目次

収支データ・グラフ
数値データ関連
出現した終了画面


収支データ・グラフ

G数/収支データ

スマスロ 新鬼武者3の実戦データ設定6-2

スランプグラフ

スマスロ 新鬼武者3の実戦スランプグラフ設定6-2

※上記スランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです

目次へ戻る


数値データ関連

G数/収支データ【設定6-②】

G数データ
総回転数 3805G
通常ゲーム数 2378G
ATゲーム数 1427G
収支データ
投資 1700枚
獲得 1475枚
差枚数 -225枚

小役データ【設定6-②】

小役確率
共通3枚ベル 1/27.2
(140回)
弱チェリー 1/111.9
(34回)
強チェリー 1/181.2
(21回)
弱スイカ 1/111.9
(34回)
強スイカ 0/3805.0
(0回)
弱チャンス目 1/140.9
(27回)
強チャンス目 1/422.8
(9回)
強ベル 1/634.2
(6回)
強リプレイ 0/3805.0
(0回)
押し順チャンス目
(強/弱合算)
1/118.9
(20回)

※総回転数から算出
※押し順チャンス目確率は通常ゲーム数から算出

弱チェリー/弱スイカからの高確移行率【設定6-②】

弱レア役からの高確移行率
有効
弱チェリー/弱スイカ回数
23回
高確移行回数 8回
弱レア役からの高確移行率 34.8%

※弱チェリー/弱スイカの数は「AT/鬼斬チャージ/高確滞在中」を除いた状態で引いた数
※高確移行回数は実戦上の推測

鬼斬チャージ詳細データ【設定6-②】

鬼斬チャージ[ポイント獲得特化ゾーン]詳細データ
鬼斬チャージ当選回数 30回
弱レア役からの
鬼斬チャージ当選率
12.5%
(7/56)

※真鬼斬チャージを含んだ数値
※当選確率は通常ゲーム数からCZ消化ゲーム数を差し引いたゲーム数で算出
※弱レア=弱チェリー/弱スイカ/弱チャンス目
※弱レア役からの鬼斬チャージ当選率は通常時に引いた弱レア役の合算から算出
※当選契機は実戦上の推測

偶数BPからの鬼モード移行回数【設定6-②】

偶数BPからの鬼モード移行回数
222BP 2回
444BP 1回
666BP 1回

※1周期目/前回555BP以上ハマり時は222BP以内の鬼モード移行濃厚!?となるためサンプルから除外

奇数BPからの鬼モード移行回数【設定6-②】

奇数BPからの鬼モード移行回数
111BP 1回
333BP 2回
555BP 1回

AT当選周期【設定6-②

AT当選周期
1周期目 4回
2周期目 1回
3周期目
4周期目 1回
5周期目
6周期目 1回

※鬼モード移行を1周期とする
※鬼斬チャージからのAT直撃はサンプルから除外

AT中データ【設定6-②】

AT中各種データ
蒼剣RUSH
初当たり回数
8回
(1/297.3)
覚醒チャレンジ成功回数
秀吉最終決戦成功回数
真蒼剣RUSH
突入回数

目次へ戻る

出現した示唆系演出

AT終了画面【設定6-②】

基本パターン

スマスロ 新鬼武者3の終了画面(基本パターン)

7回

鬼ボーナス中のキャラ紹介【設定6-②】

 基本パターン
味方キャラ
(蒼鬼→茜→ロベルト→天海→お初)
敵キャラ
(秀吉→宗矩→フロイス→三成→淀君)
1回 2回

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

関連機種