目次

AT「キャッツ・タイム」概要
AT中のステージ
上乗せモードテーブルについて
ラウンド開始画面による示唆


AT「キャッツ・タイム」概要

Sキャッツ・アイ

突入契機
・ボーナス当選時
・「奪還作戦」成功時
など
性能
・純増:約0.7枚/G
・G数管理型AT
・AT開始時は必ず“上乗せルーレット”が発生
└成立役に応じて上乗せG数を決定
・AT中はボーナス確率が1/99.9に上昇
・滞在ステージに応じてボーナス当選時の上乗せ性能が変化
└“空飛ぶステージ”はチャンス

Sキャッツ・アイ
▲AT中はリールロック高確率状態!?
【リールロック2段階発生時はボーナス目前!?】

Sキャッツ・アイ
▲AT開始時のラウンド画面に秘密が!?

AT中のステージ

Sキャッツ・アイ

AT中のステージは、チャンスステージが存在しており、「空飛ぶステージ」が該当ステージとなる。
「空飛ぶステージ」中にボーナスが成立すると、ボーナス中の上乗せ性能がアップする。

Sキャッツ・アイ
▲ボーナス成立で上乗せ性能アップ!?

上乗せモードテーブルについて

AT中はセット開始時に、ボーナス当選時の参戦人数を決めるモードをテーブルで管理している。
このテーブルは、初回キャッツチャレンジ時 or 5セット目終了時に抽選されており、高テーブルが選ばれるほど、ボーナスでの上乗せが優遇される。

テーブル
パターン
ROUND
1
ROUND
2
ROUND
3
ROUND
4
ROUND
5
テーブル
1
Lv.1 Lv.1 Lv.1 Lv.1 Lv.2
テーブル
2
Lv.1 Lv.1 Lv.1 Lv.2 Lv.2
テーブル
3
Lv.1 Lv.1 Lv.1 Lv.1 Lv.3
テーブル
4
Lv.1 Lv.1 Lv.2 Lv.1 Lv.3
テーブル
5
Lv.1 Lv.2 Lv.1 Lv.2 Lv.3
テーブル
6
Lv.1 Lv.2 Lv.1 Lv.3 Lv.3
テーブル
7
Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.3 Lv.3
テーブル
8
Lv.3 Lv.3 Lv.3 Lv.3 Lv.3

テーブル振り分け抽選

テーブル振り分け抽選は、以下の通り。

モードテーブル 振り分け
【全設定共通】
テーブル
1
50.0%
テーブル
2
25.0%
テーブル
3
21.9%
テーブル
4
1.6%
テーブル
5
0.4%
テーブル
6
0.4%
テーブル
7
0.4%
テーブル
8
0.4%

※上記は同一の有利区間内でのみ有効(途中で引き戻しを挟むとリセット)

テーブル滞在以外での振り分け抽選

テーブル滞在以外(キャッツチャレンジ中のボーナス)での、上乗せレベル振り分け抽選は以下の通り。

上乗せレベル 振り分け
【全設定共通】
Lv.1 99.2%
Lv.2 0.4%
Lv.3 0.4%

ラウンド開始画面による示唆

Sキャッツ・アイ

ラウンド開始画面で滞在するモードテーブルを示唆しており、初回のラウンド開始画面の種類で一部のテーブル示唆となる。

ラウンド開始画面 示唆内容

(初回)
テーブル1
可能性アップ
or
テーブル4
可能性アップ

(初回)
テーブル2
可能性アップ
or
テーブル5
可能性アップ

(初回)
テーブル3
可能性アップ
赤背景
(初回)
テーブル8
確定!?

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©北条司/コアミックス 1981 版権許諾証TML-035