通常時は、通常A/通常B/高確A/高確Bの4種類の内部状態が存在。
ボーナス当選率に影響を与える。

※以下の単位は%

状態移行抽選

設定変更時

設定 状態
通常A 通常B 高確A 高確B
1・2 39.84 19.92 30.08 10.16
3 34.77 25.00 30.08 10.16
4 34.77 19.92 35.16 10.16
5 29.69 25.00 35.16 10.16
6 30.08 19.92 39.84 10.16

鬼神討伐終了時

設定 状態
通常A 通常B 高確A 高確B
1 64.84 5.08 19.92 10.16
2 59.77 5.08 25.00 10.16
3 55.08 14.84 19.92 10.16
4 49.61 10.16 30.08 10.16
5 40.23 19.92 25.00 14.84
6 40.23 14.84 30.08 14.84

ゲーム数での移行

通常時200G消化するごとに、状態移行抽選が行われている。

設定 状態
通常A 通常B 高確A 高確B
1 75.00 5.08 14.84 5.08
2 69.92 5.08 19.92 5.08
3 65.23 14.84 14.84 5.08
4 69.92 5.08 19.92 5.08
5 55.08 19.92 14.84 10.16
6 44.92 10.16 34.77 10.16

※数値等自社調査
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