目次

潜入[CZ]概要
演出法則


潜入[CZ]概要

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~のCZ潜入

突入契機
・周期抽選
・周期パートでのチャンス目
・高確パートでの抽選
性能
・「索敵パート」「攻撃パート」「ボスバトル」で構成
・全6階層の塔を敵を撃破しながら駆け上がり、ボス撃破でAT当選
・敵撃破で上の階へ、階が上がるほど期待度UP
・索敵パート終了でボスバトルへ
設定 CZ確率
1 1/147.0
2 1/145.7
3 1/143.1
4 1/138.6
5 1/133.7
6 1/132.0

索敵パート

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の索敵パート

性能
・継続:7G+α
・小役を引くと攻撃パートへ(稀にハズレでも移行)
小役確率合算:約1/3
・階層アップでゲーム数再セット(STタイプ)
・レア役は攻撃ストック抽選
・残り0G時に小役非成立でボスバトルへ

◆敵接演出
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の敵襲演出
バク転(右側に飛ぶ)で敵遭遇確定
ウェイトで演出発生+リール停止時に分岐発生で敵遭遇確定



◆疾風察知演出
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の疾風察知演出
第2停止以降に演出発生で敵遭遇確定
第3停止に演出発生でメカバレルとの遭遇確定



◆シャッター演出
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~のシャッター演出
チャンス分岐発生でミザリーor屋外マッド対決に発展
(ミザリー:信頼度約90%、屋外マッド:勝利濃厚)


攻撃パート

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の攻撃パート

性能
・継続:ゲーム数不定
・小役で敵へ攻撃
└基本1ダメージ、追撃により複数ダメージを与えることも!?
小役確率合算:約1/3
・滞在中は索敵パートのゲーム数減算ストップ
・敵撃破で階層アップ
└メカバレル撃破で2階層アップ
・ハズレで攻撃パート終了抽選(敵に囲まれると終了)
敵の種類でHPなどが変化!
敵種類 HP 特徴
メカ忍5人 3 最低2G滞在
メカ忍3人 2 最低2G滞在
メカバレル 1 最低1G滞在
撃破で2階層アップ

◆メカバレル
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~のメカバレル
チャンスアップ発生で撃破濃厚

ボスバトル

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~のボスバトル

性能
・ボス撃破でAT突入
・合算期待度:約40%
・階層に応じて期待度が変化
・期待度:ラウドDr.マッドミザリー
・レア役成立でチャンス!
└チャンス目:勝利濃厚/他のレア役・約10%で勝利書き換え
・第6層(レインボー)のボスバトル中にリーチ目成立(約1/21)でBB付きのAT獲得

忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の3階層以上の期待度
3階層以上でボス撃破に十分期待が持てる!

◆ボスバトル発展時の法則
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の1階層
第1~2階層から発展して
ボスがミザリーor野外マッドの場合勝利濃厚!?

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演出法則

階層毎のAT期待度

階層 期待度
1層(白) 8.0%
2層() 18.3%
3層() 38.3%
4層() 64.5%
5層() 87.2%
6層() 100%

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