東京リベンジャーズ(スロット)のサブビジュアル

東卍RUSH[AT]

[東卍RUSHの突入画面
▲東卍RUSHの突入画面
[東卍RUSHの入賞図柄
▲東卍RUSHの入賞図柄
概要
スマスロ 東京リベンジャーズの東卍RUSHは初当たりの約60%で突入する差枚数管理型のメインAT。
純増
約3.2枚/G
初期差枚数
不定(BREAK CHANCEで初期枚数を決定)
特徴
・通常時に保有していたポイントはAT突入時に引き継がれる
└AT中は規定ポイント獲得で一触即発(AT中バトル)を抽選
└AT終了時も残ったポイントは通常時に引き継ぐ
・レア役成立時は差枚数の上乗せを抽選
└差枚数上乗せの次ゲームに再度レア役成立でLEAP上乗せ発生!
【上乗せが3桁に昇格!?】
[AT中のポイント位置
▲AT中はポイントで一触即発を抽選

AT中の抽選内容

AT中の抽選内容
抽選契機 抽選内容
規定ポイント到達 一触即発(AT中バトル)
レア役 差枚数上乗せ
LEAP上乗せ
(差枚数上乗せの次ゲームのみ)
東卍CHARGE
(ポイント特化ゾーン)

AT中の枚数上乗せ抽選

枚数上乗せ発生期待度

・AT最終ゲーム(残り枚数?状態)でレア役が成立した場合はどのレア役でも上乗せ濃厚!?となる

枚数上乗せ発生期待度
成立役 上乗せ期待度
スイカ 2.3%
弱チェリー 31.6%
チャンス目A・B 100%
強チェリー
中段チェリー

上乗せ発生時の期待獲得枚数

・スイカ/中段チェリーでの上乗せ発生時は100枚以上の上乗せ濃厚!?

弱レア役成立時
上乗せ発生時の期待獲得枚数
枚数振り分け 弱チェリー スイカ
+20枚 85.2%
+30枚 10.5%
+50枚 2.7%
+100枚 0.8% 50.0%
+200枚 0.4% 25.0%
+300枚 0.4% 25.0%
上乗せ発生時の
期待獲得枚数
24.3枚 175.0枚
強レア役/中段チェリー成立時
上乗せ発生時の期待獲得枚数
枚数振り分け チャンス目 強チェリー 中段
チェリー
+20枚 73.8%
+30枚 17.6% 82.4%
+50枚 6.6% 12.9%
+100枚 1.6% 3.1%
+200枚 0.4% 0.8%
+300枚 0.4% 0.4% 100%
上乗せ発生時の
期待獲得枚数
26.9枚 37.0枚 300.0枚

東卍RUSH準備中の上乗せ抽選

・AT準備中は「×??」ナビ発生前までレア役成立時に上乗せ抽選が行われる

成立役ごとの上乗せ期待度
成立役 +100枚 +200枚 +300枚 合算
卍目 11.7% 0.4% 0.4% 12.5%
スイカ
弱チェリー
チャンス目 92.2% 6.3% 1.6% 100%
強チェリー 50.0% 43.8% 6.3% 100%
中段
チェリー
100% 100%

・上乗せ当選時は100枚以上の上乗せ濃厚!?
・上乗せ当選時は「×??」ナビ成功時にまとめて上乗せ告知が発生する
・「×??」ナビ発生時に1/4で卍目が揃う可能性あり
└卍目が揃った場合は上乗せ抽選が行われる
・中段チェリー成立時は300枚上乗せ濃厚!?かつ勝利濃厚!?の一触即発をストックする

BREAK CHANCE

[BREAK CHANCEの突入画面
▲BREAK CHANCE突入画面
概要
スマスロ 東京リベンジャーズの「BREAK CHANCE」は、AT突入時に発生する初期枚数決定ゾーン。
継続ゲーム数
3G
特徴
・リプレイが成立すれば100枚以上の上乗せ濃厚!?
[BREAK CHANCE中の100枚上乗せ
▲リプレイが成立すれば100枚以上の上乗せ濃厚!?

BREAK CHANCE中の上乗せ枚数

・毎ゲーム50枚以上の上乗せ濃厚!?
・リプレイ以上成立で100枚以上の上乗せ濃厚!?

ハズレ/小役/弱レア役

上乗せ枚数の振り分け
上乗せ
枚数
ハズレ ベル リプレイ 卍目
スイカ
弱チェリー
+50枚 99.6% 75.0%
+100枚 0.4% 24.2% 98% 75.0%
+200枚 0.4% 1.6% 24.6%
+300枚 0.4% 0.4% 0.4%

強レア役/中段チェリー

・強レア役/中段チェリー成立で200枚以上の上乗せ濃厚!?
・中段チェリー成立時は300枚の上乗せ+勝利濃厚!?の一触即発をストックする

上乗せ枚数の振り分け
上乗せ
枚数
チャンス目 強チェリー 中段チェリー
+50枚
+100枚
+200枚 87.5% 75.0%
+300枚 12.5% 25.0% 100%

LEAP上乗せ

LEAP上乗せ

[LEAP上乗せ時の演出
▲LEAP上乗せ時の演出
概要
スマスロ 東京リベンジャーズの「LEAP上乗せ」は、上乗せの次ゲームでレア役が成立した場合に発生する特殊な差枚数上乗せ。発生すると前ゲームの上乗せが3桁上乗せに昇格する。
AT中のレア役確率
約1/15
特徴
・上乗せが発生した次ゲームにレア役/卍目を引くことができれば前ゲームの上乗せをやり直して3桁以上の上乗せに昇格させる
最大1200枚上乗せに昇格
・LEAP上乗せ次ゲームに上乗せが発生した場合は新規の上乗せとして扱われる
※LAEP上乗せ次ゲームにレア役を引いてもLEAP上乗せは発生しない
・LEAP上乗せの一部で「日和ってループ」が発生する可能性あり
[LEAP上乗せ(300枚)
▲LEAP上乗せ発生で上乗せが3桁に昇格

LEAP上乗せ発生時の期待昇格枚数

成立役

・LEAP上乗せ発生時の成立役によって期待昇格枚数が変化
└強チェリーが成立すれば200枚以上昇格が濃厚!?

LEAP上乗せ発生時の
成立役ごとの期待昇格枚数
成立役 期待昇格枚数
卍目 LOW
スイカ
弱チェリー
チャンス目A・B
強チェリー
中段チェリー HIGH

元の上乗せ枚数

・LEAP上乗せ発生時の元の上乗せ枚数によって期待昇格枚数が変化
└元の上乗せ枚数が50枚だった場合は200枚以上に昇格濃厚!?

LEAP上乗せ発生時の
元の上乗せ枚数ごとの期待昇格枚数
元の上乗せ枚数 期待昇格枚数
20枚 LOW
300枚 HIGH

日和ってループ

[日和ってループの発生時の演出
▲日和ってループ発生時の演出

・LEAP上乗せの一部で突入するループ上乗せ
発生すれば3桁上乗せが約80%でループする!?

成立役ごとの日和ってループ当選率

・LEAP上乗せが発生したゲームの成立役によって日和ってループの当選率が変化

成立役ごとの日和ってループ当選率
成立役 当選率
卍目 3.1%
スイカ 5.1%
弱チェリー
チャンス目A・B 31.3%
強チェリー 50.0%
中段チェリー 100%

芭流覇羅ステージ

[芭流覇羅ステージ
▲芭流覇羅ステージ
概要
スマスロ 東京リベンジャーズの「芭流覇羅ステージ」は、滞在中にレア役成立で「勝利濃厚!?の一触即発(AT中バトル)」当選!?となる超高確率ステージ。
移行契機
スイカ/チャンス目A・B/強チェリー
滞在ゲーム数
最低13G(突入前のステージチェンジ煽り3Gを含む)
一触即発当選期待度
約59%(前兆中を含む13G間での当選期待度)
特徴
・滞在中にレア役成立で勝利濃厚!?の一触即発(AT中バトル)に当選!?

・内部的に芭流覇羅ステージに当選していた場合は芭流覇羅ステージ移行の前兆中もレア役成立で勝利濃厚!?の一触即発(AT中バトル)に当選!?
└その場合は一触即発の即告知が発生する

成立役ごとの芭流覇羅ステージ移行率

・スイカ/チャンス目/強チェリーで移行の可能あり

成立役ごとの芭流覇羅ステージ移行率
成立役 移行率
スイカ 15.2%
チャンス目A・B 1.2%
強チェリー 15.2%

AT終了時の所持ポイント・モードによる抽選

・AT終了時に「規定ポイントまで残り50pt以下 or 天国モードに滞在中」だった場合は強制的に一触即発が出現する
例)規定ポイント200ptだった場合は現在のptが150~199ptで残り50pt以下となる

AT終了時の所持ポイント・モードによる抽選
AT終了時の状態 恩恵
規定ポイントまで残り
50pt以下
一触即発
当選濃厚!?
天国モード滞在中

ATセット開始画面

・東卍ATTACKから東卍RUSHへ戻る際にATセット開始画面が出現する
・一部のセット開始画面は設定を示唆している模様

基本パターンとなる画面

・デフォルトで出現するセット開始画面

基本パターン①
基本パターン①
ATTACKレベルが
1・4・7時に出現
基本パターン②
基本パターン②
ATTACKレベルが
2・5時に出現
基本パターン③
基本パターン③
ATTACKレベルが
3・6時に出現
基本パターン④
基本パターン④
東卍ATTACKでHEAT UP
(ドラケン)獲得時に出現
基本パターン⑤
基本パターン⑤
東卍ATTACKで
HEAT UP
(マイキー)

獲得時に出現
基本パターン⑥
基本パターン⑥
東卍ATTACKで
HEAT UP
(ドラケン・マイキー)

獲得時に出現
基本パターン⑦
基本パターン⑦
リベンジチャンス保留
所持中に出現

キャラ集合系画面

・キャラ集合系のセット開始画面は設定示唆となる模様

キャラ集合①
キャラ集合①
高設定示唆(弱)
キャラ集合②
キャラ集合②
高設定示唆(強)
キャラ集合③
キャラ集合③
設定2以上濃厚!?
キャラ集合④
キャラ集合④
設定6濃厚!?

モード示唆系画面

・セット開始画面の背景が緑色 or キャラ「稀咲」の場合は当該モード示唆となる(※)
【稀咲の画面は特殊モード濃厚!?】
・一虎/場地は高設定示唆にもなる模様(※)
・モードは通常時/AT中共通のため下記画面出現後に東卍ATTACK非当選で通常に移行した場合はモードを引き継ぐ

※緑背景の場合の期待度

三ツ谷
三ツ谷
モードB以上濃厚!?
ドラケン
ドラケン
チャンスモード以上濃厚!?
マイキー
マイキー
天国濃厚!?
稀咲
稀咲
特殊モード濃厚!?
一虎
一虎
天国濃厚!?
+
設定4以上濃厚!?
場地
場地
天国濃厚!?
+
設定6濃厚!?

AT終了画面

・東卍CHANCE(初当たりRB)/東卍RUSH(AT)終了画面では設定示唆を行っている模様
・EPISODE/ロングフリーズ後のEPISODE/エンディング時に出現する終了画面は固定
└設定示唆ではないため注意

東卍CHANCE/東卍RUSH終了画面

武道・ドラケン・マイキー
(白背景)
武道・ドラケン・マイキー白
基本パターン
千冬・場地
(青背景)
千冬・場地
奇数設定示唆
武道・ドラケン・マイキー
(赤背景)
武道・ドラケン・マイキー赤
偶数設定示唆
芭流覇羅メンバー集合
(青背景)
芭流覇羅メンバー集合
高設定示唆(弱)
東卍メンバー集合
(赤背景)
東卍メンバー集合
高設定示唆(強)
ヒナ
(青背景)
ヒナ
設定2以上濃厚!?
原作絵
(黄背景)
原作絵(黄)
設定3以上濃厚!?
武道
(赤背景)
武道
設定4以上濃厚!?
ドラケン・マイキー
(紫背景)
ドラケン・マイキー
設定5以上

濃厚!?
東卍メンバー集合
(金背景)
東卍メンバー集合
設定6濃厚!?
※エンディング終了時は
必ず出現するため無効

EPISODE/エンディング終了画面

武道・ドラケン・マイキー
(白背景)
武道・ドラケン・マイキー
EPISODE終了時に
必ず出現
マイキー
(赤背景)
マイキー
ロングフリーズ後の
EPISODE終了時に必ず出現
東卍メンバー集合
(金背景)
東卍メンバー集合
エンディング終了時に必ず出現

AT中の演出法則

セリフ演出による示唆

[セリフ演出(第3停止で返答発生:白文字)
▲セリフ演出(第3停止で返答発生:白文字)

・セリフ演出は規定ポイントまでの残りpt数を示唆する場合あり

セリフ演出の示唆
セリフ演出 示唆
敵キャラ(白文字)
返答なしで終了
基本パターン
敵キャラ(青文字) 規定ポイントまで
残り200pt以内の
期待度アップ
敵キャラ(赤文字) 規定ポイントまで
残り50pt以内濃厚!?
+
一触即発
勝利濃厚!?
第3停止で
返答発生
(白文字)
規定ポイントまで
残り200pt以内濃厚!?
第3停止で
返答発生
(青文字)
規定ポイントまで
残り100pt以内濃厚!?
第3停止で
返答発生
(赤文字)
規定ポイントまで
残り50pt以内濃厚!?
+
一触即発
勝利濃厚!?

枠エフェクトの法則

[枠エフェクト(青)
▲枠エフェクト(青)

・青以外のエフェクトが発生した場合一触即発濃厚!?となる

枠エフェクトの法則
枠エフェクトの色 法則
基本パターン
一触即発(マイキー)
濃厚!?
一触即発の内容が
マイキー以外
だった場合は
勝利濃厚!?の
一触即発に発展!?
勝利濃厚!?の
一触即発に発展!?

楽曲変化の法則

・AT中に楽曲変化が発生した場合はモードや一触即発の示唆となる
・リベンジチャンスの権利獲得後/上位AT中は楽曲変化による示唆は発生しないかわりにサブ液晶に「楽曲選択」ボタンが出現し全ての楽曲選択が可能

楽曲変化時の恩恵
楽曲 変化
タイミング
示唆
ここで息をして 
[Eill]
東卍RUSH
開始時
天国モード
濃厚!?
東卍ATTACK後
ATセット
開始画面
出現時
トーキョーワンダー。
 [泣き虫]
一触即発
煽り前兆中
一触即発
勝利濃厚!?+α
ホワイトノイズ
 [Official髭男dism]
東卍RUSH中 セットストック
保有濃厚!?
名前を呼ぶよ
 [SUPER BEAVER]
一触即発
煽り前兆中
一触即発
勝利濃厚!?

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

関連機種