目次

通常時
通常時(キャッツ目入賞後)
ボーナス中
50枚あたりの消化ゲーム数


通常時

設定差のない小役

小役 確率
【全設定共通】
1枚役 1/6.0
押し順ベル 1/4.0
通常リプレイ 1/8.9
共通ベルA 1/36.0
共通ベルB 1/199.8
斜めスイカ 1/104.4
平行スイカ 1/1489.5
リーチ目リプレイ 1/392.4
強ベル 1/4096.0

設定差のある小役

設定 チャンスリプレイ
(右上がり)
チェリーリプレイ
1 1/288.6 1/53.7
2 1/290.9 1/54.2
3 1/291.6 1/55.2
4 1/292.2 1/55.7
5 1/294.3 1/56.9
6 1/294.8 1/57.8

通常時(キャッツ目入賞後)

小役 確率
【全設定共通】
1枚役 1/407.1
押し順ベル 1/4.0
通常リプレイ 1/14.6
共通ベルA 1/36.0
チェリー 1/6.1
斜めスイカ 1/104.4
平行スイカ 1/1489.5
強ベル 1/199.8
レアチェリー
(※)
1/4096.0

※レアチェリーの停止型について

▲左リールチェリー停止
かつ
右リール下段にBAR/ボーナス図柄が停止
(上記停止型は一例)

ボーナス中

全ボーナス共通

小役 確率
【全設定共通】
1枚役 1/407.1
押し順ベル 1/4.0
チェリー 1/6.1
共通ベルA 1/36.0
斜めスイカ 1/104.4
平行スイカ 1/1489.5
強ベル 1/199.8
レアチェリー 1/4096.0

技術介入発生率

技術介入発生率
HBB
発生せず
BB
1/3.0
CB
1/10.4

レア役合算

レア役合算確率
HBB
1/1.4
BB
1/5.5
CB
1/5.5

50枚あたりの消化ゲーム数

通常時のベース
設定1-6 36.8G/50枚

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©北条司/コアミックス 1981 版権許諾証TML-035