「パチスロ バイオハザード RE:2(アールイーツー)」【スロット新台】通常時の演出法則
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目次
通常時の待機画面
通常時の待機画面に変化があれば【リプレイ/レア役】濃厚となる。
なお、変化した内容に応じて法則が設けられている。
パターン | 法則 |
背景変化無し![]() |
示唆なし |
電気明滅![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 |
サウンド示唆 【ゾンビ呻き声】 |
リプレイ/レア役 濃厚 |
サウンド示唆 【ガラス音】 |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生 |
サウンド示唆 【G呻き声】 |
リプレイ/レア役 濃厚 + 「Gバトル」濃厚 |
ハーブ出現![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生で 「心音上昇」 「武器獲得」 「Gバトル」 いずれか濃厚 |
光るアイテム![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生 |
特殊部隊![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生 |
生存者 (警官など) ![]() |
リプレイ/レア役 濃厚 + 演出発生 |
生存者 (マービン/エイダ) ![]() |
強レア役 濃厚 + 演出発生 |
死体![]() |
弱チャンス目 濃厚 + 演出発生 矛盾で 「Gバトル」濃厚 |
荒らされている部屋![]() |
レア役濃厚 + 演出発生 「ハーブ」や 「死体」と 複合すれば 「Gバトル」濃厚 |
CZ/AT直撃濃厚となる演出
以下の演出が発生するとCZ「Gバトル」や「タイラントバトル」、AT直撃が濃厚となる。
※弱レア役:弱チェリー/スイカ/弱チャンス目
※強レア役:強チェリー/強チャンス目
演出 | 特徴/法則 |
赤カットイン![]() |
弱レア役 ⇓ タイラントバトル or AT直撃 濃厚 |
強レア役 ⇓ Gバトル濃厚 |
|
リプレイ ⇓ AT直撃 濃厚 |
|
移行扉(赤)![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
敵視点(赤)![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
アラート通信(エイダ)![]() アラート通信(シェリー) ![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 発展先が 地下通路ミッション or 主電源ミッション だと Gバトル否定!? |
エレベーター(3回継続)![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
Gからの通信![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
移行先の扉が両開き![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
分岐で右を選択![]() |
Gバトル or タイラントバトル or AT直撃 |
手帳(プレミア)![]() |
AT直撃 濃厚 |
両サイドの支柱発光(虹)![]() |
AT直撃 濃厚 |
エンタライオン![]() |
AT直撃 濃厚 |
筐体の違和感演出
筐体の違和感演出が発生した場合は【Gバトル or タイラントバトル or AT直撃】が濃厚となる。
箇所 | 特徴 |
リール | 始動音遅れが発生 |
停止音が消音になる | |
リプレイ入賞時の サウンドが消音になる |
|
リールランプ | リプレイ入賞時の リールランプが遅れる (入賞音も若干変化) |
リプレイ入賞時の リールランプが消灯 |
|
下パネル 消灯・点灯 |
第2停止時に消灯 第3停止時に点灯 |
ハザードラッシュ ランプ |
コイン投入口の上部 「ハザードラッシュ」ランプ 点滅 【AT直撃濃厚!?】 |
ミッション演出の期待度
通常時に発生する「ミッション演出」は、成功で【Gバトル/タイラントバトル/ボーナス】いずれかに当選する。
演出パターンに応じて期待度が異なり、「駐車場ミッション」発生時はタイラントバトル濃厚!?
演出 | 成功期待度 |
地下通路ミッション![]() |
27% |
主電源室ミッション![]() |
27% |
VSリッカーミッション![]() |
67% |
脱出ミッション![]() |
84% |
監視カメラミッション![]() |
97% |
駐車場ミッション![]() |
タイラントバトル 濃厚!? |
※数値等自社調査
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