【バイオハザードRE2(スロット)】AT中の演出法則まとめ
パチスロ バイオハザード RE:2
最終更新日
目次
AT中の注目演出 STOP TIME ZONE ミッション演出 連続演出 プレミアム演出AT中の注目演出
AT中に発生する注目演出は以下の通り。 発生時はボーナス当選濃厚となるため、ここだけでも覚えておこう。演出 | 内容 |
グリッチノイズ演出
![]() |
複数Gに渡って ノイズ線が増加 ボーナス当選濃厚 |
手形演出
![]() |
複数Gに渡って 手形が増えていく ボーナス当選濃厚 |
ネガポジ演出
![]() |
各トリガー(※)ごとに 液晶が一瞬乱れる ボーナス当選濃厚 |
PANIC JUDGE演出
![]() |
次ゲーム レバーオン時に パニックフリーズ発生 ボーナス当選濃厚 |
STOP TIME ZONE
カウントダウンとともにフリーズ演出が発生すればボーナス当選となる演出。 突入時点でかなりの期待度を誇り、チャンスアップ出現でボーナス濃厚だ。 さらに恩恵があることも!?演出 | 内容 |
STOP TIME ZONE
![]() |
期待度:約70% |
SUPER
STOP TIME ZONE
![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
カットイン【赤】
![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
カットイン【虹】
![]() |
ボーナス当選 + PHR(※) 濃厚 |
ミッション演出
ミッション演出成功でボーナス当選濃厚となる。 タイトルの色やセリフ色に注目しておこう。演出 | 内容 |
タイトル【白】
![]() |
基本 パターン 【期待度:約25%】 |
タイトル【赤】
![]() |
チャンス アップ |
タイトル【紅葉】
![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
セリフ色【白】
![]() |
基本 パターン |
セリフ色【赤】
![]() |
チャンス アップ |
連続演出
連続演出は「ミッション演出」よりも期待度が高い演出。 連続演出の内容に応じて期待度が変化し、チャンスアップが絡めばさらに期待度がアップする。演出 | 期待度 |
エリミネートミッション
![]() |
約45% |
VS G3
![]() |
約75% |
VS G4
![]() |
約97% |
チャンスアップパターン
全連続演出共通 | |
演出 | 内容 |
タイトル【赤】
![]() |
チャンス アップ |
タイトル【紅葉】
![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
「エリミネートミッション」中のチャンスアップ | |
演出 | 内容 |
グレネード(3個)
![]() |
チャンス アップ |
火炎放射器
![]() |
チャンス アップ |
ロケットランチャー
![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
「VS G3」中のチャンスアップ | |
演出 | 内容 |
敵攻撃【弱】
![]() |
チャンス アップ |
味方攻撃【強】
![]() |
チャンス アップ |
「VS G4」中のチャンスアップ | |
演出 | 内容 |
回想演出①
![]() |
チャンスアップ ルート |
回想演出②
![]() |
チャンスアップ ルート |
プレミアム演出
AT中に発生するプレミアム演出は以下の通り。 発生時点でボーナス確定!?となる。プレミアム演出 |
画面反転
![]() |
豆腐出現
![]() |
サブ液晶「触るな」
![]() |
サブ液晶とメイン液晶が入れ替え
![]() |
いきなり通常画面
![]() |
ボタンPUSHでフリーズ発生
![]() |
BGM変化 【BGMが違和感のあるBGMに変化】 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
関連機種
コンテンツリスト