決戦の刻はリプレイ以外の全役で上乗せが発生し、3択リプレイ押し順失敗まで継続する。

終了後は天下奪還ロードへ移行する。

※以下の単位は%

役別のG数上乗せ

白7揃い

G数 振り分け
50G 80
100G 20

赤7揃い

G数 振り分け
20G 88.9
30G 10
50G 0.1
100G 1

ベル

G数 振り分け
5G 98.46
10G 0.78
20G 0.39
30G 0.2
40G 0.1
50G 0.05
100G 0.02

弱チェリー/スイカ/弱チャンリプ

G数 振り分け
10G 96.97
20G 1.56
30G 0.78
40G 0.39
50G 0.2
100G 0.1

強チェリー/強チャンス目

G数 振り分け
30G 97.27
40G 1.56
50G 0.78
100G 0.39

その他の役

中段チェリー/乙女チェリー/戦国目
└上乗せ100G確定!
14枚ベル(CB非作動中)
└上乗せ50G確定!

追撃上乗せ

追撃演出発生時は30G以上の上乗せが確定する。

追撃発生率

追撃 発生率
1段階 0.98
2段階 0.98
3段階 3.03

追撃発生時の上乗せG数振り分け

上乗せG数 1段階時 2段階時 3段階時
30G 75
40G 25
50G 75
60G 25
100G 100

7揃い保障回数抽選

決戦の刻では、最低でも2回の7揃い回数が保障されており、保障回数が揃うまでは3択リプレイの押し順ナビが発生し転落を回避できる。

保障回数振り分け

回数 振り分け
2回 99
3回 1

3択リプレイ押し順ナビ抽選

7揃い保障回数揃い後は、下記表確率にてナビ発生抽選を行う。

ナビ 当選率
発生せず 92.5
2択ナビ 5
全ナビ 2.5

復活抽選

決戦の刻終了時は、復活抽選を行っている。

当選率・・・5%

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)HEIWA/ORYMPIA