ボーナス解除に影響を及ぼす通常時の状態は低確/高確/超高確の3種類存在。

レア役成立時には上位状態への移行抽選が行われ、高確/超高確移行時は5~30Gの保障G数消化後、リプ/ベル/ハズレ成立時に下位状態への転落抽選が行われる。

※以下の単位は%

低確滞在時

弱チェリー/スイカ

設定 移行せず ⇒高確 ⇒超高確
1・3・5 66.5 33 0.5
2・4・6 61.5 38

強チェリー/強チャンスリプレイ

設定 移行せず ⇒高確 ⇒超高確
1-5 79 20 1
6 74 25

弱チャンスリプレイ

設定 移行せず ⇒高確 ⇒超高確
1・3・5 94.5 5 0.5
2・4・6 89.5 10

CB

設定 移行せず ⇒高確 ⇒超高確
1 98.50 1 0.50
2 97 2.5
3 98.50 1
4 96.75 2.5 0.75
5 98.25 1
6 96.50 2.5 1

トータル移行率

設定 ⇒高確 ⇒超高確
1 1/106.2 1/1896.1
2 1/84.4
3 1/106.2
4 1/84.4 1/1474.7
5 1/106.2
6 1/81.9 1/1206.5

高確滞在時

リプレイ/ベル/ハズレ

移行先 移行率
⇒低確 7.5
移行せず 92.5

※ベル・・・押し順ベルor14枚ベル

弱チェリー/スイカ/弱チャンスリプレイ

移行先 移行率
移行せず 99.5
⇒超高確 0.5

強チェリー/強チャンスリプレイ/CB

移行先 移行率
移行せず 99
⇒超高確 1

トータル移行率

設定 ⇒低確 ⇒超高確
1-3 1/14.8 1/1896.1
4・5 1/1474.7
6 1/1206.5

※全設定共通

超高確滞在時

リプレイ/ベル/ハズレ

移行先 移行率
⇒高確 6.8
移行せず 93.2

※ベル・・・押し順ベルor14枚ベル

トータル移行率

設定 ⇒高確
1-6 1/16.3

※全設定共通

(超)高確移行時の保障G数抽選

設定により振り分けられる保障ゲーム数は異なる。

保障
G数
設定
1 2 3
5G 52.5 57.5 37.5
10G 20 20 25
15G 17.5 15 25
20G 5 5 7.5
30G 5 2.5 5
保障
G数
設定
4 5 6
5G 52.5 17.5 10
10G 20 30 25
15G 20 30 30
20G 5 15 20
30G 2.5 7.5 10

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)HEIWA/ORYMPIA