目次

基本のゲーム性
ゲームフロー
インターフェイスについて
通常時のステージ


基本のゲーム性

スマスロ シャーマンキングのボーナス当選時の画面

基本のゲーム性
・主にCZ経由でボーナス当選を目指す
・内部状態は主に通常と高確の2種類
・上記以外にもボーナス超高確状態があり、滞在時はボーナス直撃のチャンス!?
・CZはリプレイの規定回数や憑依ポイントで突入抽選
・ボーナス終了後の「シャーマンファイト予選」で勝利できればAT「シャーマンファイト」に突入

スマスロ シャーマンキングのAT「シャーマンファイト」突入画面
▲一部でAT直撃も!?

目次へ戻る

ゲームフロー

スマスロ シャーマンキングのゲームフロー

目次へ戻る



インターフェイスについて

スマスロ シャーマンキングのインターフェース解説画像

リプレイ回数

性能
・リプレイ揃いでロウソクが点灯
・5つ点灯で前兆ステージへ
└CZ/BB/ATを抽選!

憑依ポイント

性能
・ハズレ/ベル/レア役で獲得抽選
・MAX1000pt到達でCZ突入!

小鬼レベル

性能
・主にリプレイ連続時にレベルが昇格
・前兆移行時にレベルに応じてpt加算

スマスロ シャーマンキングの憑依ポイント緑 スマスロ シャーマンキングの憑依ポイント赤
▲前兆移行時は憑依ポイントの色に注目!
「白」でも約20%「緑」なら40%以上でCZ or ボーナス当選!

■ポイント
・ポイントが貯まるのを待つだけのゲーム性ではなく、リプレイが5回成立するたびにチャンスが訪れる!

目次へ戻る

通常時のステージ

通常ステージ
私立森羅学園スマスロ シャーマンキングの私立森羅学園
民宿「炎」スマスロ シャーマンキングの民宿「炎」
特殊ステージ
ふんばりが丘スマスロ シャーマンキングのふんばりが丘
ポイント特化高確!?
ふんばりが丘霊園~夜~スマスロ シャーマンキングのふんばりが丘霊園~夜~
ボーナス超高確!?

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©武井宏之/講談社
©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京
℗KING RECORD CO.,LTD.
© UNIVERSAL ENTERTAINMENT