【番長4】特訓・宗次郎特訓の詳細と演出法則
押忍!番長4
最終更新日
目次
「特訓/宗次郎特訓」概要

| 概要 |
| ・対決の前兆ステージ |
| ・演出で期待度を示唆 |
| ・基本的にG数消化後に対決演出に発展 |
| ・レア役でライバルの“弱体化”抽選 └強レア役なら50%で弱体化 └対決前兆中のレア役でも弱体化抽選を行っている └弱体後のレア役は確定対決への昇格抽選 |
宗次郎特訓

| 突入契機 |
| ・規定宗次郎ポイント到達後の対決発展時 |
| 性能 |
| ・対決前兆の上位ステージ |
| ・期待度:50%over |
| ・消化中の全役でライバルの“弱体化”抽選 |
| ・発展後の対決中はベルナビが発生! |
演出法則
鉄塊

| 法則 |
| ・鉄塊10tで期待度約80% |
特訓再突入
| 法則 |
| ・特訓⇒対決⇒そのまま特訓はAT濃厚!? |
対決発展のゲーム数
| 法則 |
| ・特訓開始から17G以降の対決発展でチャンス |
| ・19G以降なら本前兆濃厚(極端に短い場合も本前兆濃厚) |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©DAITO GIKEN,INC.
関連機種
コンテンツリスト