目次

収支データ・グラフ
数値データ関連
出現した終了画面


収支データ・グラフ

G数/収支データ

スマスロ 新鬼武者3の実戦データ設定4

スランプグラフ

スマスロ 新鬼武者3の実戦スランプグラフ設定4

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです

目次へ戻る


数値データ関連

G数/収支データ【設定4】

G数データ
総回転数 3437G
通常ゲーム数 2225G
ATゲーム数 1212G
収支データ
投資 1200枚
獲得 517枚
差枚数 -683枚

小役データ【設定4】

小役確率
共通3枚ベル 1/27.5
(125回)
弱チェリー 1/122.8
(28回)
強チェリー 1/171.9
(20回)
弱スイカ 1/137.5
(25回)
強スイカ 0/3437
(0回)
弱チャンス目 1/122.8
(28回)
強チャンス目 1/286.4
(12回)
強ベル 1/687.4
(5回)
強リプレイ 0/3437
(0回)
押し順チャンス目
(強/弱合算)
1/278.1
(8回)

※総回転数から算出
※押し順チャンス目確率は通常ゲーム数から算出

弱チェリー/弱スイカからの高確移行率【設定4】

弱レア役からの高確移行率
有効
弱チェリー/弱スイカ回数
24回
高確移行回数 6回
弱レア役からの高確移行率 25.0%

※弱チェリー/弱スイカの数は「AT/鬼斬チャージ/高確滞在中」を除いた状態で引いた数
※高確移行回数は実戦上の推測

鬼斬チャージ詳細データ【設定4】

鬼斬チャージ[ポイント獲得特化ゾーン]詳細データ
鬼斬チャージ当選回数 32回
(1/58.7)
弱レア役からの
鬼斬チャージ当選率
9.3%
(4/43)

※真鬼斬チャージを含んだ数値
※当選確率は通常ゲーム数からCZ消化ゲーム数を差し引いたゲーム数で算出
※弱レア=弱チェリー/弱スイカ/弱チャンス目
※弱レア役からの鬼斬チャージ当選率は通常時に引いた弱レア役の合算から算出
※当選契機は実戦上の推測

偶数BPからの鬼モード移行回数【設定4】

偶数BPからの鬼モード移行回数
222BP 3回
444BP
666BP 1回

※1周期目/前回555BP以上ハマり時は222BP以内の鬼モード移行濃厚!?となるためサンプルから除外

奇数BPからの鬼モード移行回数【設定4】

奇数BPからの鬼モード移行回数
111BP
333BP 1回
555BP 1回

AT当選周期【設定4】

AT当選周期【設定4】
1周期目 1回
2周期目 2回
3周期目
4周期目 2回
5周期目
6周期目

※鬼モード移行を1周期とする
※鬼斬りチャージからのAT直撃はサンプルから除外

AT中データ【設定4】

AT中各種データ
蒼剣RUSH
初当たり回数
7回
(1/317.9)
覚醒チャレンジ成功回数 0回
(0/1)
秀吉最終決戦成功回数
真蒼剣RUSH
突入回数

目次へ戻る

出現した示唆系演出

AT終了画面【設定4】

基本パターン 蒼鬼&ロベルト&天海

スマスロ 新鬼武者3の終了画面(基本パターン)

スマスロ 新鬼武者3の終了画面(蒼鬼・ロベルト・天海)

4回 1回
蒼鬼&茜

※画像なし

1回

鬼ボーナス中のキャラ紹介【設定4】

 基本パターン
味方キャラ
(蒼鬼→茜→ロベルト→天海→お初)
敵キャラ
(秀吉→宗矩→フロイス→三成→淀君)
2回 3回

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

関連機種