色
ループ上乗せなし
70 AT終了 獲得:228枚
133
(601)
【10G:失敗】
351
(841)
【10G:失敗】
485
(975)
赤7ボーナス
当選契機:規定G数
継続:60G
【消化中⇒赤7揃い×0】
獲得:186枚
235
(235)
【10G:失敗】
460
(460)
赤7ボーナス
当選契機:チャンス目
継続:40G
【消化中⇒赤7揃い×1】
獲得:107枚
0 当選契機:BB中の7揃い
【初期:50G】
50 AT終了 獲得:234枚
23
(73)
AT引き戻し
0 当選契機:AT引き戻し
【初期:50G】
33 +30G上乗せ 上乗せ契機:チャンス目
ディスク色:青色
ループ上乗せなし
80 AT終了 獲得:432枚(枚数引き継ぎ)
165
(318)
赤7ボーナス
当選契機:規定G数
継続:60G
【消化中⇒赤7揃い×0】
獲得:171枚
99 ヤメ


実戦人:一撃編集部シノ

※AT中はピンク色で表示
※( )内の数字は液晶でのゲーム数(同じ場合は記載なし)
※AT中の上乗せ時に記載のあるディスク色はCOMEON!!ループ率の示唆

取材協力:サンフラワー千ヶ瀬店

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©DAITO GIKEN,INC.