目次

収支データ・グラフ
数値データ関連
出現した終了画面


収支データ・グラフ

G数/収支データ

スマスロ 新鬼武者3の実戦データ設定5

スランプグラフ

スマスロ 新鬼武者3の実戦スランプグラフ設定5

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです

目次へ戻る


数値データ関連

G数/収支データ【設定5】

G数データ
総回転数 3411G
通常ゲーム数 2115G
ATゲーム数 1296G
収支データ
投資 300枚
獲得 254枚
差枚数 -46枚

小役データ【設定5】

小役確率
共通3枚ベル 1/25.6
(133回)
弱チェリー 1/106.6
(32回)
強チェリー 1/262.4
(13回)
弱スイカ 1/310.1
(11回)
強スイカ 0/3411
(0回)
弱チャンス目 1/179.5
(19回)
強チャンス目 1/426.4
(8回)
強ベル 1/487.3
(7回)
強リプレイ 1/3411.0
(1回)
押し順チャンス目
(強/弱合算)
1/117.5
(18回)

※総回転数から算出
※押し順チャンス目確率は通常ゲーム数から算出

弱チェリー/弱スイカからの高確移行率【設定5】

弱レア役からの高確移行率
有効
弱チェリー/弱スイカ回数
16回
高確移行回数 8回
弱レア役からの高確移行率 50.0%

※弱チェリー/弱スイカの数は「AT/鬼斬チャージ/高確滞在中」を除いた状態で引いた数
※高確移行回数は実戦上の推測

鬼斬チャージ詳細データ【設定5】

鬼斬チャージ[ポイント獲得特化ゾーン]詳細データ
鬼斬チャージ当選回数 31回
(1/55.8)
弱レア役からの
鬼斬チャージ当選率
14.6%
(6/41)

※真鬼斬チャージを含んだ数値
※当選確率は通常ゲーム数からCZ消化ゲーム数を差し引いたゲーム数で算出
※弱レア=弱チェリー/弱スイカ/弱チャンス目
※弱レア役からの鬼斬チャージ当選率は通常時に引いた弱レア役の合算から算出
※当選契機は実戦上の推測

偶数BPからの鬼モード移行回数【設定5】

偶数BPからの鬼モード移行回数
222BP 1回
444BP
666BP

※1周期目/前回555BP以上ハマり時は222BP以内の鬼モード移行濃厚!?となるためサンプルから除外

奇数BPからの鬼モード移行回数【設定5】

奇数BPからの鬼モード移行回数
111BP 1回
333BP 1回
555BP

AT当選周期【設定5】

AT当選周期【設定5】
1周期目 4回
2周期目 1回
3周期目 1回
4周期目
5周期目
6周期目

※鬼モード移行を1周期とする
※鬼斬りチャージからのAT直撃はサンプルから除外

AT中データ【設定5】

AT中各種データ
蒼剣RUSH
初当たり回数
9回
(1/235.0)
覚醒チャレンジ成功回数
秀吉最終決戦成功回数
真蒼剣RUSH
突入回数

目次へ戻る

出現した示唆系演出

AT終了画面【設定5】

基本パターン 蒼鬼&ロベルト&天海

スマスロ 新鬼武者3の終了画面(基本パターン)

スマスロ 新鬼武者3の終了画面(蒼鬼・ロベルト・天海)

6回 2回
茜&お初

スマスロ 新鬼武者3の終了画面(茜・お初)

1回

鬼ボーナス中のキャラ紹介【設定5】

 基本パターン
味方キャラ
(蒼鬼→茜→ロベルト→天海→お初)
敵キャラ
(秀吉→宗矩→フロイス→三成→淀君)
2回 2回

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

関連機種