目次

小役によるミッション抽選
波動高確からのミッション抽選
ミッション区分モード抽選
ミッション区分抽選(通常時)
ミッション区分抽選(ミッション中/樽ボーナス中)


小役によるミッション抽選

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の通常時レア役

概要
・主にレア役成立時にミッション抽選
・内部状態によって当選率が変化
・高確以上はレア役以外でも当選の可能性あり
・スイカ成立時の一部でボーナス直撃抽選あり

小役別のミッション当選期待度

小役 通常 高確 超高確
波動役(リプレイ) 3.1% 6.3%
スイカ 0.4% 3.1% 6.3%
弱チェリー 30.1% 50.0% 75.0%
強チェリー 100% 100% 100%
チャンス目 60.2% 80.1% 100%

目次へ戻る



波動高確からのミッション抽選

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道の波動高確

概要
波動高確中の波動役(リプレイ)成立で高確率でミッション抽選
波動高確
ランプ色
波動役(リプレイ)
約40%
約67%
約80%

目次へ戻る

ミッション区分モード抽選

概要
・「次回どのミッションに当選するか」を管理するモードが存在
・有利区間移行時、ミッション当選時にモード抽選を行う

有利区間移行時

ミッション区分モード 振り分け
通常A 50.0%
通常B 37.5%
バトル 11.7%
強バトル 0.4%
豪鬼バトル 0.4%

ミッション当選時

概要
・ミッションに当選した役によって次回モード移行率が変化する
スイカでの当選時
ミッション
区分モード
通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
通常A
通常B
バトル 87.5% 75.0%
強バトル 12.5% 25.0% 96.9% 75.0%
豪鬼バトル 3.1% 25.0% 100%
強チェリーでの当選時
ミッション
区分モード
通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
通常A
通常B 68.8% 50.0%
バトル 25.0% 43.8% 50.0%
強バトル 5.9% 5.9% 48.4% 87.5%
豪鬼バトル 0.4% 0.4% 1.6% 12.5% 100%
ハズレ/波動役(リプレイ)/弱チェリー/チャンス目
での当選時
ミッション
区分モード
通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
通常A 46.9% 50.0% 43.8% 43.8% 40.6%
通常B 50.0% 37.5% 43.8% 43.8% 40.6%
バトル 2.7% 12.1% 10.9% 10.9% 6.3%
強バトル 0.4% 0.4% 1.2% 1.2% 6.3%
豪鬼バトル 0.4% 0.4% 6.3%

目次へ戻る



ミッション区分抽選(通常時)

概要
・ミション区分モードをもとに、成立役によってミッションの移行先の抽選を行う

スイカでの当選時

移行先 ミッション区分モード
通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
一人ミッション
ペアミッション
弱バトル
中バトル 98.4% 98.4%
強バトル 1.2% 1.2% 75.0%
バトル勝利濃厚 0.4% 0.4% 25.0% 75.0%
豪鬼バトル 25.0% 100%

強チェリーでの当選時

移行先 ミッション区分モード
通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
一人ミッション
ペアミッション
弱バトル 50.0% 50.0%
中バトル 48.8% 48.8% 75.0%
強バトル 0.4% 0.4% 24.2% 75.0%
バトル勝利濃厚 0.4% 0.4% 0.4% 18.8%
豪鬼バトル 0.4% 0.4% 0.4% 6.3% 100%

ハズレ/波動役(リプレイ)/弱チェリー/チャンス目での当選時

移行先 ミッション区分モード
通常A 通常B バトル 強バトル 豪鬼バトル
一人ミッション 57.0% 35.9%
ペアミッション 39.8% 56.3%
弱バトル 2.7% 7.4% 83.6%
中バトル 0.4% 0.4% 15.6%
強バトル 0.4% 93.8%
バトル勝利濃厚 0.4% 5.9%
豪鬼バトル 0.4% 100%

目次へ戻る

ミッション区分抽選(ミッション中/樽ボーナス中)

移行先 樽ボーナス中
一人ミッション
ペアミッション 80.1%
弱バトル 14.8%
中バトル 3.9%
強バトル 1.2%
バトル勝利濃厚
豪鬼バトル

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©CAPCOM