【アイマス(スマスロ)】基本のゲーム性や通常時のステージについて【アイドルマスター(スロット)】
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目次
基本のゲーム性
基本のゲーム性 |
・通常時は規定ゲーム数やCZからボーナス当選を目指す |
・規定ゲーム数到達でボーナスを抽選 └プロデュースゾーン[前兆]を経由して当落を告知 |
・レア役成立でグロウアップチャレンジ[CZ]を抽選 └デュオ役でCZ当選の期待度アップ └ミリシタ目はCZ当選濃厚!? |
・一部でボーナス直撃も存在 └特定ゲーム数で直撃高確突入のチャンス!? |
▲ゲーム数の色が変わると
プロデュースゾーン[前兆]突入の期待度アップ!?
通常時のステージ/その他ステージ
通常ステージ
通常ステージ |
昼![]() |
夕方![]() |
夜![]() 高確!? |
超高確/直撃チャンスステージ
超高確/直撃チャンスステージ |
星空LIVEステージ![]() 超高確!? |
宇宙ステージ![]() ボーナス直撃のチャンス!? |
※数値等自社調査
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