バイオハザードre2【スロット】AT中の演出法則まとめ“総集編”
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目次
AT中の注目演出
AT中に発生する注目演出は以下の通り。
発生時はボーナス当選濃厚となるため、ここだけでも覚えておこう。
演出 | 内容 |
グリッチノイズ演出![]() |
複数Gに渡って ノイズ線が増加 ボーナス当選濃厚 |
手形演出![]() |
複数Gに渡って 手形が増えていく ボーナス当選濃厚 |
ネガポジ演出![]() |
各トリガー(※)ごとに 液晶が一瞬乱れる ボーナス当選濃厚 |
PANIC JUDGE演出![]() |
次ゲーム レバーオン時に パニックフリーズ発生 ボーナス当選濃厚 |
※トリガー:レバー/第1停止/第2停止/第3停止
STOP TIME ZONE
カウントダウンとともにフリーズ演出が発生すればボーナス当選となる演出。
突入時点でかなりの期待度を誇り、チャンスアップ出現でボーナス濃厚だ。
さらに恩恵があることも!?
演出 | 内容 |
STOP TIME ZONE![]() |
期待度:約70% |
SUPER STOP TIME ZONE ![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
カットイン【赤】![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
カットイン【虹】![]() |
ボーナス当選 + PHR(※) 濃厚 |
※PHR:プレミアムハザードラッシュ
ミッション演出
ミッション演出成功でボーナス当選濃厚となる。
タイトルの色やセリフ色に注目しておこう。
演出 | 内容 |
タイトル【白】![]() |
基本 パターン 【期待度:約25%】 |
タイトル【赤】![]() |
チャンス アップ |
タイトル【紅葉】![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
セリフ色【白】![]() |
基本 パターン |
セリフ色【赤】![]() |
チャンス アップ |
連続演出
連続演出は「ミッション演出」よりも期待度が高い演出。
連続演出の内容に応じて期待度が変化し、チャンスアップが絡めばさらに期待度がアップする。
演出 | 期待度 |
エリミネートミッション![]() |
約45% |
VS G3![]() |
約75% |
VS G4![]() |
約97% |
※上記はタイトル色【白】時の期待度
チャンスアップパターン
全連続演出共通 | |
演出 | 内容 |
タイトル【赤】![]() |
チャンス アップ |
タイトル【紅葉】![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
「エリミネートミッション」中のチャンスアップ | |
演出 | 内容 |
グレネード(3個)![]() |
チャンス アップ |
火炎放射器![]() |
チャンス アップ |
ロケットランチャー![]() |
ボーナス当選 濃厚 |
「VS G3」中のチャンスアップ | |
演出 | 内容 |
敵攻撃【弱】![]() |
チャンス アップ |
味方攻撃【強】![]() |
チャンス アップ |
「VS G4」中のチャンスアップ | |
演出 | 内容 |
回想演出①![]() |
チャンスアップ ルート |
回想演出②![]() |
チャンスアップ ルート |
プレミアム演出
AT中に発生するプレミアム演出は以下の通り。
発生時点でボーナス確定!?となる。
プレミアム演出 |
画面反転![]() AT中の画面が上下に反転 |
豆腐出現![]() AT中の「レオン」が「豆腐」に変化 |
サブ液晶「触るな」![]() 【サブ液晶に「触るな」ボタンが表示】 |
サブ液晶とメイン液晶が入れ替え![]() 【表示内容が入れ替わる】 |
いきなり通常画面![]() 【AT中の画面が突然 通常時の画面へ】 |
ボタンPUSHでフリーズ発生![]() 【CHANCEボタンPUSH後にフリーズが発生】 |
BGM変化 【BGMが違和感のあるBGMに変化】 |
※数値等自社調査
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