目次:設定判別・推測ポイント

ボーナス確率
高設定ほど優秀
AT直撃当選率
スイカからの直撃に設定差あり
バトルボーナス終了後の高確G数
高設定ほど優遇
エンタトロフィー
出現で設定2以上濃厚


ボーナス確率

設定 BB確率 RB確率 ボーナス合算
1 1/296.9 1/363.2 1/163.3
2 1/291.8 1/361.1 1/161.4
3 1/280.8 1/353.8 1/156.6
4 1/268.3 1/347.8 1/151.5
5 1/254.3 1/338.6 1/145.2
6 1/234.5 1/323.1 1/135.9

目次へ戻る

AT直撃当選率

通常時のスイカ成立時の一部でAT直撃の可能性あり。
大きな設定差が存在する。

設定 スイカからのAT直撃
1 0.4%
2 0.8%
3 1.2%
4 2.0%
5 2.7%
6 3.9%

目次へ戻る



バトルボーナス終了後の高確G数

バトルボーナス終了後に(超)高確のゲーム数獲得抽選を行っており、高設定ほど多くのゲーム数獲得に期待できる。
(まず超高確の抽選を行い、ハズレた場合に高確の抽選を行う。)

超高確G数抽選

設定 超高確G数
10G 20G 30G
1 0.8% 0.4% 0.4%
2 1.2% 0.4% 0.4%
3 2.0% 1.2% 1.2%
4 2.7% 1.6% 1.2%
5 3.9% 2.3% 1.6%
6 6.6% 3.9% 2.7%

高確G数抽選

設定 高確G数
10G 20G 30G 50G
1 18.8% 4.7% 1.6% 0.4%
2 18.8% 6.3% 2.0% 0.4%
3 18.8% 7.8% 2.7% 0.8%
4 18.8% 9.4% 3.9% 0.8%
5 18.8% 10.9% 5.1% 1.2%
6 18.8% 14.1% 7.0% 2.3%

目次へ戻る

エンタトロフィー

バトルボーナス終了画面でエンタトロフィー出現の可能性あり。
出現で設定2以上濃厚となる。

トロフィー 示唆
設定2以上
設定3以上
設定4以上
紅葉柄 設定5以上
設定6濃厚

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©CAPCOM