【番長4】通常時のモード(特訓モード)|狙い目となるゾーンも掲載!
最終更新日
目次
特訓モード概要
概要 |
・特訓に発展するゲーム数を管理するモード |
・押忍モード/天国/通常A/通常B/チャンス/AT引き戻しの6種類が存在 |
・モードによって発展しやすいゲーム数のゾーンが異なる |
・モードに応じてボーナス種別振り分けも変化する |
モード毎の特徴
モード | 最大G数 | 特徴 |
押忍モード | 149G | ・設定変更時/ボーナス終了時に移行 ・期待度50%over |
天国 | 49G | ・ボーナス終了後に移行 ・当選濃厚 |
通常A | 249G | ・基本となるモード ・200G以降の特訓当選で次回通常B以上へ |
通常B | 199G | ・次回通常B or チャンス |
チャンス | 149G | ・期待度が高いモード |
AT引き戻し | 99G | ・AT終了後に必ず移行 ・対決勝利でATへ |
ゾーンのイメージ
モード | 0-49G | 50-99G | 100-149G | 150-199G | 200-249G |
押忍モード | △ | ○ | ○ | – | – |
天国 | ○ | – | – | – | – |
通常A | – | – | ○ | – | ○ |
通常B | – | △ | – | ○ | – |
チャンス | ○ | ○ | ○ | – | – |
AT引き戻し | ○ | – | – | – | – |
赤オーラを纏えば「押忍モード」or「天国モード」
設定変更時は「押忍モード」移行濃厚!
演出法則(モード移行/カウンター/ボーナス示唆等)
通常A滞在時
法則 |
・通常Aで規定G数200G以上が選択された場合、次回のモードは通常B or チャンスとなる |
特訓カウンター
法則 |
・特訓カウンターの変化に注目 |
・規定pt到達などの示唆あり! |
特訓カウンターの変化 | ||
ビリビリ | ヒビ割れ | 緑ヒビ割れ |
ゾーン突入 | 規定pt濃厚 | 規定pt濃厚 + 宗次郎特訓濃厚 |
プレミア系
法則 |
・プレミア系の演出発生で番長ボーナス or AT!? |
轟青オーラ
法則 |
・轟が青オーラを纏うと青7番長ボーナス or AT!? |
ステージチェンジ(ステチェン)
法則 |
・3パターンが存在 |
・基本パターン以外なら通常B以上!? |
画面 | 示唆 |
基本パターン | |
通常B 以上!? |
|
天国 or 本前兆濃厚!? |
ボーナス終了後のステージ
法則 |
・ボーナス終了後は基本的に河川敷ステージへ移行 |
・他のステージならATや天国に期待! |
・夕方なら天国orAT、夜ならAT濃厚! |
ベル/リプレイの特殊フラッシュ
法則 |
・チャンスモード滞在 or 本前兆濃厚 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©DAITO GIKEN,INC.
コンテンツリスト