【ガルパン(スマスロ)】ボコミュージアムの詳細と抽選|ボコポイント(穢れ)の獲得契機や蓄積示唆演出についても掲載!
最終更新日
目次
ボコミュージアム[上位CZ②]
突入契機 |
・ボコポイントMAX中のCZ当選時 など |
性能 |
・突入時点で成功濃厚となる上位CZのひとつ |
・成功時はANOTHER WAR当選にも期待!? |
・継続:12G |
▲突入時点でCZ成功は確約!?
発動条件について
■ポイント
・ボコポイントが100pt溜まれば次回のCZがボコミュージアムに変化
・下記条件時のみ100pt溜まっていても次回の発動が持ち越される可能性あり
①該当CZが勝利確定 かつ アナザーウォー確定状態の場合
②該当CZがあんこう無双チャレンジだった場合
ボコポイント獲得契機について
ポイント獲得契機 |
①設定変更時/エンディング到達後(初期ポイント) ②CZ失敗時 |
特徴/内容 |
・CZ失敗ごとにボコポイントを獲得 |
・内部的にボコポイントMAX到達で次回CZがボコミュージアムに変化 |
・ボコポイントはエンディングボーナス到達までリセットされない |
・ボコミュージアム発生頻度は終日で1回発生するかどうか程度 |
設定変更時の初期ポイント
■ポイント
・設定変更後はボコミュージアムが発生しやすい!?
└約40%で75pt以上からスタート
CZ失敗時のボコポイント獲得
■ポイント
・CZ失敗時に必ず1pt以上を獲得
・ガルパンチャンス失敗時よりガルパンレース失敗時の方がより多くのポイントを獲得しやすい!?
・ボコポイント獲得時のエフェクトにも注目!
└エフェクト中が発生すれば5pt以上の獲得濃厚!?
└エフェクト大が発生すれば5pt以上獲得+累積ptが85pt以上濃厚!?
・失敗時にエフェクトが発生せずとボコポイントは獲得している
ボコポイント獲得示唆
獲得量を示唆する演出
獲得エフェクト | 示唆内容 |
小 |
デフォルト(※1) |
中 |
5pt以上 獲得濃厚 |
大 |
5pt以上獲得 + 85pt以上 保有濃厚(※2) |
※1:発生しなくても必ず1pt以上は獲得している
※2:当該で獲得したボコポイントを含んだ獲得量の示唆
蓄積量を示唆する演出
■ポイント
・CZ終了後30G間は蓄積量示唆演出が発生しやすい!?
・蓄積量(小)でも【ボコミュージアム発動 or エンディングのAT消化】まで打てば出玉率100%over!?
蓄積エフェクト | 示唆内容 |
小 |
ボコポイント 60pt以上!? |
中 |
ボコポイント 75pt以上!? |
大 |
ボコポイント 85pt以上 |
特大 |
大よりさらに 保有量が多い!? |
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
© GIRLS und PANZER Projekt
© GIRLS und PANZER Film Projekt
© GIRLS und PANZER Finale Projekt
コンテンツリスト