※画像は『Pモモキュンソード閃撃』のもの
初回6R大当り消化後の大半で移行する電サポ1回の時短状態。残保留最大4個を加えた計5回抽選で引き戻しに成功し、酒呑童子を撃破できれば「閃撃RUSH」突入濃厚となる。
電チューチャージ中やバトル中などに、様々なチャンスアップ、法則が存在するため注目だ!
※画像は『Pモモキュンソード閃撃』のもの
初回6R大当り消化後の大半で移行する電サポ1回の時短状態。残保留最大4個を加えた計5回抽選で引き戻しに成功し、酒呑童子を撃破できれば「閃撃RUSH」突入濃厚となる。
電チューチャージ中やバトル中などに、様々なチャンスアップ、法則が存在するため注目だ!
ラウンド | 電サポ | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り | 11回 | 約1380個 (約1280個) |
20.0% |
7R大当り | 11回 | 約930個 (約860個) |
15.0% |
4R大当り | 11回 | 約480個 (約440個) |
65.0% |
※数値等自社調査
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