【設定6】ショールーム実戦データ

※ボーナス成立時にゲーム数をリセット
※ボーナスG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※AT中はピンク色で表記
※加速フリーズでG数をスキップし、実際のG数と液晶G数が異なる場合は備考に表記
※以下
B=BONUS
BB=BIG BONUS
BBB=BINGO BATTLE BONUS

G数 挙動 備考
0 スタート
69 加速ゾーン 継続:3G
72 加速フリーズ 【250G到達】
198 加速ゾーン 液晶G数=376G
継続:1G
199 加速フリーズ 【750G到達】
204
206
B→BB
(B消化中に昇格)
推定投資:7000円
液晶G数=755G
継続:48G
獲得:91枚
1 サイボーグRUSH ボーナス中当選
(60Gスタート)
50 上乗せ +10G コンボ×1
70 END 継続:70G
獲得:275枚
(枚数は引継)
71 リベンジチャンス
90 サイボーグRUSH 引き戻し
98 加速ゾーン 継続:10G
136 上乗せ +30G 後乗せ
156 加速ゾーン 継続:10G
169 END 継続:80G
獲得:429枚
(枚数は引継)
170 リベンジチャンス
246 加速ゾーン 継続:1G
247 加速フリーズ 【350G到達】
260
268
BB 液晶G数=363G
継続:43G
獲得:399枚
(枚数は引継)
1 サイボーグRUSH ボーナス中当選
42 上乗せ +10G ベル連
60 END 継続:60G
獲得:548枚
(枚数は引継)
61 リベンジチャンス
117 加速ゾーン 継続:10G
175 加速ゾーン 継続:10G
266 加速ゾーン 継続:10G
370 加速ゾーン 継続:1G
371 加速フリーズ 【600G到達】
377
381
B→BB
(B消化中に昇格)
液晶G数=607G
継続:44G
獲得:87枚
1 サイボーグRUSH ボーナス中当選
23 上乗せ +20G コンボ×2
40 上乗せ +20G ベル連
66 上乗せ +30G コンボ×3
120 END 継続:120G
獲得:414枚
(枚数は引継)
121 リベンジチャンス
341
353
BB 継続:46G
獲得:126枚
1 サイボーグRUSH ボーナス中当選
(60Gスタート)
24 上乗せ +10G コンボ×1
70 上乗せ +5G 後乗せ
72 上乗せ +20G ベル連
91 上乗せ +50G コンボ×5
104 上乗せ +30G コンボ×3
175 上乗せ +10G 後乗せ
185 END 継続:185G
獲得:608枚
(枚数は引継)
186 リベンジチャンス
244 加速ゾーン 継続:10G
309 加速ゾーン 継続:16G
325 加速フリーズ 【450G到達】
334
354
B 液晶G数=459G
継続:17G
獲得:102枚
49 加速ゾーン 継続:10G
104 加速ゾーン 継続:3G
107 加速フリーズ 【250G到達】
294 加速ゾーン 液晶G数=437G
継続:1G
295 加速フリーズ 【550G到達】
359 加速ゾーン 液晶G数=614G
継続:9G
368 加速フリーズ 【750G到達】
395
397
B 推定追加:2000円
液晶G数=777G
継続:23G
獲得:55枚
46 加速ゾーン 継続:9G
55 加速フリーズ 【250G到達】
138 加速ゾーン 液晶G数=333G
継続:1G
139 加速フリーズ 【450G到達】
161 加速ゾーン 液晶G数=472G
継続:3G
164 加速フリーズ 【750G到達】
185
188
B 推定追加:5000円
液晶G数=771G
継続:24G
獲得:51枚
1 敵基地
脱出チャンス
9
15
BB 引き戻し
継続:38G
獲得:143枚
(枚数は引継)
1 サイボーグRUSH ボーナス中当選
(60Gスタート)
60 END 継続:60G
獲得:296枚
(枚数は引継)
61 リベンジチャンス
80 サイボーグRUSH 引き戻し
91 加速ゾーン 継続:6G
97 加速フリーズ BBB確定
上乗せ +5G
98
118
BBB 継続:20G
上乗せ +50G
1 AT再開
31 加速ゾーン 継続:10G
85 END 継続:105G
獲得:670枚
(枚数は引継)
86 リベンジチャンス
132
134
B→BB
(B消化中に昇格)
継続:49G
獲得:686枚
(枚数は引継)
1 サイボーグRUSH ボーナス中当選
(60Gスタート)
47 上乗せ +10G チャンス目B
60 END 継続:60G
獲得:825枚
(枚数は引継)
61 リベンジチャンス
79 サイボーグRUSH 引き戻し
87 上乗せ +20G 強チェリー
104 上乗せ +10G ベル連
158 上乗せ +5G 後乗せ
159 上乗せ +10G 契機不明
173 END 継続:95G
獲得:1014枚
(枚数は引継)
174 リベンジチャンス
214 加速ゾーン 継続:4G
218 加速フリーズ 【450G到達】
241
244
B→BB
(B消化中に昇格)
液晶G数=473G
継続:34G
獲得:1009枚
(枚数は引継)
1 サイボーグRUSH ボーナス中当選
25 上乗せ +10G ベル連
60 END 継続:60G
獲得:1153枚
(枚数は引継)
61 リベンジチャンス
198 加速ゾーン 継続:20G
256 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 3300G
通常 1937G
AT 895G
ボーナス
(準備中含む)
468G

■ボーナス/AT関連

ボーナス 回数/確率
ボーナス
初当り
10回(1/283.2)
AT 回数/確率
サイボーグRUSH
初当り
7回(1/276.7)

■CZ関連

CZ 回数/突入率
加速ゾーン 22回(1/121.5)

※通常+AT=2832Gから加速ゾーン総継続158Gを引いた2674Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱スイカ 21回(1/157.1)
強スイカ 11回(1/300.0)
チャンス目A 14回(1/235.7)
チャンス目B 16回(1/206.3)
弱チェリー 35回(1/94.3)
強チェリー 10回(1/330.0)
中段チェリー 0回(-)
最終決戦目 0回(-)

※チャンス目A=中段リプテンパイハズレ、チャンス目B=スイカテンパイハズレ

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 14000円
推定獲得枚数 863枚
推定換金額 17000円
推定収支 3000円
勝ち

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を30.7Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【ウマツ】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)2001 石森プロ/サイボーグ009製作委員会 (C)SANYO