【設定6】ショールーム実戦データ

※ボーナス/ART当選/終了時にゲーム数をリセット
※ART継続中はピンクで表記
※ARTの継続G数は準備中含む
※エピソードボーナス/ビッグボーナスは継続:34G、獲得枚数:204枚
※レギュラーボーナスは継続:6G、獲得枚数:36枚
※SB…シークレットバトル
※SBAO…シークレットバトルAO(記載の無い場合は継続:4G)
※QAC…クォーツアクティベートチャンス
※DQ…ダメージドクォーツ
※CZ/ボーナスなどの当選契機は確認出来たもののみ記載

G数 挙動 備考
0 スタート
133 SB チャンス目
継続:45G
成功
178 ART当選 推定投資:300枚
0 アストラルオーシャン(ART)
7 QAC ART開始時当選
継続:2G
(弱チェリー放出)
上乗せ:+50G
71 SBAO(vsジョンソン) チャンス目
失敗
83 QAC ストック放出
継続:2G
上乗せ:+30G
100 SBAO(vsジョンソン) チャンス目
失敗
119 ART終了 獲得:160枚
102 ビッグボーナス
(白白白)
強チャンス目
50 SB 強チャンス目
継続:18G
成功
68 ビッグボーナス
(白白青)
弱チェリー
SB中当選
0 ART当選
0 アストラルオーシャン(ART)
7 QAC ART開始時当選
継続:2G
上乗せ:+20G
42 SBAO(vsジョンソン) ベル連
成功
45 QAC SBAO成功
継続:7G
上乗せ:+70G
107 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
成功
110 QAC SBAO成功
継続:1G
(弱チェリー放出)
上乗せ:+50G
184 ビッグボーナス
(白白青)
強チェリー
DQ×0個
獲得:618枚
(枚数は引継)
0 ART再開 上乗せ:+10G
36 カノンバトル 強スイカ
継続:25G(5セット)
上乗せ:+35G
68 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
成功
72 QAC SBAO成功
継続:4G
上乗せ:+40G
156 QAC ストック放出
継続:1G
上乗せ:+30G
187 ART終了 獲得:736枚
(枚数は引継)
13 SB 弱チェリー
継続:27G
失敗
135 レギュラーボーナス 強チャンス目
261 ビッグボーナス
(白白青)
強チェリー
246 レギュラーボーナス 強スイカ
107 ビッグボーナス
(白白青)
推定追加:50枚
弱チェリー
28 SB 契機不明
継続:20G
成功
48 ビッグボーナス
(白白青)
強チェリー
SB中当選
0 ART当選
0 アストラルオーシャン(ART)
40 QAC ART開始時当選
継続:5G
上乗せ:+50G
52 カノンバトル 強チェリー
73 ビッグボーナス
(白白青)
中段チェリー
DQ×2個
獲得:515枚
0 ART再開 上乗せ:+10G
1 カノンバトル BB前から継続
継続:108G(10セット)
上乗せ:+165G
87 V3モード カノンバトル後
発展
95 ビッグボーナス
(白白青)
強チャンス目
DQ×2個
獲得:738枚
0 ART再開 上乗せ:+10G
1 V3モード BB前から継続
継続:13G
上乗せ:+130G
QAC×3個
14 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
失敗
24 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
成功
29 QAC SBAO成功
継続:1G
上乗せ:+10G
39 SBAO(vsジョンソン) チャンス目
失敗
49 SBAO(vsジョンソン) チャンス目
失敗
60 SBAO(vsジョンソン) チャンス目
失敗
68 レギュラーボーナス 強チャンス目
DQ×5個
獲得:844枚
0 ART再開 上乗せ:+10G
11 ビッグボーナス
(白白白)
弱チェリー
DQ×2個
獲得:1052枚
0 ART再開 上乗せ:+10G
35 SBAO(vsジョンソン) ベル連
失敗
47 SBAO(vsフロッグ) 契機不明
失敗
344 レギュラーボーナス 強チャンス目
DQ×4個
獲得:1467枚
0 ART再開 上乗せ:+10G
27 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
失敗
38 ビッグボーナス
(白白青)
中段チェリー
DQ×4個
獲得:1681枚
0 ART再開 上乗せ:+10G
17 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
失敗
28 レギュラーボーナス 弱チェリー
DQ×4個
獲得:1736枚
0 ART再開 上乗せ:+10G
17 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
成功
22 QAC SBAO成功
継続:2G
上乗せ:+20G
29 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
成功
33 QAC SBAO成功
継続:4G
上乗せ:+40G
44 SBAO(vsジョンソン) 契機不明
成功
48 QAC SBAO成功
継続:2G
上乗せ:+20G
50 ヤメ
※ART 残100G
※QAC 残5個
獲得:1804枚

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2712G
通常 1145G
ART 1197G
ボーナス 370G

■ボーナス/ART関連

ART 回数/確率
アストラルオーシャン
初当り
3回(1/381.7)
ボーナス 回数/確率
ポラリス作戦
クォーツボーナス
(BAR揃い)
0回(-)
エピソードボーナス 0回(-)
ビッグボーナス 10回(1/233.2)
レギュラーボーナス 5回(1/466.4)

■CZ関連

CZ 回数/確率
シークレットバトル
(SB)
4回(1/258.8)

※SB確率は、通常G数1145G-CZ継続G数110G=1035Gで算出

■ART中関連

特化ゾーン 回数/確率
クォーツアクティベートチャンス
(QAC)
12回(1/79.2)
シークレットバトルAO
(SBAO)
17回(1/55.9)
カノンバトル 2回(1/475.0)
V3モード 1回(1/950.0)

※各特化ゾーン確率は、ART継続G数1197G-特化ゾーン継続G数合計247G=950Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 34回(1/68.9)
弱スイカ 35回(1/66.9)
チャンス目 14回(1/167.3)
強チェリー 9回(1/260.2)
強スイカ 5回(1/468.4)
強チャンス目 10回(1/234.2)
共通ベル
(ART中のみ)
23回(1/52.0)

※小役確率は通常G数1145G+ART中G数1197G=2342Gにて算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資枚数 350枚
推定獲得枚数 1944枚
推定収支 +1594枚
勝ち

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を32.0Gとして算出

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ウマツ】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy