【転生したら剣でした(スロット)】ダンジョンバトル(AT中のCZ)について
パチスロ 転⽣したら剣でした
最終更新日
目次
ダンジョンバトル[連戦上乗せCZ]
突入契機 |
・AT中のレア役での抽選 ・AT中の規定ゲーム数での抽選 |
性能 |
・ST型の連戦上乗せチャンスゾーン |
・STゲーム数:5G+α └SUPER時のSTゲーム数:8G+α |
・撃破期待度:約54% |
・レア役確率:1/7.6(※転剣目込み) |
・消化中は成立役に応じて対戦相手の撃破を抽選 └撃破することができればゲーム数が再セットし次の対戦相手へ |
・リプレイ成立時のはSTゲーム数が1G加算 |
・対戦相手に応じて報酬が変化 └5戦ごとに報酬【S】以上が登場!? |
・勝利時の一部でEX転剣RUSHに突入する可能性あり!? |
・報酬【S or SS】時に勝利することができれば虹魔石ジャッジ獲得 └約1/3.4でゴブリンスタンピード[最強上乗せ特化ゾーン]に突入 【報酬SSに勝利時した場合はゴブリンスタンピート濃厚!?】 |
■ポイント
・消化中は裏ボタンが存在
└第1停止前にCHANCEボタン押下で告知音が発生すればレア役濃厚!?
【7回目のCHANCEボタン押下で発生すれば強レア濃厚!?】(※)
・転剣目を狙え(青カットイン)は転剣目停止期待度:約76%
└剣戟煽りから発生した場合は転剣目停止濃厚!?
※告知音が発生しない場合もあり
▲剣戟煽り
▲虹魔石ジャッジ獲得時の約1/.3.4で最強上乗せ特化ゾーンへ!
対戦相手ごとの報酬
対戦相手 【報酬ランク】 |
撃破時の報酬 |
ゴブリン![]() 報酬【D】 |
10G以上の 上乗せ濃厚!? |
トラップ・スパイダー![]() 報酬【C】 |
20G以上の 上乗せ濃厚!? |
ホブゴブリン![]() 報酬【B】 |
30G以上の 上乗せ濃厚!? |
ゴブリン・キング![]() 報酬【A】 |
50G以上の 上乗せ濃厚!? 最大で
600G上乗せ!? |
トリックスター・スパイダー![]() 報酬【S】 |
虹魔石ジャッジ 突入濃厚!? |
トリックスター・スパイダー![]() 報酬【SS】 |
虹魔石ジャッジから ゴブリンスタンピード 突入濃厚!? |
虹魔石ジャッジ
概要 |
・報酬S以上獲得時に突入する報酬決定ゾーン |
・1/3.4でゴブリンスタンピードを獲得!? └獲得できなかった場合は100ゲーム以上の上乗せ濃厚!? |
・報酬【S】キャラ撃破時の成立役によりゴブリンスタンピード当選率が変化 |
・虹魔石ジャッジ時にレア役成立でゴブリンスタンピード濃厚!? |
・報酬【SS】キャラ撃破時はゴブリンスタンピード濃厚!? |
・一部でEX転剣RUSHが当選することも……!? |
ダンジョンバトル中の演出法則
ダンジョンバトル中の演出法則 |
・1ゲーム目 or 最終ゲームに狙えカットイン発生で対戦相手撃破濃厚!? |
・最終ゲームで押し順ナビが発生した場合も転剣目の可能性あり └ナビ付き転剣目の可能性:約5% |
・最終ゲームのレバーON時、無演出だった場合は対戦相手撃破濃厚!? |
・最終ゲームでナビなし+演出ありの場合は約15%がリプレイ └約7%で対戦相手撃破!? |
・剣戟煽りからの対戦相手撃破期待度:約13%(※) |
・レバーON時に演出発生でリプレイ or 対戦相手撃破のチャンス(※) └リプレイ期待度:約59% └対戦相手撃破期待度:約15% |
・虹魔石ジャッジ中は狙えカットイン発生が発生しない └中押しで転剣目が停止すればゴブリンスタンピート濃厚!? |
※1G目と最終ゲームを除く
▲剣戟煽り
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会 ©Konami Amusement
コンテンツリスト