【バイオ5(スマスロ)】エピソードの詳細と抽選【バイオハザード5】
スマスロ バイオハザード5
最終更新日
目次
エピソード概要

| 突入契機 |
| ・AT中のスイカでの抽選 など |
| 性能 |
| ・G数の減算がストップするエピソードパート |
| ・全10エピソード └エピソード終了で次のステージへ |
| ・継続:20 or 30G |
| ・消化中はハザードラッシュ中同様に上乗せ抽選 └上乗せ発生で、増殖・変異上乗せ濃厚 |
| ・終了後の内部状態はステージごとに変化(3・7ステージは優遇!?) |
| ・エピソードコンプリートで上位CZに突入!? |
| ・エピソード当選でバーストチャンスorシューティングバースト突入のチャンス |
エピソード突入抽選
エピソード天井ゲーム数
| 概要 |
| ・AT中のステージ開始ごとに内部状態を参照してエピソード天井ゲーム数(0G~300G)を抽選 |
| ・エピソード天井ゲーム到達後はエピソード抽選が優遇される |
| ・プレミアムハザードラッシュ中は内部状態とは関係なく、常に「超高確」と同様の振り分けとなる |
| ・エピソード天井到達=エピソード当選ではなく、小役(主にスイカ)成立による抽選をもって当選となる |
| ・ステージ引継ぎ時のエピソード天井ゲームは前回の値を引き継ぐ |
エピソード抽選

| 概要 |
| ・成立役に応じてエピソード抽選 |
| ・エピソード天井到達前と後とで抽選値は異なる |
| ・エピソード天井到達後はスイカ成立でエピソード当選濃厚 |
成立役別のエピソード抽選
| 小役 | エピソード天井 到達前 |
エピソード天井 到達後 |
| 共通ベル 左1stベル |
1.2% | 3.9% |
| 2連チェリー | 0.8% | 0.8% |
| 3連チェリー | 4.7% | 10.2% |
| 単チェリー | 11.3% | 19.9% |
| 弱スイカ | 0.8% | 100% |
| 強スイカ | 25.0% | 100% |
| 中段チェリー | 100% | 100% |
エピソード当選時の振り分け
| 種別 | 振り分け |
| エピソード | 75.4% |
| エピソード+ バーストチャンス |
22.4% |
| エピソード+ シューティングバースト |
2.2% |
エピソードの引き継ぎ
| 概要 |
| ・AT中に進行したエピソード(ステージ)は、AT終了後150G以内に再度ATに当選した場合はエピソードと消化ゲーム数を引き継ぐ |
| ・前兆中に150Gを超えた場合や、150G以内にCZに当選した場合も有効 |
演出法則
演出別の期待度
| 演出 | 示唆 |
| 示唆演出 なし |
示唆演出が何も無い場合も バーストチャンス以上の可能性 約20%あり! |
| バーストチャンス 示唆セリフ ![]() |
エピソード終了後に バーストチャンス or シューティングバースト 移行濃厚 |
| シューティングバースト 示唆セリフ ![]() |
エピソード終了後に シューティングバースト 移行濃厚 |
コスチューム変化![]() |
エピソード終了後に シューティングバースト 移行濃厚 |
| 楽曲変化 | エピソード終了後に シューティングバースト 移行濃厚 |
5レンズ点灯煽り![]() |
エピソード終了後に バーストチャンス or シューティングバースト 移行濃厚 |
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