ART「幻影RUSH」概要

突入契機

・レア役での抽選
・ボーナスでの抽選
など

ART性能

・純増:約2.1枚/G(ボーナス込み)
・初期ゲーム:30G以上
・継続率管理型ART
└継続率:MAX約80%
通常時から当選のARTは、ループ率約50%~約80%
・初期ゲーム数はフュージョンドライヴにて決定
・ARTゲーム数消化後はバトル発生
└バトル勝利でフュージョンドライヴへ!

期待度 対戦相手
LOW 七福神
神無月
紅艶姫(こうえんき)
雅藍(がらん)
HIGH 珈哩漢(かれーおとこ)

・4戦目/8戦目/12戦目に勝利するとエピソードムービーが発生!(30G継続)
└16戦目の”宿命バトル”に勝利でエンディング!?(50G継続)

フュージョンドライヴ



フュージョンするモンスターに応じて上乗せ期待度が変化する。

上乗せゲーム数期待度
ベネフィキウムピュエラソルムファイデスアモン

モンスター 性能
ベネフィキウム 各停止時に
水が貯まればチャンス
ピュエラ 光の玉が
揃ったラインx10G以上獲得
ソルム ソルムが吠えれば上乗せ
1回につき30G以上獲得
ファイデス 斬撃発生で上乗せGを倍増
MAX16倍!?
アモン ボタン一撃or連打で上乗せ
一撃は30G以上
連打は51G以上

ステージ

ART中のステージに応じて上乗せ期待度が変化する。

期待度 ステージ
LOW チフォージュ城
シュバルツバルト
ネアム
HIGH 銅鐸

レア役成立時の期待度

期待度 上乗せ期待度
LOW 弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
周期チャンス目
強スイカ
強チェリー
HIGH 中段チェリー
期待度 フュージョンドライヴ当選期待度
LOW 弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強スイカ
周期チャンス目
HIGH 中段チェリー
期待度 モード移行期待度
LOW ハズレ
チャンス目
周期チャンス目
弱チェリー
強チェリー
弱スイカ
HIGH 強スイカ

※数値等自社調査
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