目次

通常時/AT中
BB中(HBB・NBB)
RB中
50枚あたりの消化ゲーム数


通常時/AT中

小役 確率
【設定1】
ギアスベル 1/38.2
(下記参照)
共通ベル 1/347.0
ギアスリプレイ 1/1560.4
(下記参照)
弱チェリー 1/130.2
弱チャンス目 1/204.6
強チェリー 1/333.7
強チャンス目 1/281.2

ギアスベル出現率詳細

ギアスベル出現率は滞在するRT状態で出現率が変動する。
RT状態別の出現率は以下の通り。

RT状態 ゼロ図柄揃い
(内部ボーナス状態)
左記以外
通常RT 1/12.5 1/38.2
ギアスベル
高確率RT
1/7.4 1/13.6
ギアスリプレイ
高確率RT
1/7.4 1/38.2
C.C.揃い
高確率RT
1/123.7 1/3855.1
(※)

※「C.C.揃い高確率RT」中のギアスベル出現はボーナス同時当選濃厚!?

※設定1の数値

ギアスリプレイ出現率詳細

ギアスリプレイ出現率は滞在するRT状態で出現率が変動する。
RT状態別の出現率は以下の通り。

RT状態 ゼロ図柄揃い
(内部ボーナス状態)
左記以外
通常RT 出現せず  1/1560.4
ギアスベル
高確率RT
1/1489.5
ギアスリプレイ
高確率RT
1/42.2
C.C.揃い
高確率RT
ボーナス
同時当選
のみ!?

※設定1の数値

設定差のある小役

「スイカ」出現率
設定 スイカ確率
1 1/93.2
2 1/90.1
3 1/86.5
4 1/83.2
5 1/80.2
6 1/77.0
通常時のギアスリプレイ出現率
設定 ギアスリプレイ確率
RT状態別
【非RT中】
(RT0)
【ギアスリプ高確中】
(RT2)
1 1/1724.6 1/42.3
2 1/1310.7 1/41.7
3 1/1310.7 1/41.7
4 1/936.2 1/41.0
5 1/819.2 1/40.3
6 1/697.2 1/40.2

※ボーナス同時当選分を除く数値

通常時「C.C.揃い」出現率

通常時の【C.C.揃い】出現率は、設定1と6では3倍近くの設定差が設けられている。
下記数値は順押し/逆押し・平行揃い/斜め揃い全てを含めたものを指す。

設定 通常時【C.C.揃い】出現率
1 1/13937.5
2 1/10581.4
3 1/6475.4
4 1/5047.4
5 1/4977.7
6 1/4337.0

◆各C.C.揃い出現率

各C.C.揃い出現率の詳細確率は以下の通り。
また、押し順(順押し/逆押し)やRT状態など特定の条件があるため、注意しておこう。

各「C.C.揃い」出現率
【押し順 RT状態】
設定 斜めC.C.揃い
順押し
RT0・RT1
平行C.C.揃い
順押し
RT0
平行C.C.揃い
逆押し
RT1
1 1/16384.0 1/16384.0
2 1/13107.2 1/13107.2
3 1/16384.0 1/13107.2 1/13107.2
4 1/16384.0 1/9362.3 1/9362.3
5 1/16384.0 1/9362.3 1/9362.3
6 1/13107.2 1/8192.0 1/8192.0

BB中(HBB・NBB)

BB(HBB・NBB)中の小役確率は以下の通り。

設定差のない小役

小役 確率
【全設定共通】
ギアスベル 1/37.8
C.C.揃い
【斜め】
1/8192.0
C.C.揃い
【フェイク】
1/32.8

設定差のある小役

設定 ハズレ スイカ C.C.揃い
【平行】
1 1/5.8 1/93.2 1/978.1
2 1/5.7 1/90.1 1/936.2
3 1/5.6 1/86.5 1/936.2
4 1/5.5 1/83.2 1/910.2
5 1/5.3 1/80.2 1/910.2
6 1/5.1 1/77.0 1/851.1

レア役合算/C.C.揃い合算

設定 レア役
合算
C.C.揃い
合算
1 1/26.9 1/873.8
2 1/26.7 1/840.2
3 1/26.3 1/840.2
4 1/26.0 1/819.2
5 1/25.7 1/819.2
6 1/25.4 1/771.0

RB中

RB中の小役確率は以下の通り。

設定差のない小役

小役 確率
【全設定共通】
ギアスベル 1/37.8

設定差のある小役

設定 ハズレ スイカ
1 1/5.8 1/93.2
2 1/5.7 1/90.1
3 1/5.6 1/86.5
4 1/5.5 1/83.2
5 1/5.3 1/80.2
6 1/5.1 1/77.0

レア役合算

設定 レア役
合算
1 1/24.2
2 1/24.0
3 1/23.8
4 1/23.5
5 1/23.3
6 1/23.0

50枚あたりの消化ゲーム数

通常時のベース
設定1 約36.2G/50枚

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design ©2006-2008 CLAMP・ST
©SUNRISE/PROJECT G-AKITO Character Design ©2006-2011 CLAMP・ST
©BANDAI NAMCO Sevens Inc.  ©Sammy