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戦争遊戯(ウォーゲーム)[CZ]
CZ中のランクアップ抽選
演出法則


戦争遊戯(ウォーゲーム)[CZ]

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2の戦争遊戯(ウォーゲーム)[CZ]

突入契機
・ファミリアホームでの抽選
・ボーナス終了後のラッキーチェックによる告知
など
性能
・ART当選をかけたチャンスゾーン
・前半パートと後半パートの2部構成
└前半パート(プロローグ):5G継続
└後半パート:20G継続
・成功期待度:約40%
・「前半パート」⇒毎ゲームランクアップ抽選
└ランクアップ1回でART当選濃厚!?
・後半パート中はレア役/ベルで白7揃い高確移行を抽選
└移行時は両サイドに帯が出現
・白7揃いやボーナス当選でランクアップ濃厚!?
・初回ランクアップ後もランクアップ抽選は継続
└レア役成立でランクアップを抽選
・ランクアップ2回でART+クリティカルゲーム!?
└ランクアップ3回でART+アステリオス強襲!?
【ランクアップ4回以降はアステリオス強襲をストック!?】

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2のCZ中の帯出現時の画面
▲帯出現で7揃い高確状態

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2の報酬一覧の画面
▲到達ランクに応じて報酬が変化

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2の追加報酬獲得時の画面
▲追加報酬獲得でARTを有利に進められる!?

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CZ中のランクアップ抽選

小役 ランクアップ
当選率
弱チェリー 26.4%
スイカ 29.1%
チャンス目 32.9%
強チェリー 68.3%
強チャンス目 64.8%
ベルチェリー 100%
ボーナス
白7揃い

ボーナス中の白7揃い確率

状態 白7揃い確率
7揃い高確率 1/22.0
上記以外 1/79.2

CZ中の7揃い高確率移行抽選

成立役 7揃い高確率
(3G)
7揃い高確率
(5G)
押し順ベル 10.2%
共通ベル
弱チェリー 80.0% 20.0%
スイカ
チャンス目
強チェリー 100%
強チャンス目
ベルチェリー

※7揃い高確率のゲーム数はリプレイ成立時の一部で減算されない可能性あり

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演出法則

前半パート(プロローグ)中の法則

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2の前半パート中のノイズ演出

前半パート(プロローグ)中の法則
・前半パート中にノイズ演出が発生すれば上位CZ突入のチャンス
・1G目にノイズ演出が走れば上位CZ濃厚!?
・第3停止時にノイズ演出が走れば上位CZ濃厚!?

7を狙えカットイン

◆7狙えカットイン発生時の法則
・青<緑<赤<紫の順で7揃いの期待度アップ
赤カットインでの7揃い期待度:80%OVER!?
紫カットイン発生時は表示された同色揃いのファミリアボーナス濃厚!?
・下記の違和感演出パターン発生で大チャンス!?

違和感演出パターン
①レバーオンのタイミングで狙えカットインが発生
(通常はリール始動時)
②レバーオン時にPUSHボタンが出現し、7を狙えカットインが発生
③下パネル点滅発生
(レバーオン時・リール始動時・第1停止時)
④第1停止時にスピーカー振動が発生
カットインごとの期待度
期待度 カットインの色
LOW
HIGH

魔物の目ランプ(隠しランプ①)

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2の隠しランプ(魔物の目ランプ)

魔物の目ランプ(隠しランプ①)の特徴
・CZ中は点灯状態がデフォルトパターン
・点灯状態で魔物の目ランプが消灯すればランクアップ濃厚
・消灯状態で魔物の目ランプが点滅すればランクアップ濃厚

フレイヤの目ランプ(隠しランプ②)

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2の隠しランプ(フレイヤの目ランプ)

フレイヤの目ランプ(隠しランプ②)の特徴
・前半パート中(5G間)にフレイヤの目ランプが点滅すれば上位CZ濃厚

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