【シャーマンキング(スロット/スマスロ)】基本のゲーム性や通常ステージについて解説!
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目次
基本のゲーム性
基本のゲーム性 |
・主にCZ経由でボーナス当選を目指す |
・内部状態は主に通常と高確の2種類 |
・上記以外にもボーナス超高確状態があり、滞在時はボーナス直撃のチャンス!? |
・CZはリプレイの規定回数や憑依ポイントで突入抽選 |
・ボーナス終了後の「シャーマンファイト予選」で勝利できればAT「シャーマンファイト」に突入 |
▲一部でAT直撃も!?
ゲームフロー
インターフェイスについて
リプレイ回数
性能 |
・リプレイ揃いでロウソクが点灯 |
・5つ点灯で前兆ステージへ └CZ/BB/ATを抽選! |
憑依ポイント
性能 |
・ハズレ/ベル/レア役で獲得抽選 |
・MAX1000pt到達でCZ突入! |
小鬼レベル
性能 |
・主にリプレイ連続時にレベルが昇格 |
・前兆移行時にレベルに応じてpt加算 |
▲前兆移行時は憑依ポイントの色に注目!
「白」でも約20%「緑」なら40%以上でCZ or ボーナス当選!
■ポイント
・ポイントが貯まるのを待つだけのゲーム性ではなく、リプレイが5回成立するたびにチャンスが訪れる!
通常時のステージ
通常ステージ |
私立森羅学園![]() |
民宿「炎」![]() |
特殊ステージ |
ふんばりが丘![]() ポイント特化高確!? |
ふんばりが丘霊園~夜~![]() ボーナス超高確!? |
※数値等自社調査
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©武井宏之/講談社
©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京
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