通常時からのボーナス当選時は開始時に「ジャンヌの選択」が発生する。

3種類+1種類のモードを任意で選択可能で、モードに応じてART突入率突入時のループ率振り分けなどが異なっている。

突入率&継続率

モード 突入率 継続率
同色 異色
運命 100%!? 約50% ほぼ単発or
約80%
幻想 約50% 約25% 約50%~
約80%
審判 約21% 約11% 約80%
裏審判※ 約17% 約8% 約50%~
約80%

※「裏審判」選択時は、幻影RUSH突入時のフュージョンドライヴで必ず”アモン”が登場する(初回のみ)

開始時のART抽選詳細

ボーナス開始時に、選択したモード及びボーナス種別に応じて、ART幻影RUSH(SR)の突入抽選及びSRのループ率の振り分け抽選が行われる。

※以下の単位は%

突入抽選

モード 異色
ボーナス
同色
ボーナス
運命 47.07 100
幻想 20.57 47.28
審判 5.92 17.09
裏審判 3.57 12.45

ループ率抽選

ループ率 幻想 審判 裏審判
約50% 84.01 84.01
約60% 10.00 10.00
約70% 4.00 4.00
約80% 2.00 100 2.00
運命
設定 約1%ループ 約80%ループ
1 99.90 0.10
2・3 99.50 0.50
4 99.26 0.74
5・6 98.50 1.50

ジャッジメントリングによる抽選

通常時のボーナス開始時のSR抽選で非当選の場合、ボーナス中のジャッジメントリングでSR突入抽選を行う。

ジャッジメントリング発生率は1/6.44。
出現するヒットエリアのパターンは、オレンジ//ALL緑の3種類。

なお、ジャッジメントリングによる抽選は成功しないと反映されない

※以下の単位は%

ジャッジメントリングによる突入抽選

結果 振り分け
リング非発生 84.47
幻影RUSH
非当選
オレンジ 14.65
0.37
ALL緑
幻影RUSH
当選
オレンジ 0.18
0.18
ALL緑 0.15

成功時のSR期待度

期待度
オレンジ 1.2
33.3
ALL緑 100

ループ率の昇格抽選

ボーナス開始時の抽選でSRに当選し、ループ率が約80%以下の場合、ジャッジメントリングでSRのループ率の昇格抽選を行う。

約1%ループ滞在時
結果 振り分け
昇格せず オレンジ 18.71
1.04
ALL緑
約80%ループへ オレンジ 0.05
0.05
ALL緑 0.03
約50%ループ滞在時
結果 振り分け
昇格せず オレンジ 18.31
1.01
ALL緑
約60%ループへ オレンジ 0.46
0.09
ALL緑 0.15
約60%ループ滞在時
結果 振り分け
昇格せず オレンジ 18.31
1.01
ALL緑
約70%ループへ オレンジ 0.46
0.09
ALL緑 0.15
約70%ループ滞在時
結果 振り分け
昇格せず オレンジ 18.31
1.01
ALL緑
約80%ループへ オレンジ 0.46
0.09
ALL緑 0.15

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT