BC当選時の前兆G数振り分け:バジリスク~甲賀忍法帖~絆 | バジリスク~甲賀忍法帖~絆
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BC当選時は、当選役/AT当選or非当選/当選時の状態に応じて、前兆G数が振り分けられる。
※以下の単位は%
※全設定共通
通常時
AT非当選/低確・高確時
前兆G数 | 当選役 | |
リプレイ 押し順ベル |
共通ベル | |
1G | 1.6 | 0.4 |
2G | 23.4 | 0.4 |
3G | 23.4 | 0.4 |
4G | 23.4 | 62.5 |
5G | 23.4 | 31.6 |
6G | 4.7 | – |
8G | – | 4.7 |
前兆G数 | 当選役 | |
弱チェリー 強チェリー |
チャンス リプレイ |
|
1G | 1.6 | – |
2G | 1.6 | – |
3G | 18.8 | 42.2 |
4G | 31.3 | 28.1 |
5G | 25.0 | 25.0 |
6G | 18.8 | – |
8G | 3.1 | 4.7 |
AT非当選/超高確時
前兆G数 | 当選役 | |
リプレイ 押し順ベル |
共通ベル | |
1G | 1.6 | 0.4 |
2G | 23.4 | 0.4 |
3G | 23.4 | 0.4 |
4G | 23.4 | 73.8 |
5G | 23.4 | 21.9 |
6G | 4.7 | – |
8G | – | 3.1 |
前兆G数 | 当選役 | ||
弱チェリー | 強チェリー | チャンス リプレイ |
|
1G | 0.8 | 1.6 | – |
2G | 0.8 | 1.6 | – |
3G | 12.5 | 12.5 | 33.5 |
4G | 21.9 | 34.4 | 18.8 |
5G | 28.1 | 25.0 | 12.5 |
6G | 26.6 | 12.5 | 31.3 |
8G | 9.4 | 12.5 | 4.0 |
AT当選/低確時
前兆G数 | 当選役 | |
リプレイ 押し順ベル |
共通ベル | |
1G | 0.8 | 0.4 |
2G | 23.4 | 0.4 |
3G | 23.4 | 0.4 |
4G | 23.4 | 61.3 |
5G | 23.4 | 30.5 |
6G | 3.1 | 3.1 |
7G | 2.3 | – |
8G | – | 3.9 |
前兆G数 | 当選役 | |
弱チェリー 強チェリー |
チャンス リプレイ |
|
1G | 1.6 | 0.8 |
2G | 1.6 | 0.8 |
3G | 25.0 | 35.9 |
4G | 25.0 | 28.1 |
5G | 25.0 | 26.6 |
6G | 18.8 | 1.6 |
7G | 1.6 | 1.6 |
8G | 1.6 | 4.7 |
AT当選/高確時
共通ベル以外の役は、AT当選/低確時と同様。
前兆G数 | 当選役 |
共通ベル | |
1G | 0.4 |
2G | 0.4 |
3G | 0.4 |
4G | 61.3 |
5G | 30.5 |
6G | 1.6 |
7G | 1.6 |
8G | 3.9 |
AT当選/超高確時
前兆G数 | 当選役 | |
リプレイ 押し順ベル |
共通ベル | |
1G | 1.0 | 0.2 |
2G | 8.2 | 0.2 |
3G | 23.4 | 0.2 |
4G | 18.8 | 32.2 |
5G | 18.8 | 10.9 |
6G | 2.4 | 1.6 |
7G | 2.4 | 1.6 |
8G | – | 3.1 |
9-12G | 各6.3 | 各12.5 |
前兆G数 | 当選役 | ||
弱チェリー | 強チェリー | チャンス リプレイ |
|
1G | 0.4 | 1.6 | 1.6 |
2G | 0.4 | 1.6 | 1.6 |
3G | 6.3 | 12.5 | 20.3 |
4G | 12.5 | 18.8 | 13.2 |
5G | 12.5 | 15.6 | 10.9 |
6G | 12.5 | 12.5 | 20.3 |
7G | 1.6 | 3.1 | 3.1 |
8G | 3.9 | 9.4 | 4.0 |
9-12G | 各12.5 | 各6.3 | 各6.3 |
AT中
AT中は、無想一閃の当選の有無により前兆G数が異なる。
追想の刻中
前兆G数 | BC | 無想一閃 |
2G | 12.5 | 12.5 |
3G | 62.5 | 50.0 |
4G | 25.0 | 25.0 |
5G | – | 12.5 |
※追想の刻残りG数<前兆G数となった場合は、追想の刻最終ゲームでBC告知となる
争忍の刻中
前兆G数 | BC1 | BC2 | 無想一閃1 | 無想一閃2 |
1G | 3.1 | 0.4 | 0.8 | 0.4 |
2G | 9.4 | 2.7 | 3.9 | 2.7 |
3G | 12.5 | 12.5 | 7.8 | 9.4 |
4G | 25.0 | 12.5 | 25.0 | 12.5 |
5G | 6.3 | 9.4 | 6.3 | 9.4 |
6G | 21.9 | 31.3 | 15.6 | 18.8 |
7G | 21.9 | 31.3 | 18.8 | 21.9 |
8G | – | – | 21.9 | 25.0 |
※BC1/無想一閃1は、縁・絆・祝言モードでのチャンスリプレイからの当選時
※BC2/無想一閃2は、それ以外からの当選時
※残りG数が12G以下での当選時は、争忍の刻残りG数がそのまま前兆G数となる
アツい法則
通常時
・前兆7G、12GはAT当選確定
└フェイク前兆は最大11Gなので、それ以上続いた場合は、BC+AT当選確定となる
※ただし、フェイク前兆中にBC当選した場合は、前兆ゲームの抽選は行なわれず、フェイク前兆最終ゲームでBC告知となる
・強チェリー/チャンスリプレイ以外で、前兆が9G以上続けばBC+AT当選確定!
・弱or強チェリーで前兆2Gor3GならBC当選確定
└チェリー後の即演出発展は期待大
追想の刻
・共通ベル/弱チェリーでのフェイク前兆は1G固定
└2G以上続けばBC確定
・強チェリー/チャンスリプレイ/チャンス目でのフェイク前兆は3G固定
└4G継続でBC確定、5G継続で無想一閃確定
・上記の役以外ではフェイク前兆を抽選しないため、レア役を引かずに前兆移行すればBC当選の期待大
争忍の刻
・前兆8G継続で無想一閃確定
※ただし、残りG数が12G以下のときにフェイク前兆に当選した場合は、争忍の刻残りG数がフェイク前兆としてセットされるため、必ずしも上記の通りとはならない
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