【設定6】実戦詳細データ

※強カワRUSH当選/終了時にゲーム数リセット
※乙女アタックは周期カウンター0到達時のみ抽選
※強カワRUSHは周期カウンター0到達時/レア役当選時に抽選
※強カワRUSH中はピンクで表記

G数 挙動 備考
0 スタート
309 乙女アタック
326 強カワRUSH 投資:11000円
3 西国参戦モード
上乗せ +45G
9 ノブナガ参戦
上乗せ +20G
32 討伐の刻
上乗せ +30G
乙女チェリー
討伐の刻×3
126 END  獲得:300枚
101 乙女アタック
187 ときめきモード
296 ときめきモード
304 強カワRUSH 追加投資:3000円
13 西国参戦モード
上乗せ +55G
68 END 獲得:99枚
9 乙女アタック
30 乙女アタック
114 乙女アタック
266 繚乱の刻
287 強カワRUSH 追加投資:8000円
5 西国参戦モード
上乗せ+45G
49 END 獲得:75枚
20 乙女アタック
36 強カワRUSH
3 西国参戦モード
上乗せ +50G
54 END 獲得:160枚
(枚数は引継)
5 乙女アタック
28 強カワRUSH
2 西国参戦モード
上乗せ +50G
7 ケンシン参戦
上乗せ +15G
67 END 獲得:192枚
(枚数は引継)
286 乙女アタック
307 強カワRUSH 追加投資:5000円
5 西国参戦モード
上乗せ +70G
10 ヒデヨシ参戦
上乗せ +35G
52 上乗せ +10G 強チェリー
119 END 獲得:203枚
195 ときめきモード
214 強カワRUSH 追加投資:5000円
7 西国参戦モード
上乗せ +70G
49 ケンシン参戦
上乗せ +15G
スイカ
92 乙女抜き成功
上乗せ +40G
158 END 獲得:294枚
8 ときめきモード
209 繚乱の刻
228 強カワRUSH 追加投資:2000円
9 西国参戦モード
上乗せ +45G
54 END 獲得:75枚
12 ときめきモード
25 強カワRUSH
5 西国参戦モード
上乗せ +50G
47 乙女BONUS(赤)
上乗せ +300G
強チャンス目
※継続32G
300 乙女BONUS(白
上乗せ +10G
強チェリー
※継続20G
377 END 獲得:974枚
(枚数は引継)
5 乙女アタック
377 ときめきモード
387 強カワRUSH
8 西国参戦モード
上乗せ +100G
108 END 獲得:177枚
13 ときめきモード
20 強カワRUSH
15 西国参戦モード
上乗せ +50G
65 END 獲得:264枚
(枚数は引継)
48 ときめきモード
58 強カワRUSH
3 西国参戦モード
上乗せ +55G
58 END 獲得:297枚
(枚数は引継)
43 ときめきモード
275 繚乱の刻
294 強カワRUSH
10 西国参戦モード
上乗せ +70G
65 乙女BONUS(白)
上乗せ +10G
強チャンス目
※継続28G
118 END 獲得:283枚
75 繚乱の刻
149 強カワRUSH
5 西国参戦モード
上乗せ +45G
50 END 獲得:125枚
62 乙女アタック
85 強カワRUSH
3 西国参戦モード
上乗せ +60G
7 ノブナガ参戦
上乗せ +15G
72 ヨシモト参戦
上乗せ +20G
強チャンス目
87 上乗せ +50G MB
88 上乗せ +10G
158 END 獲得:344枚
0 ヤメ

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 4457G
通常 2748G
ART 1629G
乙女BONUS  80G

■ボーナス/ART関連

ART 回数/確率
強カワRUSH 15回(1/183.2)
ボーナス 回数/確率
乙女BONUS 3回(1/543.0)

※乙女BONUS確率は、ART総G数1709Gからボーナス総継続G数80Gを引いた1629Gで算出

■CZ関連

CZ 回数/突入率
乙女アタック 10回(1/258.8)

※通常G数2748Gから、CZ継続総数160Gを引いた2588Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 31回(1/143.7)
強チェリー 5回(1/891.0)
昇格チェリー 6回(1/742.5)
乙女チェリー 1回(1/4455.0)
スイカ 59回(1/75.5)
弱チャンス目 22回(1/202.5)
強チャンス目 20回(1/222.8)
MB 1回(1/4455.0)

※MB当選後2ゲーム間に当選したチェリーは除く
※総G数4457Gから、MB当選後2ゲーム間/計2Gを引いた4455Gで算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 34000円
推定獲得枚数 500枚
推定換金額 10000円
推定収支 24000円
負け

※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

※50枚あたりの平均消化ゲーム数を30.59Gとして算出

実戦ライター【松本ミゾレ】の実戦レポート

※数値等自社調査
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