通常時は俵リプレイ(共通俵を挟んでもOK)連時に剣舞高確率突入抽選を行う。

剣舞高確率は最大10G継続し、刀ゲージ色に応じて解除抽選が行われる。

※以下の単位は%

俵連時の当選率

俵4連続時は当選確定!

設定 俵2連時 俵3連時
1 5 各50
2 5.5
3 6
4 7
5 7.5
6 8 55

メーター加算抽選

成立役に応じて刀メーターアップ抽選が行われる。
俵リプレイのみ、通常剣舞と超剣舞でUP率が異なる。
なお、強チャンス目/最強チェリー時は解除確定!

メーター
UP率
俵リプレイ
通常剣舞 超剣舞
失敗 25.7
0.5メーター 68.05 93.75
1メーター 5.57 5.57
2メーター 0.39 0.39
3メーター 0.2 0.2
MAX 0.1 0.1
メーター
UP率
スイカ
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
共通俵
0.5メーター 85 90
1メーター 14.7 90 9.31
2メーター 0.1 6.61 0.39
3メーター 0.1 3 0.2
MAX 0.1 0.39 0.1

刀ゲージ色別の解除率

最終的に刀のゲージ色に応じて解除抽選が行われる。

刀色 解除率
白/虹 100
5
12.5
25
68.8

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.