目次

通常時の前兆ゲーム数振り分け


通常時の前兆ゲーム数振り分け

■ポイント
・ボーナスに当選した契機に応じて前兆ゲーム数の振り分けが異なる
・以下は前兆(擬似遊技発生)までの遊技数を指す
例)リーチ目役T2が成立し、2G経過後に擬似遊技が発生。
└15.2%の振り分けに当選したという意味合い

・前兆中にリーチ目役が成立した場合は次遊技に必ず擬似遊技が発生する

※擬似遊技発生には「連続演出発展」と「ボーナス確定画面移行」の2パターンあり

リーチ目役

リーチ目役 0G 1G 2G 3G
T1 100%
T2 25.8% 59.0% 15.2%
T3 100%
A1 100%
A2 100%
B1 100%
B2 6.3% 68.8% 25.0%
B3 6.3% 68.8% 25.0%
C1 100%
C2 6.3% 68.8% 25.0%
C3 6.3% 68.8% 25.0%
D1 6.3% 68.8% 25.0%
D2 12.5% 65.6% 21.9%
E 3.1% 34.4% 50.0% 12.5%
F 3.1% 34.4% 50.0% 12.5%
G1 3.1% 34.4% 50.0% 12.5%
G2 14.8% 64.5% 20.7%
リーチ目役+ウルトラBB当選時は前兆ゲーム数が変化!?

特定リーチ目役(E・F・G1)からウルトラBBに当選した場合は前兆ゲーム数が異なる。
前兆が3G以上でBB以上濃厚!?
さらに4G前兆が選択されるとウルトラBB濃厚!? となる。

リーチ目役 0G 1G 2G 3G 4G
E 1.6% 26.6% 34.4% 12.5% 25.0%
F 1.6% 26.6% 34.4% 12.5% 25.0%
G1 1.6% 26.6% 34.4% 12.5% 25.0%

フラグ

■ポイント
・フラグでボーナスに当選した場合は0G or 1Gの前兆振り分けのみ

フラグ 0G 1G
A 100%
B 75.0% 25.0%
C1 73.4% 26.6%
C2 96.9% 3.1%
D1 96.9% 3.1%
D2 96.9% 3.1%
E1 81.3% 18.8%
E2 81.3% 18.8%

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©Sammy