目次

AT「アカメチャンス」(AC)概要
バトルモード/敵抽選
規定G数減算抽選

パチスロアカメが斬る!のATアカメチャンス
パチスロアカメが斬る!の



AT「アカメチャンス」(AC)概要

AT「アカメチャンス」(AC)概要
突入契機 ・ボーナス中の当選
など
性能 ・純増:約4.0枚
・1セット:30G+α
・規定G数(最長95G)消化で「イェーガーズバトル」
└AT初回は必ずバトルに発展
・レア役でG数上乗せ抽選+G数短縮のチャンス!
・BAR揃い成功で20G以上の上乗せ

パチスロアカメが斬る!のアカメチャンス中画面
カウンターの色でチャンスを示唆

ACモード

ACモード
(AC中の抽選全体に影響するモード)
通常モード 基本モード
一斬必殺モード 上位モード

パチスロアカメが斬る!の
ACランプが赤く光れば「一斬必殺モード」
出玉性能が劇的に変化!?

バトルモード

バトルモード
(規定G数や対戦相手に影響するモード)
通常A ・最もバトルまでのG数が遠いモード
・初当り時は選択されない
通常B ・通常Aより規定G数が短いモード
・初当り時は選択されない
チャンスA ・初当り時に選択されやすいモード
・バトルの相手がラン以上
チャンスB ・規定G数はチャンスAとほぼ同様
・バトルの相手がセリュー以上
天国 ・バトルまで最長20G
・バトルの相手がセリュー以上
・天国ループに期待
超天国 ・天国をより強化したモード

※バトルモードの移行はイェーガーズバトル勝利に行われる
(敗北時はモードが引き継がれる)

バトルモード/敵抽選

初回バトルモード振り分け

初回突入時はチャンスA以上が選択される。

モード 設定
1 2~6
通常A 現在調査中
通常B
チャンスA 69.1%
チャンスB 30.1%
天国 0.8%
超天国

バトルまでの規定G数

バトル敗北後は次のバトルまでの規定G数が優遇されている。

初回/特化ゾーン終了後
G数 バトルモード
通常A 通常B チャンスA
10G
15G
20G 38.7%
25G 0.4%
30G 0.4%
35G 0.4%
40G 60.2%
50G 0.4%
60G 20.3%
70G 3.1%
80G 76.2%
90G
95G 100%
G数 チャンスB 天国 超天国
10G
15G
20G 73.8% 75.0% 100%
25G 0.4% 25.0%
30G 0.4%
35G 0.4%
40G 25.0%
50G
以降
バトル敗北後
G数 バトルモード
通常A 通常B チャンスA
10G 1.6%
15G 1.6%
20G 3.1%
25G 0.4% 6.3%
30G 0.4% 10.2%
35G 0.4% 1.6% 77.3%
40G 4.7%
50G 0.8% 10.2%
60G 25.0%
70G 10.2% 57.8%
80G 30.1%
90G 58.6%
95G
G数 チャンスB 天国 超天国
10G 3.1% 3.1% 100%
15G 3.1% 3.1%
20G 6.3% 93.8%
25G 10.2%
30G 20.3%
35G 57.0%
40G
以降

敵抽選

敵抽選は滞在モード及び状況に応じて抽選される。

初回/特化ゾーン終了後
次回敵 バトルモード
通常A 通常B チャンスA
ウェイブ 90.2% 66.0%
ラン 8.6% 27.3% 78.9%
セリュー 0.8% 6.3% 18.4%
ボルス 0.4% 0.4% 0.4%
クロメ 2.3%
次回敵 チャンスB 天国 超天国
ウェイブ
ラン
セリュー 85.5% 66.4% 12.5%
ボルス 14.1% 27.3% 50.0%
クロメ 0.4% 6.3% 37.5%
バトル敗北後
次回敵 敗北相手
ウェイブ ラン セリュー ボルス
ラン 89.8%
セリュー 9.4% 89.8%
ボルス 0.4% 9.4% 93.8%
クロメ 0.4% 0.8% 6.3% 100%

バトルモード移行抽選

バトルモード移行は基本的にバトル勝利時に行われる。
エピボ終了後はチャンスA以上へと移行する。

バトル勝利後
移行先
モード
滞在モード
通常A 通常B チャンスA
通常A 46.5% 48.8% 38.3%
通常B 40.6% 50.0% 27.3%
チャンスA 7.0% 0.4% 0.4%
チャンスB 4.7% 0.4% 0.4%
天国 0.8% 0.4% 33.6%
超天国 0.4%
移行先
モード
チャンスB 天国 超天国
通常A 32.0% 12.5% 21.9%
通常B 24.2% 37.5% 3.1%
チャンスA 5.9%
チャンスB 3.9%
天国 33.6% 46.9% 10.2%
超天国 0.4% 3.1% 64.8%
エピボ終了後
移行先
モード
滞在モード
通常A 通常B チャンスA
通常A
通常B
チャンスA 37.5% 37.5% 50.0%
チャンスB 37.5% 37.5%
天国 21.9% 24.6% 37.5%
超天国 3.1% 0.4% 12.5%
移行先
モード
チャンスB 天国 超天国
通常A
通常B
チャンスA
チャンスB 50.0%
天国 37.5% 87.5%
超天国 12.5% 12.5% 100%

規定G数減算抽選

規定G数の減算抽選は上乗せあり/なしによって異なる。

上乗せなし時

スイカ
減算G数 設定1 設定
2~6
0G 現在調査中
5G 83.6%
10G
20G 16.0%
30G
50G 0.4%
弱チェリー
減算G数 設定1 設定
2~6
0G 現在調査中
5G 95.7%
10G
20G 4.3%
30G
50G
強チェリー
減算G数 設定1 設定
2~6
0G 現在調査中
5G 50.0%
10G
20G 39.8%
30G
50G 10.2%
チャンス目
減算G数 設定1 設定
2~6
0G 現在調査中
5G
10G
20G 87.5%
30G
50G 12.5%

上乗せあり時

スイカ
減算G数 設定1 設定
2~6
0G 現在調査中
5G 50.0%
10G
20G 25.0%
30G
50G 25.0%
弱チェリー
減算G数 設定1 設定
2~6
0G 現在調査中
5G 95.7%
10G
20G 4.3%
30G
50G
強チェリー
減算G数 設定1 設定
2~6
0G 現在調査中
5G 95.7%
10G
20G 4.3%
30G
50G
チャンス目
減算G数 設定1 設定
2~6
0G 現在調査中
5G
10G
20G 98.4%
30G
50G 1.6%

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