目次

ダンジョンバトル[連戦上乗せCZ]
対戦相手ごとの報酬
虹魔石ジャッジ
ダンジョンバトル中の演出法則


ダンジョンバトル[連戦上乗せCZ]

パチスロ 転生したら剣でしたのダンジョンバトルのサムネイル

突入契機
・AT中のレア役での抽選
・AT中の規定ゲーム数での抽選
性能
・ST型の連戦上乗せチャンスゾーン
・STゲーム数:5G+α
└SUPER時のSTゲーム数:8G+α
・撃破期待度:約54%
・レア役確率:1/7.6(※転剣目込み)
・消化中は成立役に応じて対戦相手の撃破を抽選
└撃破することができればゲーム数が再セットし次の対戦相手へ
・リプレイ成立時のはSTゲーム数が1G加算
・対戦相手に応じて報酬が変化
└5戦ごとに報酬【S】以上が登場!?
・勝利時の一部でEX転剣RUSHに突入する可能性あり!?
・報酬【S or SS】時に勝利することができれば虹魔石ジャッジ獲得
約1/3.4でゴブリンスタンピード[最強上乗せ特化ゾーン]に突入
【報酬SSに勝利時した場合はゴブリンスタンピート濃厚!?】

■ポイント
・消化中は裏ボタンが存在
└第1停止前にCHANCEボタン押下で告知音が発生すればレア役濃厚!?
【7回目のCHANCEボタン押下で発生すれば強レア濃厚!?】(※)
・転剣目を狙え(青カットイン)は転剣目停止期待度:約76%
└剣戟煽りから発生した場合は転剣目停止濃厚!?

※告知音が発生しない場合もあり

パチスロ 転生したら剣でしたの剣戟煽り
▲剣戟煽り

パチスロ 転生したら剣でしたの虹魔石ジャッジ獲得時
▲虹魔石ジャッジ獲得時の約1/.3.4で最強上乗せ特化ゾーンへ!

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対戦相手ごとの報酬

対戦相手
【報酬ランク】
撃破時の報酬
ゴブリン
パチスロ 転生したら剣でしたのゴブリン出現時
報酬【D】
10G以上の
上乗せ濃厚!?
トラップ・スパイダー
パチスロ 転生したら剣でしたのトラップスパイダー出現時
報酬【C】
20G以上の
上乗せ濃厚!?
ホブゴブリン
パチスロ 転生したら剣でしたのホブゴブリン出現時
報酬【B】
30G以上の
上乗せ濃厚!?
ゴブリン・キング
パチスロ 転生したら剣でしたのゴブリンキング出現時
報酬【A】
50G以上の
上乗せ濃厚!?
最大で
600G上乗せ!?
トリックスター・スパイダー
パチスロ 転生したら剣でしたのトリックスタースパイダー出現時
報酬【S】
虹魔石ジャッジ
突入濃厚!?
トリックスター・スパイダー
パチスロ 転生したら剣でしたのトリックスタースパイダー出現時(報酬SS)
報酬【SS】
虹魔石ジャッジから
ゴブリンスタンピード
突入濃厚!?

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虹魔石ジャッジ

パチスロ 転生したら剣でしたのダンジョンバトル(虹魔石ジャッジ)

概要
・報酬S以上獲得時に突入する報酬決定ゾーン
・1/3.4でゴブリンスタンピードを獲得!?
└獲得できなかった場合は100ゲーム以上の上乗せ濃厚!?
・報酬【S】キャラ撃破時の成立役によりゴブリンスタンピード当選率が変化
・虹魔石ジャッジ時にレア役成立でゴブリンスタンピード濃厚!?
・報酬【SS】キャラ撃破時はゴブリンスタンピード濃厚!?
・一部でEX転剣RUSHが当選することも……!?

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ダンジョンバトル中の演出法則

ダンジョンバトル中の演出法則
・1ゲーム目 or 最終ゲームに狙えカットイン発生で対戦相手撃破濃厚!?
・最終ゲームで押し順ナビが発生した場合も転剣目の可能性あり
└ナビ付き転剣目の可能性:約5%
・最終ゲームのレバーON時、無演出だった場合は対戦相手撃破濃厚!?
・最終ゲームでナビなし+演出ありの場合は約15%がリプレイ
└約7%で対戦相手撃破!?
・剣戟煽りからの対戦相手撃破期待度:約13%(※)
・レバーON時に演出発生でリプレイ or 対戦相手撃破のチャンス(※)
└リプレイ期待度:約59%
└対戦相手撃破期待度:約15%
・虹魔石ジャッジ中は狙えカットイン発生が発生しない
中押しで転剣目が停止すればゴブリンスタンピート濃厚!?

※1G目と最終ゲームを除く

パチスロ 転生したら剣でしたの剣戟煽り
▲剣戟煽り

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