目次:設定判別・推測ポイント

AT「転剣RUSH」初当り確率
高設定ほど優遇
CZ・ボーナス確率
段階的に設定差あり
青・黄アイコンでのAT当選率【CZ中】
CZ中のアイコンに注目!
ボーナス中のキャラ紹介
キャラ紹介の色で設定示唆!?
ボーナス終了画面
CZシナリオを示唆!?
AT中の設定示唆
甘口出現で設定示唆!?
X転剣ボーナス中のストーリー紹介
話数に注目!?
ゴブリンスタンビート[特化ゾーン]での設定示唆
終了時にPUSHボタン押下で示唆が出現!?
AT終了画面
AT終了画面に注目!
アリストロフィー
AT終了画面で出現
フランおやすみ中のAT期待度
高設定ほど優遇!?


AT「転剣RUSH」初当り確率

設定 AT確率
1 1/403.8
2 1/396.0
3 1/373.4
4 1/340.7
5 1/325.9
6 1/312.8

目次へ戻る

CZ・ボーナス確率

設定 CZ確率 ボーナス確率 合算
1 1/215.8 1/398.6 1/140.0
2 1/214.2 1/388.7 1/138.1
3 1/211.0 1/380.8 1/135.8
4 1/204.8 1/352.0 1/129.5
5 1/201.2 1/335.0 1/125.7
6 1/197.8 1/316.8 1/121.8

目次へ戻る

青・黄アイコンでのAT当選率【CZ中】

パチスロ 転生したら剣でしたのCZ中のDアイコン

■ポイント
・デーモンバトル(CZ)は青/黄アイコンでのAT当選率に設定差がある模様
└高設定ほど当選しやすい!?
・緑アイコン以降は約30%以上でATに当選
└緑アイコン:約30%|赤アイコン:約80%|金アイコン:AT濃厚!?

目次へ戻る


ボーナス中のキャラ紹介

■ポイント
・ボーナス中のキャラ紹介は設定示唆を行っている模様
・青系のキャラ紹介は複数存在する

青系キャラ紹介
(師匠・フランなど)
ネル(ピンク)
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(師匠) パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(ネル)
基本パターン 高設定示唆(弱)
アマンダ(緑) ウルシ(赤)
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(アマンダ) パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(ウルシ)
高設定示唆(強) 設定2以上濃厚!?
フェンリル(紫) 混沌の女神(金)
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(フェンリル) パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(混沌の女神)
設定4以上濃厚!? 設定6濃厚!?

青系のキャラ紹介

師匠 フラン
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(師匠) パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(フラン)
ドナドロンド クリムト
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(ドナドロンド) パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(クリムト)
ガルス クルス・リューゼル
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(ガルス) パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS中のキャラ紹介(クルス・リューゼル)

目次へ戻る

ボーナス終了画面

■ポイント
・ボーナス終了画面は設定示唆ではなくCZシナリオを示唆している模様

振り向きフラン
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS終了画面(基本パターン)
基本パターン
構えるフラン 甘えるフラン
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS終了画面(構えるフラン) パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS終了画面(甘えるフラン)
CZシナリオ4以上示唆 CZシナリオ4以上濃厚!?
夕方フラン 夜師匠 
パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS終了画面(夕方フラン) パチスロ 転生したら剣でしたのフランBONUS終了画面(夜師匠)
CZシナリオ7以上示唆 CZシナリオ7以上濃厚!?

目次へ戻る



AT中の設定示唆

寸胴カレー演出

■ポイント
・カレーの辛さが「甘口」なら設定2以上濃厚!?
・「中辛」が基本パターンとなり 「辛口」はチャンスアップ演出となる
└甘口以外は設定示唆ではないので注意

寸胴カレー 示唆
甘口
パチスロ 転生したら剣でしたの寸胴カレー演出(甘口)
設定2以上
濃厚!?

カレー実食演出(連打上乗せ)

パチスロ 転生したら剣でしたのカレー連打上乗せ

■ポイント
・上乗せ連打中に下記の上乗せゲーム数出現で設定示唆

上乗せゲーム数 示唆
+4G 設定4以上濃厚!?
+5G 設定5以上濃厚!?
+6G 設定6濃厚!?

獲得枚数表示

パチスロ 転生したら剣でしたの獲得枚数(456枚over)

■ポイント
・下記の獲得枚数出現で設定示唆

獲得枚数表示 示唆
456枚over 設定4以上濃厚!?
666枚over 設定6濃厚!?

目次へ戻る

X転剣ボーナス中のストーリー紹介

パチスロ 転生したら剣でしたのX転剣ボーナス中のストーリー紹介(12話)

■ポイント
・紹介される話数に注目!
話数が大きいほど高設定の期待度がアップする模様
第12話が紹介されれば設定4以上濃厚!?

ストーリー紹介 示唆
第12話 設定4以上濃厚!?

目次へ戻る

ゴブリンスタンビート[特化ゾーン]での設定示唆

パチスロ 転生したら剣でしたのゴブリンスタンピード終了画面(スピードランクS)

■詳細
・ゴブリンスタンピード終了時にスピードランクがA以上ならPUSHボタン押下で設定示唆が発生
└リール横のランプが点灯
【点灯色によって設定を示唆!?】
・スピードランクはゴブリンスタンピードの消化速度で変化
└時間加算なしで消化:スピードランクS
└時間加算10秒未満で消化:スピードランクA
(※時間加算10秒以上はスピードランクの表示なし)
・スピードランクSはAより基本パターン以外のランプ点灯が出現しやすい
・スピードランクA以上でないと示唆が発生しないので注意

パチスロ 転生したら剣でしたのリール横ランプの位置
▲ランプ点灯箇所

ランプ点灯色

ランプ点灯色 示唆内容
基本パターン
奇数設定示唆
偶数設定示唆
高設定示唆
設定2以上
濃厚!?
設定4以上
濃厚!?
設定6
濃厚!?

目次へ戻る



AT終了画面

■ポイント
・AT終了画面は設定示唆を行っている模様

師匠とフラン 白背景
パチスロ 転生したら剣でしたのフランAT終了画面(基本パターン) パチスロ 転生したら剣でしたのフランAT終了画面(白背景)
基本パターン 高設定示唆(弱)
黒背景 水着フラン
パチスロ 転生したら剣でしたのフランAT終了画面(黒背景) パチスロ 転生したら剣でしたのフランAT終了画面(水着フラン)
高設定示唆(強) 設定2以上濃厚!?
和服フラン 全員集合
パチスロ 転生したら剣でしたのフランAT終了画面(和服フラン) パチスロ 転生したら剣でしたのフランAT終了画面(全員集合)
設定4以上濃厚!? 設定6濃厚!?

目次へ戻る

アリストロフィー

■ポイント
・AT終了画面でアリストロフィーが出現する可能性あり
・トロフィーの色によって設定を示唆

トロフィーの色 示唆

パチスロ 転生したら剣でしたのアリストロフィー(銅)
設定2以上
濃厚!?

パチスロ 転生したら剣でしたのアリストロフィー(銀)
設定3以上
濃厚!?

パチスロ 転生したら剣でしたのアリストロフィー(金)
設定4以上
濃厚!?
クローバー柄
パチスロ 転生したら剣でしたのアリストロフィー(クローバー柄)
設定5以上
濃厚!?

パチスロ 転生したら剣でしたのアリストロフィー(虹)
設定6濃厚!?

目次へ戻る

フランおやすみ中のAT期待度

パチスロ 転生したら剣でしたのフランおやすみ中のサムネイル

■ポイント
フランおやすみ中は突入時にATを抽選しており、高設定ほどATが当選しやすくなっている。
ただし、あくまで下記数値は「フランおやすみ中」突入時に行われる抽選値となり、道中でレア役が成立した場合は別でAT抽選が行われるため、下記数値よりも当選率は上昇する点に注意しておこう。

設定 フランおやすみ中(突入時点)でのAT期待度
1 約9%
2 約10%
3 約11%
4 約12%
5 約13%
6 約14%

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。