「ボンバーガール」【スロット6.5号機】メインAT「ボンバータイム」AT中の性能や純増枚数など
最終更新日
目次
メインAT「ボンバータイム」概要
突入契機 |
・初回AT「ベースアタック」中のボーナス当選時 ・通常時の救済発動時 ・通常時からの直撃AT当選時 など |
性能 |
・セット継続タイプAT ・継続:100G+α ・純増:約0.7枚/G ・セット継続率:約80% ・ボーナス当選やゲーム数リセット当選でセット継続 ・ボーナス消化中にセットストック獲得抽選 ・ボーナス当選時の一部で上位AT「スーパーボンバータイム」突入!? ・AT中のボーナス当選率は1/99(設定1) └ボム揃いもボーナス扱いに!? ・純増が約2.5枚/Gにアップする「ラッシュタイム」を搭載 └消化中の押し順チャレンジ成功で突入 └ラッシュタイム中のボーナス当選はセットストックの高確率のボーナスに変化! |
▲ボーナス当選がセット継続のカギを握る
▲純増がパワーアップする「ラッシュタイム」を搭載
【純増約0.7枚/G⇒約2.5枚/Gに】
ゲーム数リセット「リスポーン」
共通ベル/押し順ベル成立時の一部でATゲーム数をリセットする「リスポーン」の抽選を行っている。
「リスポーン」当選時は、前兆を経由して発動となり、AT「ボンバータイム」のG数が100Gにリセットされる。
成立役 | リスポーン 当選率 |
押し順ベル | 1.6% |
共通ベル | 25.0% |
▲画面にノイズが走れば「リスポーン」の前兆!?
【ベル払い出し時に「チャンス」ボイス発生でチャンス!】
「ラッシュタイム」について
AT「ボンバータイム」中に押し順チャレンジが発生する場合があり、3択の押し順を正解(リプ・リプ・ベル入賞)すると【ラッシュタイム or ボーナス】となる。
ラッシュタイム突入時は純増枚数が約2.5枚/G状態になり、出玉スピードがアップする。
また、ラッシュタイム中にボーナス当選した場合は「ボンバータイム」のセットストック獲得の大チャンス!?
成立役 | 押し順チャレンジ 発生率 |
リプレイ 成立時 |
約1/16 |
▲3択正解でラッシュタイムが発動
突入時は帯色に注目
ラッシュタイム突入時は継続ゲーム数が決められ、10G~50Gの中から振り分けられる。
帯色で継続ゲーム数を示唆しており、赤色であれば30G以上確定!?
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