【アイマス(スマスロ)】プロデュースゾーン(前兆)の契機や法則【アイドルマスター(スロット)】
最終更新日
目次
プロデュースゾーン[前兆]
突入契機 |
・規定ゲーム数到達時の一部 |
性能 |
・規定ゲーム数から移行するボーナス当選の前兆ステージ |
・ユニットが完成するほどボーナス当選の期待度アップ └ユニットは全4種類 |
・ユニットが完成するたびにステップアップ └全員集合でボーナス当選の期待度大幅アップ!? |
・連続演出成功でボーナス濃厚!? |
▲プロデュース演出発生でアイドルが出現
▲連続演出成功でボーナス濃厚
ユニット数ごとの期待度
期待度 | ユニット数 |
LOW | 白 |
↓ | 青 【1ユニット完成】 |
↓ | 緑 【2ユニット完成】 |
↓ | 赤 【3ユニット完成】 |
HIGH | 虹 【全員集合】 |
※数値等自社調査
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