【設定6】ショールーム実戦データ

※ボーナス当選時にゲーム数をリセット
※以下
幻影BONUS=継続:17G 獲得:102枚
天凱凰BONUS=継続:34G 獲得:204枚

G数 挙動 備考
0 スタート
112 幻影BONUS
()
推定投資:4000円
選択:幻想
獲得:102枚
0 幻影RUSH
3 フュージョンドライヴ
初期:60G
継続:5G
27 幻影BONUS
()
獲得:233枚
97 BATTLE 敗北
103 END 獲得:346枚
347 幻影BONUS
()
推定追加:1000円
選択:運命
獲得:102枚
0 幻影RUSH
7 フュージョンドライヴ
初期:35G
継続:5G
36 幻影BONUS
()
獲得:243枚
35 幻影BONUS
()
獲得:383枚
48 フュージョンドライヴ
上乗せ+50G
継続:5G
56 天凱凰BONUS 獲得:648枚
114 フュージョンドライヴ
上乗せ+40G
継続:5G
136 幻影BONUS
()
獲得:899枚
82 幻影BONUS
()
獲得:1091枚
191 BATTLE 勝利
197 フュージョンドライヴ
初期:30G
継続:5G
272 BATTLE 勝利
278 フュージョンドライヴ
初期:30G
継続:5G
313 BATTLE 勝利
319 フュージョンドライヴ
初期:30G
継続:5G
335 フュージョンドライヴ
上乗せ+100G
継続:5G
350 幻影BONUS
()
獲得:1578枚
67 幻影BONUS
()
獲得:1754枚
198 幻影BONUS
()
獲得:2074枚
464 幻影BONUS
()
獲得:2686枚
29 フュージョンドライヴ
上乗せ+30G
継続:5G
100 幻影BONUS
()
獲得:2898枚
35 幻影BONUS
()
獲得:3039枚
87 フュージョンドライヴ
上乗せ+260G
継続:15G
138 フュージョンドライヴ
上乗せ+50G
継続:5G
203 ヤメ 獲得:3262枚

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2503G
通常 356G
ART
(準備中含む)
1892G
ボーナス 255G

■ボーナス/ART関連

ボーナス 回数/確率
幻影BONUS 13回(1/172.9)
天凱凰BONUS 1回(1/2248.0)
ART 回数/確率
幻影RUSH 2回(1/178.0)

※ボーナス確率は総G2503Gからボーナス総G255Gを引いた2248Gから算出

■特化ゾーン関連

CZ 回数/突入率
フュージョンドライヴ 11回(1/172.0)

■小役確率

小役 回数/確率
弱スイカ 24回(1/93.7)
強スイカ 2回(1/1124.0)
弱チェリー 22回(1/102.2)
強チェリー 6回(1/374.7)
中段チェリー 1回(1/2248.0)
チャンス目 10回(1/35.6)

※小役確率は総G2503Gからボーナス総G255Gを引いた2248Gから算出(チャンス目のみ通常G356Gから算出)

■小役確率(ART中)

小役 回数/確率
チャンス目 117回(1/16.2)
押し順不問ベル 16回(1/118.3)
ハズレ 15回(1/126.1)

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 5000円
推定獲得枚数 3302枚
推定換金額 66000円
推定収支 61000円
勝ち

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を32Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼働データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【しゅう】の実戦レポート

※数値等自社調査
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