Lベルセルク無双(スマスロ/スロット) 無双狂ラッシュ[AT] 上乗せ/性能
最終更新日
目次
無双狂RUSH
性能 |
・G数管理タイプのAT |
・純増:約2.5枚/G |
・AT引き戻しゾーンを搭載 └「無双狂鳴」を獲得 かつ ATゲーム数消化後に突入 |
・エンディング到達で上位AT突入のチャンス |
選択キャラごとのAT性能
ガッツAT
性能 |
・波乱タイプ |
・初回:50G └2セット目以降は30Gスタート |
・強チェリー/チャンス目でG数上乗せのチャンス └スイカは上乗せしにくいが上乗せ時は50G以上確定!? |
ゾッドAT
性能 |
・一撃タイプ |
・初回:50G └2セット目以降は60Gスタート |
・強チェリー/チャンス目でG数上乗せのチャンス(最低上乗せG数は20G) └スイカは上乗せしにくいが上乗せ時は50G以上確定!? |
グリフィスAT
性能 |
・超高バランスタイプ |
・初回:50G └2セット目以降は100Gスタート!? |
・弱チェリー/強チェリー/チャンス目でG数上乗せのチャンス └スイカは上乗せしにくいが上乗せ時は50G以上確定!? |
AT中のインターフェース画面
内容 | 特徴 |
① ベヘリットチャンス |
通常時と同様に 規定pt到達でレア役高確率 【対応役成立で次Gにレア役出現】 |
② 斬メーター |
押し順ベル成立時に減算抽選 【1000斬減算で上乗せチャンス】 |
③ バーサクドライブ |
3枚ベル成立時にpt獲得抽選 3pt獲得ごとにAT性能UPを抽選 【当選時は斬ptが4倍に!?】 |
①ベヘリットチャンス
発動契機 |
・ベヘリット目(ベベリ)入賞で発動のチャンス |
性能 |
・通常時と同様に発動するレア役誘発システム |
・規定pt到達でベヘリットチャンス発動 └1pt~10ptの中から振り分け |
・発動時は対応役成立で次Gに必ずレア役が成立!? |
・発動時は複数ランプが点灯する場合も!? |
・発動時の継続G数:5G+α |
ランプ色ごとの対応役 | |
ランプ色 | 対応役 |
青ランプ | リプレイ |
黄ランプ | ベル |
紫ランプ | ベヘリット目 |
▲対応役が成立すれば次Gに擬似遊技でレア役成立濃厚!?
②斬メーターについて
発動契機 |
・1000斬ごとに抽選 └ベル成立で斬数を獲得(3枚/10枚ベル) 【同一枚数のベルが連続成立するほど大きな斬数獲得に期待】 |
性能 |
・レア役不要のG数上乗せ抽選システム |
・次ゲームにカットインが出現 └図柄揃いで報酬を獲得 【図柄揃い期待度:約30%】 |
・報酬は3パターン └無双狂鳴 or G数上乗せ or ボーナス/特化ゾーン抽選 ※無双狂鳴は初回のみ獲得可能(2回目以降は発生しない) |
▲1000斬突破で発動!
【狂鳴チャンス or エクストラチャンスに突入】
※無双狂鳴獲得後は必ずエクストラチャンスになる
▲ベヘリット図柄揃いで報酬を獲得!
【無双狂鳴 or G数上乗せ or ボーナス/特化ゾーン抽選】
③バーサクドライブについて
発動契機 |
・3段階到達時に抽選 └3枚ベル入賞でpt獲得抽選 【3段階到達でAT性能アップ抽選】 |
性能 |
・斬数とは異なるAT性能アップ抽選システム |
・当選時は斬数4倍+特化ゾーン高確率状態 |
・ガッツAT中のみ性能アップが2パターン存在 └狂暴化(斬数4倍+特化ゾーン高確率) └狂喜解放(斬数4倍+特化ゾーン高確率+AT純増枚数が約5.0枚/Gになる) |
◆狂暴化(ガッツATのみ)
▲斬数4倍+特化ゾーン高確率
◆狂喜解放(ガッツATのみ)
▲斬数4倍+特化ゾーン高確率+純増枚数UP(2.5枚⇒5.0枚に!?)
ポイント獲得抽選
バーサクドライブポイント獲得抽選 【3枚ベル入賞時】 |
|
獲得pt数 | 振り分け |
非当選 | 50.0% |
+1pt | 25.0% |
+2pt | 25.0% |
■ポイント
・バーサクドライブポイントが50pt到達でメーターMAX扱いになる
・バーサクドライブポイントの初期値は35pt
※インターフェース上では3段階になっているため注意
MAX当選時の移行抽選
バーサクドライブMAX時の移行抽選(初回) | |
内容 | 振り分け (ガッツAT中) |
狂暴化 | 37.5% |
狂喜解放 | 37.5% |
バーサクドライブMAX時の移行抽選(2回目以降) | |||
内容 | ガッツ AT |
ゾッド AT |
グリフィス AT |
狂暴化 | 30.4% | – | – |
狂喜解放 | 30.4% | 40.0% | 50.0% |
ゲーム数上乗せ抽選
上乗せ契機 |
・レア役成立時 |
・エクストラチャンス成功時 |
・狂乱コンボ発動時 └ゲーム数上乗せ時の一部で発生 |
・ボーナス消化中のレア役 |
性能 |
・レア役でG数上乗せ+ボーナス+特化ゾーン抽選 └G数上乗せのメイン契機 |
・1000斬到達時に発動するエクストラチャンスは多数抽選あり └G数上乗せ or ボーナス/特化ゾーン抽選 |
レア役による上乗せ当選率
レア役によるG数上乗せ当選率 | |||
レア役 | ガッツ | ゾッド | グリフィス |
スイカ | 3.0% | 3.0% | 3.0% |
弱チェリー | 25.0% | 20.0% | 100% |
強チェリー | 100% | 100% | 100% |
チャンス目 | 100% | 100% | 100% |
上乗せ当選時のG数振り分け
上乗せG数振り分け【ガッツAT】 | ||||
上乗せ G数 |
スイカ | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
+5G | – | 18.4% | – | – |
+10G | – | 6.3% | 83.6% | 95.3% |
+20G | – | 0.1% | 12.5% | 1.2% |
+30G | – | 0.1% | 3.1% | 1.2% |
+50G | 2.0% | 0.1% | 0.4% | 1.2% |
+100G | 1.0% | 0.1% | 0.4% | 1.2% |
上乗せG数振り分け【ゾッドAT】 | ||||
上乗せ G数 |
スイカ | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
+5G | – | – | – | – |
+10G | – | – | – | – |
+20G | – | 12.5% | 79.7% | 88.3% |
+30G | – | 6.3% | 12.5% | 3.9% |
+50G | 2.0% | 0.8% | 6.3% | 3.9% |
+100G | 1.0% | 0.4% | 1.6% | 3.9% |
上乗せG数振り分け【グリフィスAT】 | ||||
上乗せ G数 |
スイカ | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
+5G | – | – | – | – |
+10G | – | 97.2% | 80.1% | 93.8% |
+20G | – | 1.6% | 12.5% | 1.6% |
+30G | – | 0.8% | 6.3% | 1.6% |
+50G | 2.0% | 0.4% | 0.8% | 1.6% |
+100G | 1.0% | 0.1% | 0.4% | 1.6% |
狂乱コンボについて
契機 |
・ゲーム数上乗せの一部で突入 ・“降魔の儀”での獲得 |
性能 |
・1G連上乗せが高確率でループするゾーン |
・継続率:約67%~約90% |
狂乱コンボ発生時のループ率振り分け
狂乱コンボ発生時のループ率振り分け | |
ループ率 | 振り分け |
67% ループ |
65.6% |
75% ループ |
25.0% |
80% ループ |
7.8% |
90% ループ |
1.6% |
滞在ステージごとの狂乱コンボ突入期待度
滞在ステージごとの狂乱コンボ突入期待度 | |
ステージ | 期待度 |
戦魔ステージ | 8.41% |
狂乱ステージ | 43.62% |
深淵ステージ | 74.63% |
渇望ステージ | 8.55% |
※渇望ステージは移行時点でボーナス以上が確定!?
狂乱コンボ突入時のループ率示唆
特徴 |
・狂乱コンボ突入時にPUSHボタンを押すとボタン色でループ率の示唆 └PUSHボタンは突入した際のBET時に有効 |
・青(67%以上)<緑(75%以上)<赤(80%以上)<虹(90%濃厚!?) |
狂乱コンボ突入時のループ率示唆 | ||||
ボタン色 | 67% ループ |
75% ループ |
80% ループ |
90% ループ |
青 | 80.31% | 15.56% | 3.71% | 0.42% |
緑 | – | 81.16% | 16.14% | 2.71% |
赤 | – | – | 84.43% | 15.57% |
虹 | – | – | – | 100% |
※数値等自社調査
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