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修羅の刻[AT]
ゲーム数上乗せシステム
髑髏(ドクロ)連について


修羅の刻[AT]

L花の慶次~佐渡攻めの章~の修羅の刻

突入契機
・初当り当選時の一部
・ボーナス中のAT当選時
・AT引き戻し成功時
など
性能
・ゲーム数管理型のAT
・純増:約2.6枚/G
・初期G数:50G
・レア役/髑髏(ドクロ)連/傾奇御免図柄でG数の上乗せ抽選
└一部で特化ゾーン抽選も!?
・ATゲーム数を消化するほどAT性能がランクアップ
└400G消化⇒夢戦(ゆめいくさ)モードへ
└900G消化⇒裏モードへ

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ゲーム数上乗せシステム

■ポイント
・様々な契機からG数上乗せが発生する可能性あり
・レア役での即乗せや髑髏連で上乗せが発生することも!?
└2連以上で上乗せや特化ゾーンを獲得

上乗せ内容 特徴
直乗せ
L花の慶次~佐渡攻めの章~の+10G直乗せ
レア役での
即乗せ
髑髏揃い
2連以上で
上乗せ
傾奇御免図柄
L花の慶次~佐渡攻めの章~の傾奇御免図柄カットイン
傾奇御免
図柄停止で
上乗せ
もののふおかわり
L花の慶次~佐渡攻めの章~のもののふおかわり
追加上乗せ
継続するほど
上乗せG数がアップ
【最大300G】

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髑髏(ドクロ)連について

■ポイント
・髑髏揃いが連続するほどG数上乗せや特化ゾーンを獲得することも!?
・2連以上で上乗せや特化ゾーンを獲得
└8連で最強特化「天武の極」濃厚!?
・髑髏連中のレア役成立で連続数が継続!?
・滞在ステージに応じて髑髏揃い確率が変化
└1/9.0~1/2.9
・ステージはレア役や規定ゲーム数で移行抽選
└最上位“鬼神”は90G消化時に移行するチャンス(90G到達時の29.3%で移行)
・鬼神ステージ中は髑髏揃いが単発で終わっても、約25%で+5Gの上乗せが発生

※初当り時の数値を均したもの

ステージごとの髑髏揃い出現期待度

L花の慶次~佐渡攻めの章~のAT中ステージ選択画面

髑髏揃い
出現期待度
ステージ
LOW
(1/9.0)
戦鬼
L花の慶次~佐渡攻めの章~のAT中のステージ「戦鬼」
悪鬼
L花の慶次~佐渡攻めの章~のAT中のステージ「悪鬼」
闘鬼
L花の慶次~佐渡攻めの章~のAT中のステージ「闘鬼」
HIGH
(1/2.9)
鬼神
L花の慶次~佐渡攻めの章~のAT中のステージ「鬼神」

髑髏連ごとの獲得報酬について

L花の慶次~佐渡攻めの章~のドクロ連2連で+20G上乗せ

髑髏連ごとの獲得報酬について
連数 報酬
2連 ゲーム数上乗せ
濃厚
3連 ゲーム数上乗せ
+
特化ゾーン抽選
4連 ゲーム数上乗せ
+
特化ゾーン抽選
5連 ゲーム数上乗せ
+
特化ゾーン
「一騎掛けラッシュ」
以上濃厚
6連 ゲーム数上乗せ
+
特化ゾーン
「一騎駆けラッシュ」
以上濃厚
7連 ゲーム数上乗せ
+
AT中CZ
「真修羅の刻」
濃厚
8連 最強特化
「天武の極」濃厚

※上位の報酬が当選した場合は上書き

L花の慶次~佐渡攻めの章~のドクロ連中のスイカ成立
▲髑髏連中のレア役は髑髏連が継続扱いに!
【例)2連撃中のレア役成立⇒3連撃になり継続扱い】

髑髏連時の上乗せG数振り分け

髑髏連ごとの上乗せG数振り分け
(2連~4連時)
上乗せ
G数
2連 3連 4連
+5G 97.3% 90.3%
+10G 2.0% 5.6% 90.8%
+20G 0.7% 2.8% 5.7%
+30G 0.01%
未満
1.4% 2.8%
+50G 0.01%
未満
0.01%
未満
0.7%
+100G 0.01%
未満
0.01%
未満
+300G 0.01%
未満
髑髏連ごとの上乗せG数振り分け
(5連~7連時)
上乗せ
G数
5連 6連 7連
+5G
+10G
+20G 93.5% 93.5% 93.7%
+30G 5.7% 5.8% 5.6%
+50G 0.7% 0.7% 0.7%
+100G 0.01%
未満
0.01%
未満
0.01%
未満
+300G 0.01%
未満
0.01%
未満
0.01%
未満

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※数値等自社調査
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