【設定6】実戦データ

※ボーナス/AT当選時、AT終了時でゲーム数をリセット
※ボーナスG数の黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※以下
BC=バジリスクチャンス
BT=バジリスクタイム

通常
G数
AT
G数
挙動 備考
0 スタート
361 弾正屋敷
371 弾正屋敷 終了
384 弾正屋敷
399
400
BC
(青・青・青)
契機:共通ベル
継続:16G
獲得:45枚
推定投資:14000円
206
207
BC
(赤・赤・青)
契機:強チェリー
継続:15G
獲得:39枚
推定追加投資:6000円
159
160
BC
(青・青・赤)
契機:巻物
継続:14G
獲得:39枚
推定追加投資:4000円
1 BT 背景:弦之介
83 BT終了 継続:83G
合計獲得:261枚
51
52
BC
(青・青・赤)
契機:巻物
継続:21G
獲得:38枚
202 弾正屋敷
212
213
BC
(赤・赤・青)
契機:巻物
継続:13G
獲得:40枚
推定追加投資:3000円
1 BT 背景:弦之介
追想の刻+20G
26
30
BC
(青・青・赤)
契機:巻物
継続:10G
合計獲得:187枚
1 BT再開
11 絆高確 発動
43
49
BC
(赤・赤・青)
契機:強チェリー
継続:12G
合計獲得:324枚
1 BT再開
8
10
BC
(青・青・赤)
契機:巻物
継続:11G
合計獲得:380枚
1 BT再開 追想+10G
10
17
BC
(青・青・青)
契機:強チェリー
継続:21G
合計獲得:449枚
ストック上乗せ×1
1 BT再開 追想+10G
14 絆高確 発動
47
53
BC
(青・青・赤)
契機:弱チェリー()
継続:15G
合計獲得:603枚
1 BT再開
73 絆高確 発動
76
78
BC
(赤・赤・赤)
契機:共通ベル()
継続:13G
合計獲得:820枚
1 BT再開
75 BT終了 継続:285G
合計獲得:1009枚
82
85
BC
(赤・赤・青)
契機:巻物
継続:14G
獲得:40枚
62
68
BC
(青・青・赤)
契機:強チェリー
継続:15G
獲得:50枚
103
104
BC
(赤・赤・青)
契機:巻物
継続:12G
獲得:40枚
86 弾正屋敷
96
98
BC
(青・青・赤)
契機:強チェリー
継続:16G
獲得:39枚
16 弾正屋敷
25 弾正屋敷 終了
207
208
BC
(赤・赤・青)
契機:巻物
継続:12G
獲得:40枚
1 BT 背景:弦之介
8
9
BC
(青・青・赤)
契機:巻物
継続:10G
合計獲得:89枚
1 BT再開
46 絆高確 発動
47
48
BC
(青・青・赤)
契機:共通ベル()
継続:19G
合計獲得:280枚
1 BT再開
37 BT終了 継続:92G
合計獲得:387枚
110
112
BC
(赤・赤・青)
契機:巻物
継続:9G
獲得:40枚
1 BT 背景:弦之介
31
33
BC
(青・青・赤)
契機:チャンス目
継続:19G
合計獲得:170枚
ストック上乗せ×1
1 BT再開
11 絆高確 発動
20
21
BC
(青・青・青)
契機:巻物()
継続:17G
合計獲得:259枚
1 BT再開
73 BT終了 継続:124G
合計獲得:471枚
6 弾正屋敷
18 弾正屋敷 終了
89 ヤメ

■ゲーム数

状態 G数
総回転数 2716G
通常 1776G
AT 584G
ボーナス
(準備中含む)
356G

■ボーナス関連

ボーナス 回数
赤・赤・赤 1回(1/2360)
青・青・青 4回(1/590)
赤・赤・青 7回(1/337.1)
青・青・赤 10回(1/236)
合算 回数
同色BC 5回(1/472)
異色BC 17回(1/138.8)
BC合算 22回(1/107.3)

■小役確率

小役 回数
弱チェリー 79回(1/34.4)
強チェリー 20回(1/135.8)
巻物 39回(1/69.6)
共通ベル 33回(1/82.3)
チャンス目 5回(1/116.8)

※チャンス目はATのみのカウントとなる

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 27000円
推定獲得枚数 775枚
推定換金額 15500円
推定収支 11500円
負け

※1000円あたりの平均消化ゲーム数を30.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したのです。
そのため実際の差枚数よりも若干誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の感想

なぜ引けぬ・・・!

序盤はなかなか当たらず苦戦を強いられました。

だが勘違いしないでほしい。

何回もハマるティナ君のヒキがおかしいだけだから!


ティナ君的にはバジリスクチャンスは天膳一択だな(*´ω`*)

すっごい気持ちーよコレ!

レバオンのみならず、色んな場面で告知されるから不意打ち感ハンパない。

何も引かずにATがついてきた事があったので、ホントにいつ告知されるかわからんよ!


バジリスクタイムは初代みたいなシステムの方が好きかなー。

争忍の刻中にバジリスクチャンスを引けた時の高揚感、好き。

tina-basiliskkgazou4.jpg

こんな瞬間とかドキドキします。

継続をかけたバトルですが、巻物を引いた事によりバジリスクチャンスが当選したかもしれない状態に・・・!

もし負けそうな時、こんな場面に出会ったら心臓バックバクですよねー(´∀`)


あと枚数増えるのが早い!

「BGM変わってたから継続確定状態でボーナス引いて・・・。」

「ボーナス中にストックしたよ!これで次々回まで確定だから・・・。」

「って追想の刻にまたボーナス!!!」


そんな事考えてる間に枚数がエライことになってるからね。

さらにストック数もエライことになってるからね。


もちろん白いアイツ弦乃介のアレもありますよ( `ー´)ノ


引きたいですねー(´・ω・`)

来年まで待てません、助けて弦ちゃん!


ティナの【設定6】実戦レポート

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』の解析ページはこちら!

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