【シャーマンキング(スロット/スマスロ)】基本のゲーム性や通常ステージについて解説!
スマスロ シャーマンキング
							最終更新日
							
						
目次
基本のゲーム性

| 基本のゲーム性 | 
| ・主にCZ経由でボーナス当選を目指す | 
| ・内部状態は主に通常と高確の2種類 | 
| ・上記以外にもボーナス超高確状態があり、滞在時はボーナス直撃のチャンス!? | 
| ・CZはリプレイの規定回数や憑依ポイントで突入抽選 | 
| ・ボーナス終了後の「シャーマンファイト予選」で勝利できればAT「シャーマンファイト」に突入 | 

    ▲一部でAT直撃も!?
  
ゲームフロー

  
インターフェイスについて

リプレイ回数
| 性能 | 
| ・リプレイ揃いでロウソクが点灯 | 
| ・5つ点灯で前兆ステージへ └CZ/BB/ATを抽選! | 
憑依ポイント
| 性能 | 
| ・ハズレ/ベル/レア役で獲得抽選 | 
| ・MAX1000pt到達でCZ突入! | 
小鬼レベル
| 性能 | 
| ・主にリプレイ連続時にレベルが昇格 | 
| ・前兆移行時にレベルに応じてpt加算 | 
  
  
 
  ▲前兆移行時は憑依ポイントの色に注目!
「白」でも約20%「緑」なら40%以上でCZ or ボーナス当選! 
■ポイント
  ・ポイントが貯まるのを待つだけのゲーム性ではなく、リプレイが5回成立するたびにチャンスが訪れる!
通常時のステージ
| 通常ステージ | 
| 私立森羅学園  | 
| 民宿「炎」  | 
| 特殊ステージ | 
| ふんばりが丘  ポイント特化高確!? | 
| ふんばりが丘霊園~夜~  ボーナス超高確!? | 
					※数値等自社調査
					※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
				
©武井宏之/講談社©武井宏之・講談社/SHAMAN KING Project.・テレビ東京℗KING RECORD CO.,LTD.© UNIVERSAL ENTERTAINMENT
関連機種
					
					
					
				コンテンツリスト