【スマスロ 慶次】L花の慶次~佐渡攻めの章~[新台] 修羅の刻(AT)性能/上乗せ抽選
最終更新日
目次
修羅の刻[AT]
突入契機 |
・初当り当選時の一部 ・ボーナス中のAT当選時 ・AT引き戻し成功時 など |
性能 |
・ゲーム数管理型のAT |
・純増:約2.6枚/G |
・初期G数:50G |
・レア役/髑髏(ドクロ)連/傾奇御免図柄でG数の上乗せ抽選 └一部で特化ゾーン抽選も!? |
・ATゲーム数を消化するほどAT性能がランクアップ └400G消化⇒夢戦(ゆめいくさ)モードへ └900G消化⇒裏モードへ |
ゲーム数上乗せシステム
■ポイント
・様々な契機からG数上乗せが発生する可能性あり
・レア役での即乗せや髑髏連で上乗せが発生することも!?
└2連以上で上乗せや特化ゾーンを獲得
上乗せ内容 | 特徴 |
直乗せ |
レア役での 即乗せ |
髑髏揃い 2連以上で 上乗せ |
|
傾奇御免図柄 |
傾奇御免 図柄停止で 上乗せ |
もののふおかわり |
追加上乗せ |
継続するほど 上乗せG数がアップ 【最大300G】 |
髑髏(ドクロ)連について
■ポイント
・髑髏揃いが連続するほどG数上乗せや特化ゾーンを獲得することも!?
・2連以上で上乗せや特化ゾーンを獲得
└8連で最強特化「天武の極」濃厚!?
・髑髏連中のレア役成立で連続数が継続!?
・滞在ステージに応じて髑髏揃い確率が変化
└1/9.0~1/2.9
・ステージはレア役や規定ゲーム数で移行抽選
└最上位“鬼神”は90G消化時に移行するチャンス(90G到達時の29.3%※で移行)
・鬼神ステージ中は髑髏揃いが単発で終わっても、約25%で+5Gの上乗せが発生
※初当り時の数値を均したもの
ステージごとの髑髏揃い出現期待度
髑髏揃い 出現期待度 |
ステージ |
LOW (1/9.0) |
戦鬼 |
↓ | 悪鬼 |
↓ | 闘鬼 |
HIGH (1/2.9) |
鬼神 |
髑髏連ごとの獲得報酬について
髑髏連ごとの獲得報酬について | |
連数 | 報酬 |
2連 | ゲーム数上乗せ 濃厚 |
3連 | ゲーム数上乗せ + 特化ゾーン抽選 |
4連 | ゲーム数上乗せ + 特化ゾーン抽選 |
5連 | ゲーム数上乗せ + 特化ゾーン 「一騎掛けラッシュ」 以上濃厚 |
6連 | ゲーム数上乗せ + 特化ゾーン 「一騎駆けラッシュ」 以上濃厚 |
7連 | ゲーム数上乗せ + AT中CZ 「真修羅の刻」 濃厚 |
8連 | 最強特化 「天武の極」濃厚 |
※上位の報酬が当選した場合は上書き
▲髑髏連中のレア役は髑髏連が継続扱いに!
【例)2連撃中のレア役成立⇒3連撃になり継続扱い】
髑髏連時の上乗せG数振り分け
髑髏連ごとの上乗せG数振り分け (2連~4連時) |
|||
上乗せ G数 |
2連 | 3連 | 4連 |
+5G | 97.3% | 90.3% | – |
+10G | 2.0% | 5.6% | 90.8% |
+20G | 0.7% | 2.8% | 5.7% |
+30G | 0.01% 未満 |
1.4% | 2.8% |
+50G | 0.01% 未満 |
0.01% 未満 |
0.7% |
+100G | – | 0.01% 未満 |
0.01% 未満 |
+300G | – | – | 0.01% 未満 |
髑髏連ごとの上乗せG数振り分け (5連~7連時) |
|||
上乗せ G数 |
5連 | 6連 | 7連 |
+5G | – | – | – |
+10G | – | – | – |
+20G | 93.5% | 93.5% | 93.7% |
+30G | 5.7% | 5.8% | 5.6% |
+50G | 0.7% | 0.7% | 0.7% |
+100G | 0.01% 未満 |
0.01% 未満 |
0.01% 未満 |
+300G | 0.01% 未満 |
0.01% 未満 |
0.01% 未満 |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
©隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/コアミックス 1990 版権許諾証YTI-925
コンテンツリスト