ART中のレア役成立時および規定ゲーム数消化時には上乗せ特化ゾーン突入抽選が行われる。

※以下の単位は%

レア役成立時の当選率

弱チェリー/強チェリー/スイカ/弱チャンス目/強チャンス目成立時の5%で当選となる。

当選時の特化ゾーン振り分け

当選時は16ゲームの前兆経由後、いずれかの特化ゾーンに突入する。
(ART残G数が20G以下の場合はラスト5G時に告知し、残G数5G以下の場合は即告知される)

特化ゾーン 振り分け
討伐の刻 97.5
決戦の刻 2.5

規定ゲーム数テーブル振り分け

規定ゲーム数消化時は上乗せ特化ゾーンに突入する。(特化ゾーン振り分けはレア役での当選と同様)

なお、このテーブルは特化ゾーン専用テーブルであり、ボーナス解除テーブルとは全く別物となる。

G数 設定
1 2 3
0- 50.91 51.78 50.16
100- 8.51 8.45 8.37
200- 9.31 9.30 9.30
300- 5.63 5.38 5.68
400- 3.48 3.49 3.63
500- 3.39 3.38 3.52
600- 4.94 4.88 5.08
700- 6.98 6.88 7.09
800- 5.36 5.07 5.63
900- 1.48 1.39 1.54
G数 設定
4 5 6
0- 49.87 47.71 48.06
100- 8.48 8.28 8.29
200- 9.35 9.30 9.44
300- 5.58 5.79 5.79
400- 3.63 3.79 3.80
500- 3.53 3.74 3.62
600- 5.14 5.52 5.49
700- 7.21 8.05 7.89
800- 5.70 6.14 5.92
900- 1.5 1.69 1.69

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)HEIWA/ORYMPIA