【七つの魔剣が支配する(スロット)】規定G数による抽選/前兆「迷宮探索(エクスプロア)」詳細
七つの魔剣が支配する
最終更新日
目次
規定G数
概要 |
・規定G数到達時にボーナスを抽選 └100G/250G/450G/650G/1000G+α |
・100Gでのボーナス当選率:約40% |
・250Gでのボーナス当選率に設定差あり!? |
・キンバリーBONUSだった場合は規定G数を引き継ぐ |
規定G数の示唆
セリフによる示唆
法則 |
・レバー時のキャラで規定ゲーム数を示唆している |
キャラ | 示唆 |
ロッシ | 示唆なし |
アンドリュース | 規定G数が低いほど出やすい (ロッシより信頼度高) |
ステイシー | 規定G数が低いほど出やすい (アンドリューズより信頼度高) 650G以下の期待大 |
フェイ | 規定G数が低いほど出やすい (ステイシーより信頼度高) 650G以下の期待大(強) |
カルロス | 650G以下 |
ゴッドフレイ | 450G以下 |
ミリハンのアクションによる示唆
法則 |
・ミリハンのアクションの種類で規定ゲーム数示唆 |
アクション | 示唆 |
第3停止左移動 (上記) |
650G以下 |
第1停止右移動 | 650G以下 期待 |
第3停止右移動 | 450G以下 |
コナミコマンドによる示唆
法則 |
・「キンバリーBONUS終了時」「バトルST終了時」にコナミコマンド入力するとキャラボイスが発生 └上上下下左右左右PUSH |
・キャラボイスの種類で規定ゲーム数を示唆 |
キャラボイス | 示唆 |
オリバー 「まだここでは終われない!」 |
示唆なし |
ピート 「ぼ…僕にだって出来るんだ!」 |
規定G数が低いほど出やすい (オリバーより信頼度高) |
ガイ 「さーて、いっちょやってみますかね」 |
650G以下の期待大 |
カティ 「なんか楽しくなってきちゃった♪」 |
450G以下 |
シェラ 「何やら素敵な雰囲気ですわね」 |
250G以下 |
ナナオ 「はっはっは。誰にも止められぬ勢いでござるな!」 |
100G |
迷宮探索(エクスプロア)[前兆]概要
突入契機 |
・規定G数到達時 └100G/250G/450G/650G/1000G到達時に抽選 |
性能 |
・通常時から突入する前兆ステージ └前半:夜ステージ/後半:迷宮探索ステージ |
・エリア1~エリア5を進んでいき赤に近づくほどチャンス |
・終盤の連続演出成功でボーナス!? |
演出法則
ゲーム数前兆
法則 |
・ゲーム数UIが青か赤に変化(赤ならボーナス期待度アップ) |
・夜ステージから連続演出に発展するとチャンス |
夜ステージ中のセリフ
法則 |
・キャラクターに応じてゲーム数前兆の期待度が変化する |
期待度 | キャラクター |
LOW | オルブライト |
↓ | ミリガン |
↓ | カルステ |
HI | オフィーリア |
迷宮探索中の法則
法則 |
・エリアランクがアップする度にボーナス期待度がUP |
・発生する演出には法則が存在する |
演出 | 法則 |
秘密基地 | レア役でエリアランクアップ or 継続 |
オフィーリア歩き | リプレイ・レア役以外でエリアランクアップ or 継続 |
発展すると激アツ | |
オフィーリア座り | レア役否定でエリアランクアップ or 継続 |
発展すると激アツ | |
階段発見 | エリアランクアップの期待大 |
扉 | リプレイ否定でエリアランクアップ |
オフィーリア歩き/座りから発展すると激アツだ!
エリアごとの期待度
滞在エリア | 期待度 |
エリア1(白) | 40.1% |
エリア2(青) | 18.5% |
エリア3(黄) | 23.3% |
エリア4(緑) | 55.0% |
エリア5(赤) | 98.8% |
連続演出の法則
法則 |
・チャンスアップが発生すれば勝利期待度80%以上 └3回発生で勝利濃厚!? |
・赤タイトルなら勝利期待度80%以上 └チャンスアップ発生で勝利濃厚!? |
エリアと連続演出
法則 |
・連続演出の種類は滞在エリアに対応している ⇒矛盾で勝利濃厚!? |
滞在エリア | 対応連続演出 |
エリア1(白) | 貫き蜂を撃破せよ! |
エリア2(青) | |
エリア3(黄) | |
エリア4(緑) | 合成獣を撃破せよ! |
エリア5(赤) |
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