【忍魂 スマスロ】潜入(チャンスゾーン/CZ)の詳細【忍魂3】
忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~
最終更新日
目次
潜入[CZ]概要

| 突入契機 |
| ・周期抽選 |
| ・周期パートでのチャンス目 |
| ・高確パートでの抽選 |
| 性能 |
| ・「索敵パート」「攻撃パート」「ボスバトル」で構成 |
| ・全6階層の塔を敵を撃破しながら駆け上がり、ボス撃破でAT当選 |
| ・敵撃破で上の階へ、階が上がるほど期待度UP |
| ・索敵パート終了でボスバトルへ |
| 設定 | CZ確率 |
| 1 | 1/147.0 |
| 2 | 1/145.7 |
| 3 | 1/143.1 |
| 4 | 1/138.6 |
| 5 | 1/133.7 |
| 6 | 1/132.0 |
索敵パート

| 性能 |
| ・継続:7G+α |
| ・小役を引くと攻撃パートへ(稀にハズレでも移行) └小役確率合算:約1/3 |
| ・階層アップでゲーム数再セット(STタイプ) |
| ・レア役は攻撃ストック抽選 |
| ・残り0G時に小役非成立でボスバトルへ |
◆敵接演出

バク転(右側に飛ぶ)で敵遭遇確定
ウェイトで演出発生+リール停止時に分岐発生で敵遭遇確定
◆疾風察知演出

第2停止以降に演出発生で敵遭遇確定
第3停止に演出発生でメカバレルとの遭遇確定
◆シャッター演出

チャンス分岐発生でミザリーor屋外マッド対決に発展
(ミザリー:信頼度約90%、屋外マッド:勝利濃厚)
攻撃パート

| 性能 |
| ・継続:ゲーム数不定 |
| ・小役で敵へ攻撃 └基本1ダメージ、追撃により複数ダメージを与えることも!? └小役確率合算:約1/3 |
| ・滞在中は索敵パートのゲーム数減算ストップ |
| ・敵撃破で階層アップ └メカバレル撃破で2階層アップ |
| ・ハズレで攻撃パート終了抽選(敵に囲まれると終了) |
| 敵の種類でHPなどが変化! | ||
| 敵種類 | HP | 特徴 |
| メカ忍5人 | 3 | 最低2G滞在 |
| メカ忍3人 | 2 | 最低2G滞在 |
| メカバレル | 1 | 最低1G滞在 |
| 撃破で2階層アップ | ||
◆メカバレル

チャンスアップ発生で撃破濃厚
ボスバトル

| 性能 |
| ・ボス撃破でAT突入 |
| ・合算期待度:約40% |
| ・階層に応じて期待度が変化 |
| ・期待度:ラウド<Dr.マッド<ミザリー |
| ・レア役成立でチャンス! └チャンス目:勝利濃厚/他のレア役・約10%で勝利書き換え |
| ・第6層(レインボー)のボスバトル中にリーチ目成立(約1/21)でBB付きのAT獲得 |

3階層以上でボス撃破に十分期待が持てる!
◆ボスバトル発展時の法則

第1~2階層から発展して
ボスがミザリーor野外マッドの場合勝利濃厚!?
演出法則
階層毎のAT期待度
| 階層 | 期待度 |
| 1層(白) | 8.0% |
| 2層(青) | 18.3% |
| 3層(黄) | 38.3% |
| 4層(緑) | 64.5% |
| 5層(赤) | 87.2% |
| 6層(虹) | 100% |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©DAITO GIKEN,INC.
関連機種
コンテンツリスト