【ストリートファイター スマスロ】設定差・設定判別要素まとめ|ボーナス確率に注目!【ストリートファイター5】
最終更新日
目次:設定判別・推測ポイント
ボーナス確率
設定 | BB確率 | RB確率 | ボーナス合算 |
1 | 1/296.9 | 1/363.2 | 1/163.3 |
2 | 1/291.8 | 1/361.1 | 1/161.4 |
3 | 1/280.8 | 1/353.8 | 1/156.6 |
4 | 1/268.3 | 1/347.8 | 1/151.5 |
5 | 1/254.3 | 1/338.6 | 1/145.2 |
6 | 1/234.5 | 1/323.1 | 1/135.9 |
AT直撃当選率
通常時のスイカ成立時の一部でAT直撃の可能性あり。
大きな設定差が存在する。
設定 | スイカからのAT直撃 |
1 | 0.4% |
2 | 0.8% |
3 | 1.2% |
4 | 2.0% |
5 | 2.7% |
6 | 3.9% |
バトルボーナス終了後の高確G数
バトルボーナス終了後に(超)高確のゲーム数獲得抽選を行っており、高設定ほど多くのゲーム数獲得に期待できる。
(まず超高確の抽選を行い、ハズレた場合に高確の抽選を行う。)
超高確G数抽選
設定 | 超高確G数 | ||
10G | 20G | 30G | |
1 | 0.8% | 0.4% | 0.4% |
2 | 1.2% | 0.4% | 0.4% |
3 | 2.0% | 1.2% | 1.2% |
4 | 2.7% | 1.6% | 1.2% |
5 | 3.9% | 2.3% | 1.6% |
6 | 6.6% | 3.9% | 2.7% |
高確G数抽選
設定 | 高確G数 | |||
10G | 20G | 30G | 50G | |
1 | 18.8% | 4.7% | 1.6% | 0.4% |
2 | 18.8% | 6.3% | 2.0% | 0.4% |
3 | 18.8% | 7.8% | 2.7% | 0.8% |
4 | 18.8% | 9.4% | 3.9% | 0.8% |
5 | 18.8% | 10.9% | 5.1% | 1.2% |
6 | 18.8% | 14.1% | 7.0% | 2.3% |
エンタトロフィー
バトルボーナス終了画面でエンタトロフィー出現の可能性あり。
出現で設定2以上濃厚となる。
トロフィー | 示唆 |
銅 | 設定2以上 |
銀 | 設定3以上 |
金 | 設定4以上 |
紅葉柄 | 設定5以上 |
虹 | 設定6濃厚 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©CAPCOM
コンテンツリスト