目次

無双狂RUSHクラッシュ
選択キャラごとのAT性能
AT中のインターフェース画面
ゲーム数上乗せ抽選
狂乱コンボについて


無双狂RUSHクラッシュ

Lベルセルク無双の無双クラッシュ画面

性能
・G数管理タイプのAT
・純増:約2.5枚/G
・AT引き戻しゾーンを搭載
└「無双狂鳴」を獲得 かつ ATゲーム数消化後に突入
・エンディング到達で上位AT突入のチャンス

目次へ戻る

選択キャラごとのAT性能

ガッツAT

Lベルセルク無双のガッツAT開始画面

性能
・波乱タイプ
・初回:50G
└2セット目以降は30Gスタート
・強チェリー/チャンス目でG数上乗せのチャンス
スイカは上乗せしにくいが上乗せ時は50G以上確定!?

ゾッドAT

Lベルセルク無双のゾッドAT突入画面

性能
・一撃タイプ
・初回:50G
└2セット目以降は60Gスタート
・強チェリー/チャンス目でG数上乗せのチャンス(最低上乗せG数は20G)
スイカは上乗せしにくいが上乗せ時は50G以上確定!?

グリフィスAT

Lベルセルク無双のグリフィスAT突入画面

性能
・超高バランスタイプ
・初回:50G
2セット目以降は100Gスタート!?
・弱チェリー/強チェリー/チャンス目でG数上乗せのチャンス
スイカは上乗せしにくいが上乗せ時は50G以上確定!?

目次へ戻る



AT中のインターフェース画面

Lベルセルク無双のAT中のインターフェース画面の解説画像

内容 特徴

ベヘリットチャンス
通常時と同様に
規定pt到達でレア役高確率
【対応役成立で次Gにレア役出現】

斬メーター
押し順ベル成立時に減算抽選
【1000斬減算で上乗せチャンス】

バーサクドライブ
3枚ベル成立時にpt獲得抽選
3pt獲得ごとにAT性能UPを抽選
【当選時は斬ptが4倍に!?】

①ベヘリットチャンス

発動契機
・ベヘリット目(ベベリ)入賞で発動のチャンス
性能
・通常時と同様に発動するレア役誘発システム
・規定pt到達でベヘリットチャンス発動
└1pt~10ptの中から振り分け
・発動時は対応役成立で次Gに必ずレア役が成立!?
・発動時は複数ランプが点灯する場合も!?
・発動時の継続G数:5G+α
ランプ色ごとの対応役
ランプ色 対応役
青ランプ リプレイ
黄ランプ ベル
紫ランプ ベヘリット目

Lベルセルク無双のベヘリットチャンス発動時の画面
▲対応役が成立すれば次Gに擬似遊技でレア役成立濃厚!?

②斬メーターについて

発動契機
・1000斬ごとに抽選
└ベル成立で斬数を獲得(3枚/10枚ベル)
【同一枚数のベルが連続成立するほど大きな斬数獲得に期待】
性能
・レア役不要のG数上乗せ抽選システム
・次ゲームにカットインが出現
└図柄揃いで報酬を獲得
【図柄揃い期待度:約30%】
・報酬は3パターン
└無双狂鳴 or G数上乗せ or ボーナス/特化ゾーン抽選
※無双狂鳴は初回のみ獲得可能(2回目以降は発生しない)

Lベルセルク無双のエクストラチャンス発動時の画面
▲1000斬突破で発動!
【狂鳴チャンス or エクストラチャンスに突入】

※無双狂鳴獲得後は必ずエクストラチャンスになる

Lベルセルク無双のベヘリット図柄を狙えカットイン
▲ベヘリット図柄揃いで報酬を獲得!
【無双狂鳴 or G数上乗せ or ボーナス/特化ゾーン抽選】

③バーサクドライブについて

発動契機
・3段階到達時に抽選
└3枚ベル入賞でpt獲得抽選
【3段階到達でAT性能アップ抽選】
性能
・斬数とは異なるAT性能アップ抽選システム
・当選時は斬数4倍+特化ゾーン高確率状態
・ガッツAT中のみ性能アップが2パターン存在
└狂暴化(斬数4倍+特化ゾーン高確率)
└狂喜解放(斬数4倍+特化ゾーン高確率+AT純増枚数が約5.0枚/Gになる)

◆狂暴化(ガッツATのみ)
Lベルセルク無双の狂暴化発動画面
▲斬数4倍+特化ゾーン高確率

◆狂喜解放(ガッツATのみ)
Lベルセルク無双の狂喜解放画面
▲斬数4倍+特化ゾーン高確率+純増枚数UP(2.5枚⇒5.0枚に!?)

ポイント獲得抽選
バーサクドライブポイント獲得抽選
【3枚ベル入賞時】
獲得pt数 振り分け
非当選 50.0%
+1pt 25.0%
+2pt 25.0%

■ポイント
・バーサクドライブポイントが50pt到達でメーターMAX扱いになる
・バーサクドライブポイントの初期値は35pt
※インターフェース上では3段階になっているため注意

MAX当選時の移行抽選
バーサクドライブMAX時の移行抽選(初回)
内容 振り分け
(ガッツAT中)
狂暴化 37.5%
狂喜解放 37.5%
バーサクドライブMAX時の移行抽選(2回目以降)
内容 ガッツ
AT
ゾッド
AT
グリフィス
AT
狂暴化 30.4%
狂喜解放 30.4% 40.0% 50.0%

目次へ戻る



ゲーム数上乗せ抽選

Lベルセルク無双のゲーム数上乗せ+30Gの画面

上乗せ契機
・レア役成立時
・エクストラチャンス成功時
・狂乱コンボ発動時
└ゲーム数上乗せ時の一部で発生
・ボーナス消化中のレア役
性能
・レア役でG数上乗せ+ボーナス+特化ゾーン抽選
└G数上乗せのメイン契機
・1000斬到達時に発動するエクストラチャンスは多数抽選あり
└G数上乗せ or ボーナス/特化ゾーン抽選

レア役による上乗せ当選率

レア役によるG数上乗せ当選率
レア役 ガッツ ゾッド グリフィス
スイカ 3.0% 3.0% 3.0%
弱チェリー 25.0% 20.0% 100%
強チェリー 100% 100% 100%
チャンス目 100% 100% 100%
上乗せ当選時のG数振り分け
上乗せG数振り分け【ガッツAT】
上乗せ
G数
スイカ 弱チェリー 強チェリー チャンス目
+5G 18.4%
+10G 6.3% 83.6% 95.3%
+20G 0.1% 12.5% 1.2%
+30G 0.1% 3.1% 1.2%
+50G 2.0% 0.1% 0.4% 1.2%
+100G 1.0% 0.1% 0.4% 1.2%
上乗せG数振り分け【ゾッドAT】
上乗せ
G数
スイカ 弱チェリー 強チェリー チャンス目
+5G
+10G
+20G 12.5% 79.7% 88.3%
+30G 6.3% 12.5% 3.9%
+50G 2.0% 0.8% 6.3% 3.9%
+100G 1.0% 0.4% 1.6% 3.9%
上乗せG数振り分け【グリフィスAT】
上乗せ
G数
スイカ 弱チェリー 強チェリー チャンス目
+5G
+10G 97.2% 80.1% 93.8%
+20G 1.6% 12.5% 1.6%
+30G 0.8% 6.3% 1.6%
+50G 2.0% 0.4% 0.8% 1.6%
+100G 1.0% 0.1% 0.4% 1.6%

目次へ戻る

狂乱コンボについて

Lベルセルク無双の狂乱コンボの消化画面

契機
・ゲーム数上乗せの一部で突入
・“降魔の儀”での獲得
性能
・1G連上乗せが高確率でループするゾーン
・継続率:約67%~約90%

狂乱コンボ発生時のループ率振り分け

狂乱コンボ発生時のループ率振り分け
ループ率 振り分け
67%
ループ
65.6%
75%
ループ
25.0%
80%
ループ
7.8%
90%
ループ
1.6%
滞在ステージごとの狂乱コンボ突入期待度
滞在ステージごとの狂乱コンボ突入期待度
ステージ 期待度
戦魔ステージ 8.41%
狂乱ステージ 43.62%
深淵ステージ 74.63%
渇望ステージ 8.55%

※渇望ステージは移行時点でボーナス以上が確定!?

狂乱コンボ突入時のループ率示唆
特徴
・狂乱コンボ突入時にPUSHボタンを押すとボタン色でループ率の示唆
└PUSHボタンは突入した際のBET時に有効
・青(67%以上)<緑(75%以上)<赤(80%以上)<虹(90%濃厚!?)
狂乱コンボ突入時のループ率示唆
ボタン色 67%
ループ
75%
ループ
80%
ループ
90%
ループ
80.31% 15.56% 3.71% 0.42%
81.16% 16.14% 2.71%
84.43% 15.57%
100%

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。