【転生したら剣でした(スロット)】基本のゲーム性・通常ステージ
パチスロ 転⽣したら剣でした
最終更新日
目次
基本のゲーム性
基本のゲーム性 |
・通常時は主にレア役や規定ゲーム数からCZやボーナス当選を目指す └CZからATを狙うゲーム性 【レア役による当選:約65%|ゲーム数による当選:約35%】 |
・レア役成立時にCZやボーナスを抽選 |
・通常時は5つのモードで管理 └モードA/モードB/モードC/天国モード/超天国モード |
・規定ゲーム数到達でAT濃厚のCZに当選 |
通常ステージ
通常ステージ |
城塞都市 アレッサ【昼】![]() |
冒険者ギルド![]() |
森林地帯![]() |
街道![]() |
高確/前兆ステージ
高確/前兆ステージ |
アレッサ近郊![]() 高確示唆 |
城塞都市 アレッサ【夜】![]() ゲーム数前兆 or 超高確!? |
討伐会議![]() ボーナス後専用前兆 【CZ当選時の50%で上位CZ(SUPER)に突入!?】 |
高確/前兆ステージの法則
高確/前兆ステージの法則 |
・アレッサ近郊(夕方)移行で高確示唆 |
・城塞都市 アレッサ(夜)は超高確移行時の一部で移行 └300G/600Gのゲーム数前兆時にも移行 【ゲーム数前兆や超高確以外で移行するとCZ or ボーナスの本前兆濃厚!?】 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会 ©Konami Amusement
コンテンツリスト