だんまち2(スロット) 戦争遊戯(ウォーゲーム)[CZ]の抽選と恩恵
最終更新日
目次
戦争遊戯(ウォーゲーム)[CZ]
突入契機 |
・ファミリアホームでの抽選 ・ボーナス終了後のラッキーチェックによる告知 など |
性能 |
・ART当選をかけたチャンスゾーン |
・前半パートと後半パートの2部構成 └前半パート(プロローグ):5G継続 └後半パート:20G継続 |
・成功期待度:約40% |
・「前半パート」⇒毎ゲームランクアップ抽選 └ランクアップ1回でART当選濃厚!? |
・後半パート中はレア役/ベルで白7揃い高確移行を抽選 └移行時は両サイドに帯が出現 |
・白7揃いやボーナス当選でランクアップ濃厚!? |
・初回ランクアップ後もランクアップ抽選は継続 └レア役成立でランクアップを抽選 |
・ランクアップ2回でART+クリティカルゲーム!? └ランクアップ3回でART+アステリオス強襲!? 【ランクアップ4回以降はアステリオス強襲をストック!?】 |
▲帯出現で7揃い高確状態
▲到達ランクに応じて報酬が変化
▲追加報酬獲得でARTを有利に進められる!?
CZ中のランクアップ抽選
小役 | ランクアップ 当選率 |
弱チェリー | 26.4% |
スイカ | 29.1% |
チャンス目 | 32.9% |
強チェリー | 68.3% |
強チャンス目 | 64.8% |
ベルチェリー | 100% |
ボーナス | |
白7揃い |
ボーナス中の白7揃い確率
状態 | 白7揃い確率 |
7揃い高確率 | 1/22.0 |
上記以外 | 1/79.2 |
CZ中の7揃い高確率移行抽選
成立役 | 7揃い高確率 (3G) |
7揃い高確率 (5G) |
押し順ベル | 10.2% | – |
共通ベル | ||
弱チェリー | 80.0% | 20.0% |
スイカ | ||
チャンス目 | ||
強チェリー | – | 100% |
強チャンス目 | ||
ベルチェリー |
※7揃い高確率のゲーム数はリプレイ成立時の一部で減算されない可能性あり
演出法則
前半パート(プロローグ)中の法則
前半パート(プロローグ)中の法則 |
・前半パート中にノイズ演出が発生すれば上位CZ突入のチャンス |
・1G目にノイズ演出が走れば上位CZ濃厚!? |
・第3停止時にノイズ演出が走れば上位CZ濃厚!? |
7を狙えカットイン
◆7狙えカットイン発生時の法則
・青<緑<赤<紫の順で7揃いの期待度アップ
・赤カットインでの7揃い期待度:80%OVER!?
・紫カットイン発生時は表示された同色揃いのファミリアボーナス濃厚!?
・下記の違和感演出パターン発生で大チャンス!?
違和感演出パターン |
①レバーオンのタイミングで狙えカットインが発生 (通常はリール始動時) |
②レバーオン時にPUSHボタンが出現し、7を狙えカットインが発生 |
③下パネル点滅発生 (レバーオン時・リール始動時・第1停止時) |
④第1停止時にスピーカー振動が発生 |
カットインごとの期待度
期待度 | カットインの色 |
LOW | 青 |
↓ | 緑 |
↓ | 赤 |
HIGH | 紫 |
魔物の目ランプ(隠しランプ①)
魔物の目ランプ(隠しランプ①)の特徴 |
・CZ中は点灯状態がデフォルトパターン |
・点灯状態で魔物の目ランプが消灯すればランクアップ濃厚 |
・消灯状態で魔物の目ランプが点滅すればランクアップ濃厚 |
フレイヤの目ランプ(隠しランプ②)
フレイヤの目ランプ(隠しランプ②)の特徴 |
・前半パート中(5G間)にフレイヤの目ランプが点滅すれば上位CZ濃厚 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会
©大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち3製作委員会
©KITA DENSHI
コンテンツリスト