【東京リベンジャーズ(スロット)】小役確率と通常時のベース【東リベ(スマスロ)】
スマスロ 東京リベンジャーズ
最終更新日

通常時の小役確率
小役/弱レア役
成立役 | 確率 【全設定共通】 |
---|---|
リプレイ | 1/7.3 |
共通ベル | 1/99.3※設定1 |
卍目 | 1/218.5 |
スイカ | 1/92.3 |
弱チェリー | 1/77.1 |
強レア役
強レア役確率
成立役 | 確率 【全設定共通】 |
---|---|
強チェリー | 1/399.6 |
チャンス目A | 1/468.1 |
チャンス目B | 1/327.7 |
中段チェリー | 設定差あり ※下記参照 |
中段チェリー確率
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/16384.0 |
2 | |
3 | |
4 | 1/13107.2 |
5 | |
6 | 1/10922.7 |
レア役合算
レア役合算
内容 | 確率 【全設定共通】 |
---|---|
レア役合算確率 | 1/27.7 |
強レア役合算
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/129.0 |
2 | |
3 | |
4 | 1/128.8 |
5 | |
6 | 1/128.5 |
AT/上位AT中の小役確率
・基本的に通常時と同様の小役確率
└卍目確率のみ押し順ナビの影響で出現率が1/30.0に上昇
・「東卍CHARGE/EPISODE/渋谷JACK」中は2択ナビが発生するため卍目確率が更に上昇する
└2択ナビが発生状態中の卍目確率:1/2.7
小役/弱レア役
成立役 | 確率 【全設定共通】 |
---|---|
リプレイ | 1/7.3 |
共通ベル | 1/99.3※設定1 |
卍目 | 1/30.0(※) |
スイカ | 1/92.3 |
弱チェリー | 1/77.1 |
※「東卍CHARGE/EPISODE/渋谷JACK」中は2択ナビが発生するため卍目確率:1/2.7
強レア役
強レア役確率
成立役 | 確率 【全設定共通】 |
---|---|
強チェリー | 1/399.6 |
チャンス目A | 1/468.1 |
チャンス目B | 1/327.7 |
中段チェリー | 設定差あり ※下記参照 |
中段チェリー確率
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/16384.0 |
2 | |
3 | |
4 | 1/13107.2 |
5 | |
6 | 1/10922.7 |
レア役合算
レア役合算
内容 | 確率 【全設定共通】 |
---|---|
レア役合算確率 | 1/15.4 |
強レア役合算
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/129.0 |
2 | |
3 | |
4 | 1/128.8 |
5 | |
6 | 1/128.5 |
卍目の詳細
・卍目は状態によって出現率が変化する
・卍目は「卍目フラグA or B」成立時の押し順正解で停止する
・フラグAは基本的に押し順ベルとしての役割を持つフラグ
└AT中の一部状況下では2択ナビが発生し正解で卍目が停止する
・フラグBは通常時を除いて成立時に押し順ナビが発生し卍目が停止する(※)
卍目フラグごとの合算確率
卍目フラグ | 合算確率 |
---|---|
フラグA (A1~A4) |
約1/1.5 |
フラグB (B1~B5) |
約1/30 |
卍目フラグ一覧
フラグA
押し順 | 押し順ごとの停止形 | |||
---|---|---|---|---|
A1 | A2 | A3 | A4 | |
①・②・③ | はずれ目 | はずれ目 | はずれ目 | はずれ目 |
①・③・② | はずれ目 | はずれ目 | はずれ目 | はずれ目 |
②・①・③ | ベル(※) | 卍目 | はずれ目 | はずれ目 |
③・①・② | 卍目 | ベル(※) | はずれ目 | はずれ目 |
②・③・① | はずれ目 | はずれ目 | ベル(※) | 卍目 |
③・②・① | はずれ目 | はずれ目 | 卍目 | ベル(※) |
※色目押し正解で15枚ベル|色目押し不正解で1枚ベルが停止する
フラグB
押し順 | 押し順ごとの停止形 | ||||
---|---|---|---|---|---|
フラグB1 | フラグB2 | フラグB3 | フラグB4 | フラグB5 | |
①・②・③ | 卍目 | 1枚ベル | 1枚ベル | 1枚ベル | 1枚ベル |
①・③・② | 卍目 | 1枚ベル | 1枚ベル | 1枚ベル | 1枚ベル |
②・①・③ | 1枚ベル | 卍目 | 1枚ベル | 1枚ベル | 1枚ベル |
③・①・② | 1枚ベル | 1枚ベル | 卍目 | 1枚ベル | 1枚ベル |
②・③・① | 1枚ベル | 1枚ベル | 1枚ベル | 卍目 | 1枚ベル |
③・②・① | 1枚ベル | 1枚ベル | 1枚ベル | 1枚ベル | 卍目 |
状況ごとの卍目の出現システム
状況 | 出現システム |
---|---|
通常時 | 押し順ナビが 発生しないため フラグB1 (押し順左1st正解のフラグ) 成立時のみ卍目が出現する |
MIDNIGHT MODE中 | |
稀咲陰謀中 | |
東卍RUSH準備中 | フラグA1~4成立時に ベルナビ or 「×??」ナビ が発生する + フラグB1~5成立時は 押し順ナビが発生しない |
東卍CHANCE中 (初当たりRB) |
フラグA1~4成立時に ベルナビ発生 1st停止時の色目押し正解で 15枚ベルが停止 不正解で1枚ベルが停止する + フラグB1~5成立時は 卍目が停止する 押し順ナビが発生 |
東卍RUSH中 (AT) |
|
一触即発中 | |
芭流覇羅ステージ中 | |
東卍CHARGE中 | フラグA1~4成立時に 2択ナビが発生し 2択成功で卍目が停止する + フラグB1~5成立時は 卍目が停止する 押し順ナビが発生 |
EPISODE中 | |
渋谷JACK中 | |
東卍ATTACK中 | フラグA1~4成立時に 2択ナビが発生し 2択成功で卍目が停止する + フラグB1~5成立時は 卍目が停止する 押し順ナビが発生(※) |
東卍RUSH BURST中 (上位AT) |
フラグA1~4成立時に ベルナビ発生 色目押しもナビされるため 15枚ベルが停止する + フラグB1~5成立時は 卍目が停止する 押し順ナビが発生 |
エンディング中 |
50枚あたりの消化ゲーム数
設定 | 通常時のベース |
---|---|
設定1-6 | 約32G/50枚 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©和久井健/講談社 ©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会 ©Sammy
関連機種
コンテンツリスト