【バイオハザードRE2(スロット)】通常時の演出法則まとめ
パチスロ バイオハザード RE:2
最終更新日
目次
通常時の待機画面 CZ/AT直撃濃厚となる演出 ミッション演出の期待度通常時の待機画面
通常時の待機画面に変化があれば【リプレイ/レア役】濃厚となる。 なお、変化した内容に応じて法則が設けられている。パターン | 法則 |
背景変化無し
![]() |
示唆なし |
電気明滅
![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 |
サウンド示唆 【ゾンビ呻き声】 | リプレイ/レア役 濃厚 |
サウンド示唆 【ガラス音】 | リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生 |
サウンド示唆 【G呻き声】 | リプレイ/レア役 濃厚 + 「Gバトル」濃厚 |
ハーブ出現
![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生で 「心音上昇」 「武器獲得」 「Gバトル」 いずれか濃厚 |
光るアイテム
![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生 |
特殊部隊
![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生 |
生存者
(警官など)
![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生 |
生存者
(マービン/エイダ)
![]() |
強レア役 濃厚 + 演出発生 |
死体
![]() |
弱チャンス目 濃厚 + 演出発生 矛盾で 「Gバトル」濃厚 |
荒らされている部屋
![]() |
レア役濃厚 + 演出発生 「ハーブ」や 「死体」と 複合すれば 「Gバトル」濃厚 |
CZ/AT直撃濃厚となる演出
演出 | 特徴/法則 |
赤カットイン
![]() |
弱レア役 ⇓ タイラントバトル or AT直撃 濃厚 |
強レア役 ⇓ Gバトル濃厚 | |
リプレイ ⇓ AT直撃 濃厚 | |
移行扉(赤)
![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
敵視点(赤)
![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
アラート通信(エイダ)
![]() ![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 発展先が 地下通路ミッション or 主電源ミッション だと Gバトル否定!? |
エレベーター(3回継続)
![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
Gからの通信
![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
移行先の扉が両開き
![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
分岐で右を選択
![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
手帳(プレミア)
![]() |
AT直撃 濃厚 |
両サイドの支柱発光(虹)
![]() |
AT直撃 濃厚 |
エンタライオン
![]() |
AT直撃 濃厚 |
筐体の違和感演出
筐体の違和感演出が発生した場合は【Gバトル or タイラントバトル or AT直撃】が濃厚となる。箇所 | 特徴 |
リール | 始動音遅れが発生 |
停止音が消音になる | |
リプレイ入賞時の サウンドが消音になる | |
リールランプ | リプレイ入賞時の リールランプが遅れる (入賞音も若干変化) |
リプレイ入賞時の リールランプが消灯 | |
下パネル 消灯・点灯 | 第2停止時に消灯 第3停止時に点灯 |
ハザードラッシュ ランプ | コイン投入口の上部 「ハザードラッシュ」ランプ 点滅 【AT直撃濃厚!?】 |
ミッション演出の期待度
演出 | 成功期待度 |
地下通路ミッション
![]() |
27% |
主電源室ミッション
![]() |
27% |
VSリッカーミッション
![]() |
67% |
脱出ミッション
![]() |
84% |
監視カメラミッション
![]() |
97% |
駐車場ミッション
![]() |
タイラントバトル 濃厚!? |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
関連機種
コンテンツリスト