「Sキャッツ・アイ」【スロット新台】AT「キャッツ・タイム」概要 純増枚数や継続ゲーム数 消化中の抽選内容など
最終更新日
目次
AT「キャッツ・タイム」概要
突入契機 |
・ボーナス当選時 ・「奪還作戦」成功時 など |
性能 |
・純増:約0.7枚/G ・G数管理型AT ・AT開始時は必ず“上乗せルーレット”が発生 └成立役に応じて上乗せG数を決定 ・AT中はボーナス確率が1/99.9に上昇 ・滞在ステージに応じてボーナス当選時の上乗せ性能が変化 └“空飛ぶステージ”はチャンス |
▲AT中はリールロック高確率状態!?
【リールロック2段階発生時はボーナス目前!?】
▲AT開始時のラウンド画面に秘密が!?
AT中のステージ
AT中のステージは、チャンスステージが存在しており、「空飛ぶステージ」が該当ステージとなる。
「空飛ぶステージ」中にボーナスが成立すると、ボーナス中の上乗せ性能がアップする。
▲ボーナス成立で上乗せ性能アップ!?
上乗せモードテーブルについて
AT中はセット開始時に、ボーナス当選時の参戦人数を決めるモードをテーブルで管理している。
このテーブルは、初回キャッツチャレンジ時 or 5セット目終了時に抽選されており、高テーブルが選ばれるほど、ボーナスでの上乗せが優遇される。
テーブル パターン |
ROUND 1 |
ROUND 2 |
ROUND 3 |
ROUND 4 |
ROUND 5 |
テーブル 1 |
Lv.1 | Lv.1 | Lv.1 | Lv.1 | Lv.2 |
テーブル 2 |
Lv.1 | Lv.1 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.2 |
テーブル 3 |
Lv.1 | Lv.1 | Lv.1 | Lv.1 | Lv.3 |
テーブル 4 |
Lv.1 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.1 | Lv.3 |
テーブル 5 |
Lv.1 | Lv.2 | Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 |
テーブル 6 |
Lv.1 | Lv.2 | Lv.1 | Lv.3 | Lv.3 |
テーブル 7 |
Lv.1 | Lv.2 | Lv.3 | Lv.3 | Lv.3 |
テーブル 8 |
Lv.3 | Lv.3 | Lv.3 | Lv.3 | Lv.3 |
テーブル振り分け抽選
テーブル振り分け抽選は、以下の通り。
モードテーブル | 振り分け 【全設定共通】 |
テーブル 1 |
50.0% |
テーブル 2 |
25.0% |
テーブル 3 |
21.9% |
テーブル 4 |
1.6% |
テーブル 5 |
0.4% |
テーブル 6 |
0.4% |
テーブル 7 |
0.4% |
テーブル 8 |
0.4% |
※上記は同一の有利区間内でのみ有効(途中で引き戻しを挟むとリセット)
テーブル滞在以外での振り分け抽選
テーブル滞在以外(キャッツチャレンジ中のボーナス)での、上乗せレベル振り分け抽選は以下の通り。
上乗せレベル | 振り分け 【全設定共通】 |
Lv.1 | 99.2% |
Lv.2 | 0.4% |
Lv.3 | 0.4% |
ラウンド開始画面による示唆
ラウンド開始画面で滞在するモードテーブルを示唆しており、初回のラウンド開始画面の種類で一部のテーブル示唆となる。
ラウンド開始画面 | 示唆内容 |
愛 (初回) |
テーブル1 可能性アップ or テーブル4 可能性アップ |
泪 (初回) |
テーブル2 可能性アップ or テーブル5 可能性アップ |
瞳 (初回) |
テーブル3 可能性アップ |
赤背景 (初回) |
テーブル8 確定!? |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©北条司/コアミックス 1981 版権許諾証TML-035
コンテンツリスト