目次

上乗せモード抽選
上乗せ抽選(技術介入役)
上乗せ抽選(技術介入以外)


上乗せモード抽選

Sキャッツ・アイ

上乗せモードは3種類あり、ボーナス当選時の状態を参照して、上乗せモードの振り分けが行われる。

上乗せモード 通常
滞在時
高確
滞在時
超高確
滞在時
Lv.1
(参戦ナシ)
99.2%
Lv.2
(2人参戦)
0.4% 99.2%
Lv.3
(3人参戦)
0.4% 0.8% 100%

上乗せ抽選(技術介入役)

技術介入役成立時は、ビタ押し成功で必ず上乗せとなり、ビタ押し失敗時の約33.3%で救済があり、上乗せが発生することがある。
また、技術介入役は4種類あり、成立役ごとで上乗せ振り分け数値が異なる。

上乗せ
G数
技術介入
技術介入
技術介入
技術介入
+3G 87.5% 75.0%
+5G 6.3% 87.5% 12.5%
+7G 3.1% 6.3% 6.3%
+10G 1.6% 4.7% 4.7%
+20G 0.4% 0.4% 0.4%
+30G 0.4% 0.4% 0.4%
+50G 0.4% 0.4% 75.0% 0.4%
+100G 0.4% 0.4% 25.0% 0.4%

技術介入役の見分け方

技術介入役(4種類)の見分け方は、中リールビタ押し後に所定の打ち方を行えば見抜くことができる。

■技術介入役の見分け方
◆中リールビタ押し後、左リールに赤7狙い


赤7下段停止時は右リールにBAR狙い

▲赤7下段停止時以外は残り適当打ちでOK

技術介入役の停止型
技術介入役①
(リプレイ)
技術介入役②
(リプレイ)
技術介入役③
(リプレイ)
技術介入役④
(ベル)

上乗せ抽選(技術介入以外)

レア役成立時やハズレ連続成立時に上乗せ抽選が行われている。

レア役成立時

レア役成立時の上乗せ抽選は、上乗せモードと成立役に応じて抽選内容が異なる。

参戦人数 レア役成立時
上乗せ当選率
Lv.1
(参戦ナシ)
3%
Lv.2
(2人参戦)
25%
Lv.3
(3人参戦)
100%
上乗せ抽選詳細

上乗せ抽選の参戦人数ごとの詳細は、以下の通り。

上乗せG数 Lv.1(参戦ナシ)時
弱役 強役
+3G
+5G 0.8% 96.9%
+7G 0.4%
+10G 0.4% 1.6%
+20G 0.4% 0.4%
+30G 0.4% 0.4%
+50G 0.4% 0.4%
+100G 0.4% 0.4%

※弱役⇒チェリー/スイカ
※強役⇒チャンスリプレイ/強ベル
※レアチェリーは+100G上乗せ確定!?

上乗せG数 Lv.2(2人参戦)時
弱役 強役
+3G
+5G 12.5%
+7G 9.4% 87.5%
+10G 1.6% 9.4%
+20G 0.4% 0.8%
+30G 0.4% 0.8%
+50G 0.4% 0.8%
+100G 0.4% 0.8%

※弱役⇒チェリー/スイカ
※強役⇒チャンスリプレイ/強ベル
※レアチェリーは+100G上乗せ確定!?

上乗せG数 Lv.3(3人参戦)時
弱役 強役
+3G
+5G 50.0%
+7G 43.8%
+10G 3.1% 87.5%
+20G 1.6% 7.8%
+30G 0.8% 1.6%
+50G 0.4% 1.6%
+100G 0.4% 1.6%

※弱役⇒チェリー/スイカ
※強役⇒チャンスリプレイ/強ベル
※レアチェリーは+100G上乗せ確定!?

ハズレ連続成立時

ハズレの連続成立時は5連目以降で行われる。

ハズレ連続
成立回数
上乗せ
5連以降 100%

※上乗せ当選時のG数は3Gがメイン

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©北条司/コアミックス 1981 版権許諾証TML-035